1.YAMAKURIさん

 

宮城の地物の鮮度の良い寿司

これは東京の名店にも

まるで劣りませんね~(^^)

 

美味なる寿司での一献、

美味しい酒宴の幕開けです(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

元が座りの名店ですからね~

 

そのクオリティをそのままに

立ち食いにしてフランクに、

食道楽が集まる

美味しい食の遊び場です(^^)

 

伊達いわな、

これが美味しいんですよ♪

 

 

3.カモミールさん

 

どんな東京の名店の寿司よりも

地物の鮮度抜群のネタを

握ってもらうのが

何よりも美味しいですからね(^^)

 

宮城の海のネタたちで

美味しく楽しみました♪

 

 

4.kotatu55555さん

 

店の名物となる

最高に柔らかい蛸、

柚子胡椒との相性も良く、

冷酒が進みます(^^)

 

そこに地物の鮮度最高の

ネタたちが次々と登場!!

 

美味しい酒宴の幕開けとなる

スタートとなりました♪

 

 

5.ciel.wさん

 

はい、最高の佇まいです(笑)

 

もう美味しいのが

ネタからも伝わりますね(^^)

 

仙台遠征の際には

お薦めのお店の1つです

 

立ち食いですから

フランクに数貫楽しみ、

本番の店に向かう、

そんな使い方が出来ます♪

 

 

6.Tokoさん

 

この鮮度抜群の

地物のネタたちを前にして

飲まない選択肢は無いですね(笑)

 

美味しい寿司たちが

お酒をどんどん呼び込みます(^^)

 

好物伊達いわなも良いですし、

鰈に鰆にと

春を告げるネタたちも

最高の美味しさでした♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

立ち食いのフランクさで

このクオリティのネタが出て来る。

 

食道楽を遊ぶには

最適なスポットなんですよね~♪

 

はしご先もありますので、

冷酒一杯と寿司5貫での

我慢となりました(笑)

 

 

8.愛羅さん

 

基本が座りの名店ですから

そのクオリティをそのままに

立ち食いのフランクさを

兼ね備えた

食を遊ぶ美味しいお店です♪

 

寿司5貫で我慢をして、

次のお店への

最高のスタートを切りました(^^)

 

 

9.emiemiさん

 

この伊達いわな、

本当に美味しいんですよね~

 

いわな、鰈、黒そい、

どれも白身なので、

文字だけで明確に

違いを説明出来るほど

ボキャブラリーは無いのですが(苦笑)

 

鮮度の良い地物の魚って

やはり美味しいですよね(^^)

 

 

10.かおりさん

 

立ち食い寿司ですので、

フラッと入って数貫つまむだけの

フランクな使い方が出来ますので

仙台出張の折にはおススメです♪

 

しっかりと大根で叩いて

繊維を壊してから炊き上げた

蛸は柔らかくて美味しいですし、

この自家製柚子胡椒が

また良いんですよね~(^^)

 

 

11.ナベちゃんさん

 

黒そいはメバルの仲間ですね~

スズキの親戚、メバルの家族、

そんな所ですかね(笑)

 

身のハリも良く、

旨味も強い美味しい寿司ネタです♪

 

地物の美味しい寿司たち、

冷酒が進みますね~(^^)

 

 

12.lacoさん

 

川魚ですから

寿司ネタとして

なかなかメジャーデビューを

してこなかったネタですが、

いわな美味しいですよね(^^)

 

この伊達いわなが食べたくて

仙台に行くと

必ず立ち寄っています(笑)

 

 

13.ケルさん

 

私も寿司大好きです(^^)

 

本当はこのお店だけで

10貫でも15貫でも食べて

満腹にしても良いのですが、

他の宮城の美味しいものも

色々と食べる為に、

頑張って5貫だけに絞り

次の店に向かいました(笑)

 

この伊達いわな、

本当に美味しいんですよ~♪

 

これを食べる為に、

仙台に行くとこのお店に

必ず立ち寄ります(笑)

 

 

14.七瀬夕さん

 

いえいえ、昨日の記事ですし

是非返事させて下さい(笑)

 

ハイパー人為的ストレス!!

 

誰ですか、

夕さんにストレスを与えるのは!!

 

ストレスフリーな日常が

何よりではありますが、

ストレスが襲ってしまった時、

上手くそれをいなして、

解放できると良いですよね

 

少しでも記事でお役に立てて

嬉しいです(^^)

 

でも、実際にこのお寿司を食べたら

もっと解放出来ますよ~(笑)♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね