1.ナベちゃんさん

 

どんなCMよりも

性能の良さを実証し、

需要の大きさを示すのが

戦場での需要の大きさと

そこでの圧倒的シェアの事実ですが、

まぁ・・・日本では大きな声では

言えないですかね(苦笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

ISもトヨタ車をよく使ってましたので

中東地域の紛争では

本当によく使われています。

 

命を懸けた戦場では

ブランドで乗るのではなく、

信頼性で選ばれるでしょうから、

ピックアップトラック市場における

本当の実力と需要が

そこで見えて来ますね!!

 

 

3.愛羅さん

 

悪路でも道なき場所でも

猛暑でも乾燥でも砂嵐でも

そんな過酷な環境で

最も選ばれるピックアップトラック、

トヨタの品質が

世界で認められている証拠ですね!!

 

・・・あまりそれを

宣伝出来ませんが(苦笑)

 

 

4.かおりさん

 

戦争に使われる。

 

極限状態の使用状況下において

最も信頼を寄せられている

という事ですからね(笑)

 

何よりの信頼と評価の証しでも

あるんですよね(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

トヨタが軍需用に

マーケティングを展開しているとは

思えませんので、

その中で極限状態で使用する

戦場用の車で

圧倒的なシェアを誇るのは

その信頼性の高さと

技術力、耐久性を示しますね~

 

 

6.emiemiさん

 

トヨタのピックアップトラックは

戦場での圧倒的シェアを誇る

人気車種ですね~

 

ハイラックスはパリダカでも

使用されていますし、

悪路での酷使状況に対して

高い信頼性があるんでしょうね

 

戦場で使われる事は、

彼らの命に関わる問題ですので

何よりの信頼性の証しですからね

 

マレーシアの中でもサラワク州で

高い人気を誇るんですね~(笑)

 

 

7.夢の島さん

 

日本国内での車の需要は

完全に頭打ちとなっており、

車検用買い替えで

回している状況ですね

 

その分、戦場における

圧倒的シェアがトヨタ躍進の

1つの要因にも

なっているかもしれませんね

 

 

8.須坂動物園のくまひゃんさん

 

そうなんですよね~

「ジープ」は

オフロード仕様の車の形式を

そう呼ぶのかと思ってましたよね(笑)

 

戦闘車両の花形として

「ハマー」同様に「トヨタ」なんて

呼ばれるようになったら

そちらの世界ではエースですが、

一般車販売の方では

どうでしょうね(笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね