1.お花畑なごりら~まんさん

 

美味しさ重視の栗どらも

コスパ最強のプチシューも

結局まとめれば

「おいしゅうございました」

という事ですからね(^^)

 

美味しく楽しめれば

それで良しですね♪

 

生チョコが濃厚で

美味しいプチシューでした

 

 

2.YAMAKURIさん

 

和の甘味

楽しまれたんですね~(^^)

 

美味しい甘味は

心も体も癒してくれますね♪

 

 

3.愛羅さん

 

バレンタイン月だからこその

特別版プチシュー

なんでしょうね~(^^)

 

濃厚な生チョコが美味しい一品で

バレンタイン使用も出来そうな

モンテールでした(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

黒白共に美味しかったですが、

ブランデーで風味付けした生チョコを

使ったプチシューをこの価格で、

流石コスパ最高の

モンテールですよね~(^^)

 

クオリティの高い、

美味しいプチシューでした♪

 

 

5.ユーリさん

 

クッキー&クリームの

あの食感と香りが

しっかりと活かされたロールケーキ、

美味しいですよ~(^^)

 

プチシューも

生チョコが濃厚で、

こちらもおススメです♪

 

 

6.emiemiさん

 

普通「栗どら焼き」と言っても

栗が入った普通のどら焼き、

となるのが一般的ですもんね~

 

あれは栗オンリーのどら焼き、

香りも味のパンチも

やはり一枚上手ですね(^^)

 

Hershey'sなら手に入る、

もう一つの要素、モンテール。

ここが重要なんですよね(笑)

 

美味しいコラボロールケーキでした

 

生チョコ濃厚プチシューも

流石モンテールだなぁという

コスパ最高の美味しさでした♪

 

 

7.Colinさん

 

美味しいものの前では

無抵抗主義を貫いてます(笑)

 

人生美味しいものを食べると

豊かになりますもんね(^^)

 

体重計の前では・・・

後で悩む事にしています(苦笑)

 

ブランデーで風味づけされた

生チョコを使ったプチシュー、

流石モンテール!!

という美味しさとコスパの良さでした♪

 

 

8.プリンセスさん

 

モンテールは

プチサイズのシューとエクレアがあり、

軽く食べやすいですね~

 

バレンタイン月らしく

美味しい生チョコの一品で

プチサイズの上位バージョンが

出ていました(^^)

 

 

9.かおりさん

 

モンテールのクリームは

美味しいですからね(^^)

 

大きい1本の方でも

軽く食べられてしまいます(笑)

 

生チョコプチシューもまた

モンテールらしい

クオリティの高さとコスパの良さで

美味しかったですよ♪

 

 

10.Tokoさん

 

生チョコプチシューは

Tokoさんも楽しまれましたか~♪

 

流石モンテールという

クオリティの高さと

コスパの良さが両立した

美味しい一品でしたよね(^^)

 

ちょっと遠いスーパーの

価値がありましたね(笑)!!

 

 

11.オハラショーコさん

 

ブランデーで風味付けした

生チョコのプチシュー、

それをこの価格帯で出せるのが

流石モンテールですよね~(^^)

 

美味しい一品でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね