1.ニャッキ、リスさん

 

ハンバーグとデミソース

もう鉄板で美味しい

組み合わせですもんね(^^)

 

レンチンでもトースターでも

温めると抜群に

美味しくなりますね♪

 

 

2.沖田虎丸さん

 

ランチパックは毎月10種以上の

新作が投入されるので

追い掛けているつもりでも

私も全然追い付けません(苦笑)

 

種類も豊富で美味しいですから

飽きずに追い掛けられます(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

値段を考えても、

薄く、そして肉量も控え目だと

思いますが、

それでもコスパ良く

美味しく仕上がっていますので、

流石の開発力だなぁと思います!!

 

炙って熱々にすれば

冷たいビールに最高ですよ(^^)

 

 

4.カモミールさん

 

私の毎月の恒例行事が

ランチパックとモンテールの

新作チェック(笑)

 

今月も美味しく楽しく

満喫しました~(^^)

 

共に100円台の商品ながら

コスパ良く楽しめますので、

食の楽しい遊びです♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

ランチパックもモンテールも

ホント、入手するのが

何よりの苦労となりますね(><)

 

今月もまた

美味しく気軽に楽しみました~♪

 

 

6.Keiさん

 

毎月積極的に

ランチパックの新作を

チェックしていますが、

これでも全然

追い付けていないんですよね(><)

 

スーパーの仕入れ担当者の

好みに依存しますからね(苦笑)

 

ホント、入れないお店では

全然新作は入れませんね~!!

 

 

7.トモカさん

 

総菜系ランチパックを

サクサク熱々に炙って頂くと

100円台とは思えないくらい

コスパ良く美味しく楽しめますよ♪

 

是非一度お試しください(^^)

 

 

8.かおりさん

 

デミグラスソースのハンバーグ、

パンとの相性は

間違いなしですもんね(^^)

 

パンをサクサクにしつつ、

中のハンバーグも熱々にする

絶妙の炙り加減で温めると

100円台とは思えない

美味しい一品となります♪

 

 

9.愛羅さん

 

熱々サクサクに炙って

ミートなサンドイッチをカブっと頂き

冷たいお酒を楽しみ、

半冷凍のデザートランチパックを

楽しんだり、

今月も温度の妙を

美味しく頂きました~(^^)

 

 

10.emiemiさん

 

ハンバーグデミグラスソース

これが熱々になって

パンにはさまれたら、

美味しいですよね~♪

 

100円台とは思えない

熱々サクサクの美味しい一品を

楽しみました(^^)

 

ランチパックもモンテールも

新作を入れてくれないお店では

一切入れませんよね(><)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね