1.ナベちゃんさん

 

疲れた体や脳に

糖分補給は大切ですからね~

 

ナベちゃんさんの場合は

激辛&ビールですかね(笑)

 

美味しいリンゴタルトで

疲れを取りました(^^)

 

 

2.お花畑なごりら~まんさん

 

鰻がご褒美となる当日は

実は行くだけなんですよね(笑)

 

大変なのは書類作成作業、

こちらの方が疲れますので、

しっかりと糖分補給なご褒美です(^^)

 

全ての要素が見事に調和した

美味しいリンゴのタルトで

心と体と脳の栄養補給となりました♪

 

 

3.かおりさん

 

甘いリンゴタルトで

書類作成作業の脳の疲れを取り、

書類提出本番は

一仕事を終えた区切りに

美味しい冬の鰻に舌鼓♪

 

ご褒美があると

頑張れますね~(笑)

 

 

4.カモミールさん

 

書類作成作業にはリンゴタルトで

疲れた脳に糖分補給、

提出日当日は

旬の鰻でご褒美本番♪

 

美味しいものが待っていると

作業も楽しめますね(^^)

 

 

5.トモカさん

 

ご褒美のリンゴタルトを

先に買って来ましたので、

ご褒美がある以上やってしまおう!!

と、週末で終えました(^^)

 

経費計上、

マルサを呼び込まない為にも

気を付けたい所ですもんね(笑)

 

ご褒美は現金、

それが一番ですかね(笑)

 

 

6.Tokoさん

 

書類作成作業の脳疲れには

甘い物が必要ですよね~(笑)

 

ご褒美の甘い物なら

美味しいものでないと・・・

という事で、

モンジュのリンゴタルトにしました♪

 

是非是非梅田の帰りに

立ち寄ってみて下さい(^^)

 

さ~て、次は鰻食べるぞ~(笑)!!

 

 

7.七瀬夕さん

 

どうせ提出するまでは

気を揉んでしまいますから、

なら最初に済ませてしまおう!!と

初日朝一提出を

恒例にしちゃいました(笑)

 

実際に足を運んで、書類を出す。

アナログですが、

その分やり切った爽快感は

ありますもんね(^^)

 

そんなやり切った感を

さらに高める為に

ご褒美は大切な要素。

スイーツに鰻にと楽しみます!!

夕さんはどんなご褒美を

楽しみますか~♪

 

書類を集める、

勉強時には教科書を出す、

ホント、これだけで

半分くらい終わった感が

出ちゃいますよね(笑)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

医療費はしっかりと申告すれば

還付されますもんね(^^)

 

ニャッキ、リスさんでしたら、

2回くらい食べたら、

完全再現出来ちゃうんでしょうね~

 

美味しいリンゴタルトで

書類作成作業で疲れた脳を

癒しました♪

 

 

9.emiemiさん

 

今はデジタル化も進み、

数字入力していくだけで

作ってくれますからね(^^)

 

ただ、その数字が合わなくなり、

あれ??と毎年一回くらいは

必ずなるのですが(苦笑)

 

栗のデニッシュを楽しみ、

今度はリンゴのタルトを満喫。

 

どちらがご褒美でも

良かったんですけどね(笑)

 

さ~て、次は鰻で舌鼓が

待ってます♪

 

ご褒美があると、

楽しく出来ますね~

 

 

10.愛羅さん

 

目の前の一山に対して

ご褒美を設定する事は

モチベーションアップに向けて

大切ですよね(^^)

 

書類作成作業、提出、

2つの山がありますから、

脳が疲れる第一段階は

甘いご褒美、

全体をやり切った時には

鰻に舌鼓。

 

美味しいご褒美があると

軽やかに乗り切れますね(笑)

 

 

11.izukuuさん

 

ぜんざいをご褒美に準備しての

書類作成作業、

良いですね~(^^)

 

やはりご褒美があると

やる気も起きてきますし、

疲れた脳に甘い栄養補給は

大切ですね♪

 

 

12.ciel.wさん

 

確定申告の書類作成作業で

疲れた脳と体には

甘いご褒美が大切ですね♪

 

ご褒美でやる気アップ、

スイーツで糖分補給、

ご褒美を設定しておくのは

山を越えるのに際して

大切な要素ですね(笑)

 

ciel.wさんのリンゴスイーツも

美味しそうですね~(^^)

 

 

13.DJ-Yさん

 

受付が開始してしまうと

日を追うごとに

気になってしまいますからね。

 

そこから一日でも早く

逃げ出そうと思うと、

初日朝一提出となりました(笑)

 

足を運んで書類を提出、

現金納税というアナログですが、

この方がやり切った感が

ありますよね(^^)

 

次は鰻のご褒美です♪

 

 

14.akkoさん

 

このリンゴのタルト

美味しいんですよね~(^^)

 

粉砂糖の必然性まで

しっかりと計算され尽くした

甘い誘惑をご褒美に設定し、

書類作成作業やり切りました!!

 

ご褒美があると

やる気も出てきますし、

鰻屋遠征までがセットですので

書類提出も楽しみです(笑)

 

 

15.ruruさん

 

流石パリで一番美味しいと

評判のタルトだなぁ~と

見た目良し、食べて美味しく、

毎回実感します(^^)

 

ちょっと一山のご褒美に

最適な一品です(笑)

 

 

16.ctsukiyoさん

 

私の書類作業の手間を考えると、

私も税理士費用分の

価値は無いなぁ~と判断して

自分でやっています(笑)

 

そして同じく毎月やっていますので

数時間程度の作業となります。

 

ただ、それでも毎年1、2回、

あれっ!?という事になり

気を揉みます(苦笑)

 

そんな疲れた脳と体には

美味しい甘いご褒美ですね♪

 

 

17.YAMAKURIさん

 

脳が疲れる書類作業には

甘いご褒美で糖分補給、

全体が終わる提出日には

旬の鰻で舌鼓。

 

美味しいご褒美が待っていると

こういう作業も

楽しく出来ますね(笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね