1.ニャッキ、リスさん

 

単なる安物苺ジャムで

誤魔化してしまう苺スイーツも

あったりしますからね(苦笑)

 

しっかりと苺を楽しめる

スイーツになっていますし、

今月もモンテールは

コスパ最高ですね(^^)

 

 

2.かおりさん

 

かおりさんの記事も

苺とクリームでしたね~(笑)

 

先生のスイーツには

勿論及びませんが、

100円台でのあのクオリティ、

苺とのマッチングも良く、

今月も美味しかったです(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

「生どら」が

生のどら焼き、では無く

生クリーム&どら焼き

であるのと同様に、

生かすてぃらも

半生感のある濃厚卵ソースと

カステラの組み合わせだから

付けられているのだと思います(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

未だフレッシュの方の苺は

食べていないんですよね(笑)

 

モンテールの苺スイーツで

苺はじめとなっています(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

毎年恒例のシリーズも、

やはり少しずつ進化していて

美味しくなっていますね~(^^)

 

苺をしっかりと感じられる

美味しいモンテールでした♪

 

 

6.emiemiさん

 

同じシリーズ商品でも

同じ場所に留まらずに

しっかりと進化させている、

凄いですよね(^^)

 

濃い苺の爽やかさも美味しく、

濃い卵の濃厚さも良く、

今月もモンテールの新作を

楽しみました♪

 

 

7.アリス様さん

 

苺をはじめ日本の果物って

宝石価格になりますもんね(笑)

 

その点、モンテールですと

気軽に美味しく楽しめます(^^)

 

ブログの新タイトルは、

記事を拝読して、

タイトル変更理由に凄く納得しましたし

ブログ全体のテーマとしても

マッチしていますから

タイトルを暖簾と考えれば

分かりやすくて良いと思います

 

講義の方は

「日程」と「講義内容」と

調整するものが2つありましたので、

こちらからの決め打ちでは無く、

カスタマイズ出来る形にしてみました

 

マンツーマンもアリということで(笑)

 

 

8.ケルさん

 

カステラと言えば

ケルさんの娘婿さんですよね(^^)

 

職人さんなの覚えています

 

沖縄限定品もあるんですね!!

 

沖縄サトウキビを使ったカステラ、

美味しいでしょうね♪

 

福砂屋さんのには

遠く及びませんが、

気軽に楽しむモンテールのかすてぃら

苺スイーツと共に楽しみました(笑)

 

 

9.星の砂さん

 

濃い苺、惹かれますよね~(笑)

 

そして文字通り、

2層構造でしっかりと苺が濃く、

美味しかったです(^^)

 

モンテールは本当に

仕入れ担当者の気まぐれに

大きく左右されてしまいますが、

今回はいつも行く1軒目に

見事にありましたので

良かったです(笑)

 

星の砂さんも

見付かると良いですよね!!

 

 

10.愛羅さん

 

スイーツ界の王道エースと言えば

やはり苺ですね~

 

そんな苺を濃く使った

コスパ最高のモンテールは

今月も健在でした(^^)

 

 

11.izukuuさん

 

izukuuさんも発見し

買われましたか~(^^)

 

ネタバレをしてから観た方が

実は映画は満足度が高いという

調査結果がありましたが、

こんな特徴、と読んでから

食べた方がもしかすると

満足度も高いかもしれません(笑)

 

濃い苺の濃さと爽やかさ

楽しんで下さい♪

 

 

12.akkoさん

 

深み抹茶に続いての

濃い苺と、

深かったり濃かったりする

モンテールの美味しい品々、

先月に引き続き

感想を共有出来たら

嬉しいです(^^)

 

 

13.DJ-Yさん

 

苺とチョコの相性は

スイーツ界の王道にしてエース格、

合いますよね~

 

王道の組み合わせを

100円台ながらそれだけで終わらせず

レベルアップをして美味しく仕上げる。

流石モンテールです(^^)

 

今月も美味しく頂きました♪

 

 

14.若みどりさん

 

スイーツ界のエース食材、

それが苺ですね~

 

そんな苺を濃く使った

今月のモンテールも

流石のコスパ、

そして美味しさでした(^^)

 

今は洋菓子、和菓子、

そして甘辛両党ですか~

 

確かにそうすると

カロリーとの戦いになりますね(笑)

 

でも美味しいものは

止められませんもんね♪

 

私は基本、単なる食道楽で、

そんな人がたま~に研究を

それこそ道楽でやっている、

そんな感じです(笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

大人の社会科授業
授業内容:

①「勉強の仕方」

②「安全保障論」

③「プロパガンダと広告」

④「経済学って面白い」


費用:お一人 5,000円
(飲食代別)

お申し込み方法など
詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね