1.YAMAKURIさん

 

勝手に慌てて

警戒態勢を取っていましたので

滑稽と言えば滑稽な状況でした(笑)

 

襲う程暇では無いので、

ササッと5丁目に向かいました(^^)

 

 

2.かおりさん

 

関西方面は

緊張感が高まってますね!!

 

銀座も事務所はありますが、

最近大きく問題も無いですし、

基本的には平穏ですね~

 

そんな平穏な日々に

突如走った緊張でした(笑)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

親分さん程の方でしたら

普通に対応したかも

しれませんね(笑)

 

目をパチクリと

こちらを凝視していて、

ちょっと面白かったです(笑)

 

 

4.須坂動物園のくまひゃんさん

 

国粋会の山口組傘下入りは

驚きでしたね!!

 

一昔前では

あり得ない決断ですからね

 

全国統一目前の様な勢いから

その組本体が分裂。

関東での勢力分布は

どうなっているんでしょうね~

 

須坂刑務所は黒塗り50台が並ぶ

壮観な風景が見られる場所でしたか

 

反グレに押され、

今ではそんな光景も

見れないんでしょうね

 

 

5.Keiさん

 

まだ20世紀の頃から

目の前数センチまで

遊びで張り合ったこともありますし、

現在ではさらに規制が厳しい彼ら、

そうそう堅気には手が出せませんから

安心して歩いてました(笑)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

〇暴と暴対の警官、

どっちもどっち、

いや警察の方がタチ悪い??

くらいの迫力ですもんね(笑)

 

銀座のとある通りに

ちょっとだけ緊張が走った

瞬間でした(笑)

 

 

7.emiemiさん

 

私が完全武装で歩いていると

あの手の方々は特に

昔から警戒しますね(笑)

 

一方で、警察から職質なんかは

受けたこと無いんですけどね(^^)

 

そう、あの手の方だって

結局は人であり、動物ですから

怖がられると余計怖くなり、

普通に接すると案外普通、

動物への接し方と

同じなんですよね(笑)

 

LA時代の友人たち、

怖い肩書の連中でしたが、

普通に接するので

普通の友人でした♪

 

 

8.夢の島さん

 

ジャージの上下も

その筋に見られる

傾向がありますね(笑)

 

サングラスも無く素振りだけ、

上級な勘違いのされ方ですね!!

 

 

9.トモカさん

 

その手の方々に

勘違いされた事は

何度かありますので、

ある意味通常通りなのですが、

今回は丁度相手方も

長がやってくるという

緊張するタイミングでしたので

一気に緊迫しました(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

街の堅気たちが

誰も居なくなった中、

先方からの

全ての視線を一身に浴びた

銀座注目度No.1な

私となりました(笑)

 

 

11.カモミールさん

 

もうその手の方々に

勘違いをされるのは

何度も経験していますので、

慣れている部分はあります(笑)

 

10代の頃から

道を譲るのを拒否して

数センチの距離まで近付き

睨み合ったりしていましたから

その頃より規制も多く

手足を縛られた彼らですし

怖さは無く歩いてました(^^)

 

 

12.れんげママさん

 

私もバックパックなんかは

気が付くと片方下がっている、

なんてことになるのですが、

ロングコートは上手く引っ掛かり、

肩からなびかせて

よく街中を歩いてます(^^)

 

誰も近寄らないように

怖いオーラ出してガードしてるのに

よりにもよって、

黒尽くめの男が近付いてくる・・・

 

焦ったでしょうね(笑)

 

 

13.藤坊さん

 

私は冬にもかかわらず、

飛んで火にいる夏の虫で

どんどん近寄ってました(笑)

 

相手としても

風貌で威嚇して

近付かないようにしているのに、

どんどん近付いて来て

焦ったでしょうね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね