1.YAMAKURIさん

 

どうせやるものですからね~

 

ご褒美を付けてやる気を出し、

早く終えてしまえば

気分もサッパリですし、

美味しい鰻も堪能出来ますし、

一石何鳥にもなりますね(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

自分に甘く

ご褒美を設定することで

細かく目標が明確となり、

どんどんクリアも出来ますし、

ご褒美で日々が楽しく

充実もしますからね(^^)

 

美味しく楽しみ

確定申告も終わる、

ご褒美の重要性ですね(笑)

 

 

3.ruruさん

 

美味しいご褒美が

待っているからこそ、

初日にパパッと

確定申告を終えてきました(^^)

 

一仕事後の鰻、

一層美味しいです(笑)

 

 

4.愛羅さん

 

自分に厳しく

ご褒美無しで頑張ったって、

やる気なんて起きませんからね~

 

自分に甘くご褒美を次々設定、

するとやる気も出て物事は前進し、

ご褒美で日々は楽しく過ごせますから

一石二鳥ですね(^^)

 

夏休みの宿題にご褒美があれば

きっとやったのになぁ~(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

確定申告を終えてスッキリして

一仕事後に頂く肝焼き入り鰻重、

最高ですね~(^^)

 

いつも美味しいですが、

いつも以上に

美味しく感じます(笑)

 

 

6.かおりさん

 

ご褒美は大切ですね~♪

 

ご褒美があるから

頑張る価値もありますし、

物事が前進した上で

ご褒美で日々が楽しくなり、

一石何鳥にもなりますね(^^)

 

自営ですので

ボーナスがありませんので、

ご褒美をボーナス代わりの

テンションアップ材料に

しています(笑)

 

 

7.プリンセスさん

 

宿題は、

明日でいいや~

来週でいいや~

で、見事に追い込まれました(笑)

 

ご褒美があれば

きっと早くやったんでしょうけどね~

 

確定申告は

ご褒美を設定しましたので

初日に終えてきました(^^)

 

 

8.七瀬夕さん

 

夕さんにも関連する七番、

良い数字ですね♪

 

夕さんも準備万端なんですね~

 

じゃぁ、提出後は

美味しいご褒美ですね(^^)

 

名店のフワフワの鰻、

最高のご褒美となりました!!

 

 

9.星の砂さん

 

初日に終えてきました~(^^)

 

それもこれも

このご褒美があるから。

 

自分に甘く

どんどんご褒美を設定すること、

結局物事も前進しますし、

大切な要素ですね(笑)

 

星の砂さんも

どんどん自分へのご褒美を

設定しちゃいましょう♪

 

どんなお仕事も、どんな作業も

全て平等に頑張ったものですし、

ご褒美で日々が楽しく

充実してきます!!

 

 

10.Colinさん

 

名店のフワフワの鰻、

美味しい職人技で、

最高のご褒美でした~(^^)

 

夕食前の美味しい画像は

さらに惹かれますよね(笑)

 

 

11.若みどりさん

 

自分に甘く

どんどんご褒美を設定すること。

 

目標が設定され

物事も前に進みますし、

ご褒美は嬉しいですし、

日々が楽しく充実しますので

良いですよ~(^^)

 

肝焼き入りの鰻重、

これが好きなんですよね~♪

 

 

12.アリス様さん

 

鰻は安い物よりも

一定の値段がするものの方が

美味しいですからね~

 

だからこそご褒美に設定し、

楽しんでいます(笑)

 

バンコク69時間を69記事に。

面白い企画だと思います(^^)

 

クリアの暁には、

それこそご褒美ですね♪

 

 

13.ゆりさん

 

焦げ焦げの鰻の肝焼き、

美味しいですよね~(^^)

 

心地良い苦味が

お酒も美味しくさせ、

そこからのフワフワの鰻が

ご飯を進めます

 

この特別バージョンの鰻重、

ご褒美には最適な

やる気の出る美味しい一品です♪

 

 

14.emiemiさん

 

本当はどれくらいの頻度で

大将が焼いているのかは

分かりませんが、

年に1回あれば良いくらいの

レアケースですからね~

 

今回も時代を担う後継候補生の

一人の焼でした。

それでも十分美味しいですので

鰻も教育も良いんでしょうね(^^)

 

美味しいご褒美となりました♪

 

 

15.カモミールさん

 

美味しいご褒美を

設定してありましたので、

パパッと確定申告を

終えてきました(笑)

 

ご褒美の重要性ですね~(^^)

 

子供の頃、

もっと明確にご褒美を

与えられていたら、

宿題も早々に

やったんでしょうけどね(笑)

 

カモミールさんは

ご褒美がありましたか~

良いですね♪

 

 

16.ciel.wさん

 

はい、七番とは

縁起が良いですよね~(笑)

 

名店のフワフワの鰻が

ご褒美で待っていましたので

苦無く早々に

確定申告を提出してきました♪

 

cielさんは今週末ですか~

デトックスチャレンジも

気合が入りますね(^^)

 

 

17.izukuuさん

 

楽しみのライブに向けてですと

常備菜やポトフ作りも

苦労少なく出来ますね(^^)

 

ご褒美は大切ですよね~

 

物事を前進もさせ、

ご褒美を楽しむ事も出来、

日々が充実しますね♪

 

ではizukuuさんも

確定申告後には

ご褒美鰻ですかね(笑)

 

 

18.kotatsu55555さん

 

面倒な事は

先に終えてしまうのが良いですが、

これがご褒美も何も無いと

まるで気合が乗りません(笑)

 

だからこそ

ご褒美の設定って

重要ですね~

 

面倒な事も片付き、

ご褒美も楽しめますから

日々が充実して

一石何鳥にもなりますね(^^)

 

スクワット毎日、

良いじゃないですか~!!

 

筋肉に負荷をかけるって

結構1分が長くなりますし、

着実に筋トレになりますからね

 

是非是非チャレンジして

クリア後に大いに鰻を

楽しんじゃって下さい!!

きっと美味しさ一塩ですよ~♪

 

 

19.Tokoさん

 

ご褒美があれば頑張れる、

と、同時に

ご褒美が無ければ

頑張る気力も起きません(笑)

 

やはりご褒美の存在って

それで日常にアクセントが付き

日々が楽しくなると同時に、

物事を苦無く前に進める為にも

重要だなぁと思います(^^)

 

肝焼き入りの特別バージョン

これが美味しいんですよね~♪

 

ご褒美がありますので、

パパッと確定申告を終えました

 

 

20.akiさん

 

ご褒美は大切ですよね~

 

激しい充実した稽古だからこそ、

その後のスイーツでの回復は

気力、体力の為にも

大切ですね(^^)

 

美味しい鰻が待っているからこそ

初日早々に

確定申告を終えられました(笑)

 

 

21.ナベちゃんさん

 

並ぶのは毎年

8時20分くらいなんですよね~

 

行列全体では今年は

30人程と少し多めでしたが、

それでも大半の方々は

相談窓口の方へと向かい、

提出窓口直行は

私で7番目でした(^^)

 

早々に年に一度の

大きな仕事を終え、

解放感と共に食べる鰻は

やはり美味しいですね~♪

 

 

22.nekonekoさん

 

一区切りの後には

鰻は良い自分へのご褒美に

なりますよね(^^)

 

基本ダラダラするタイプですが、

こういうのは伸ばしていても

得するものが無いですからね~

 

ササッと終わらせるのが

結局は一番楽ですね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね