1.ナベちゃんさん
どんなCMよりも
性能の良さを実証し、
需要の大きさを示すのが
戦場での需要の大きさと
そこでの圧倒的シェアの事実ですが、
まぁ・・・日本では大きな声では
言えないですかね(苦笑)
2.ニャッキ、リスさん
そうですね~
ISもトヨタ車をよく使ってましたので
中東地域の紛争では
本当によく使われています。
命を懸けた戦場では
ブランドで乗るのではなく、
信頼性で選ばれるでしょうから、
ピックアップトラック市場における
本当の実力と需要が
そこで見えて来ますね!!
3.愛羅さん
悪路でも道なき場所でも
猛暑でも乾燥でも砂嵐でも
そんな過酷な環境で
最も選ばれるピックアップトラック、
トヨタの品質が
世界で認められている証拠ですね!!
・・・あまりそれを
宣伝出来ませんが(苦笑)
4.かおりさん
戦争に使われる。
極限状態の使用状況下において
最も信頼を寄せられている
という事ですからね(笑)
何よりの信頼と評価の証しでも
あるんですよね(^^)
5.YAMAKURIさん
トヨタが軍需用に
マーケティングを展開しているとは
思えませんので、
その中で極限状態で使用する
戦場用の車で
圧倒的なシェアを誇るのは
その信頼性の高さと
技術力、耐久性を示しますね~
6.emiemiさん
トヨタのピックアップトラックは
戦場での圧倒的シェアを誇る
人気車種ですね~
ハイラックスはパリダカでも
使用されていますし、
悪路での酷使状況に対して
高い信頼性があるんでしょうね
戦場で使われる事は、
彼らの命に関わる問題ですので
何よりの信頼性の証しですからね
マレーシアの中でもサラワク州で
高い人気を誇るんですね~(笑)
7.夢の島さん
日本国内での車の需要は
完全に頭打ちとなっており、
車検用買い替えで
回している状況ですね
その分、戦場における
圧倒的シェアがトヨタ躍進の
1つの要因にも
なっているかもしれませんね
8.須坂動物園のくまひゃんさん
そうなんですよね~
「ジープ」は
オフロード仕様の車の形式を
そう呼ぶのかと思ってましたよね(笑)
戦闘車両の花形として
「ハマー」同様に「トヨタ」なんて
呼ばれるようになったら
そちらの世界ではエースですが、
一般車販売の方では
どうでしょうね(笑)
「偏差値30の東大生」
お問合せはこちらから