1.YAMAKURIさん

 

銀座周辺は

良い喫茶店、カフェも多く、

ちょっと一息付くには

最適の街ですね(^^)

 

炭火焙煎珈琲の店ですからね~

恐らく正解は珈琲ですね(笑)

 

 

2.愛羅さん

 

珈琲が苦手な方も

連れて来られた人の中には

いらっしゃるでしょうからね~

 

とは言え、

炭火焙煎珈琲が推しの店、

珈琲が飲めるならば

珈琲が正解でしょうね(笑)

 

昨日は温かく

アイス珈琲日和でしたね(^^)

 

 

3.かおりさん

 

「コーヒー」とカタカナで書かれるより、

「炭火焙煎珈琲」と

六文字熟語で漢字で書かれた方が

魅力も増して惹かれますね(笑)

 

紅茶派の方にとっては、

喫茶店やカフェでは紅茶!!

というパターンもありますしね~

 

チーズケーキと

こだわりのアイス珈琲、

美味しい時間でした(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

珈琲も料理と同じですからね~

 

焙煎し立てから劣化が始まり、

挽き立てから味が落ちて行き、

淹れ立てから香りが消えていく。

 

焙煎当日の挽き立て淹れ立て、

やはりこれが一番美味しいですし、

こういうこだわりは

喫茶店に軍配となりますね(^^)

 

 

5.emiemiさん

 

炭火焙煎珈琲の豆の購入、

良いですね~(^^)

 

やはりこだわりの焙煎をされた豆は

全然味が違いますもんね

 

ケーキが売りのカフェのとは違う

こういう喫茶店の

シンプルなケーキもまた、

珈琲とよくマッチして美味しいですね♪

 

 

6.Keiさん

 

カフェ全盛の時代ですが、

珈琲にこだわる喫茶店も

しっかりと残っているのが

日本での喫茶店文化が

しっかりと根付いている証拠ですね

 

こだわりの珈琲の美味しさ、

日本の珈琲文化は

レベルが高いですね♪

 

 

7.よんじょうさん

 

彼女は、

鮪専門店に一緒に行った時、

鶏唐揚げ定食を頼む

離れ業をやった事もあり、

完全に発想が自由です(笑)

 

炭火焙煎珈琲の店で

迷うことなく紅茶をチョイス、

環境に流されない

ブレなさが素晴らしいです(笑)

 

 

8.オハラショーコさん

 

和光ティーサロンの横にあり、

存在は知りつつも

和光に流れていましたが、

和光で寛ぐほどの

時間でもありませんでしたので

ようやくの開拓となりました(^^)

 

炭火焙煎珈琲の店で

迷わず紅茶をオーダー、

自由ですよね~(笑)

 

シンプルなチーズケーキと

こだわりの珈琲、

美味しく楽しみました♪

 

 

9.ナベちゃんさん

 

このお店に自主的に来た客は

炭火焙煎珈琲を

飲みたい客になりますが、

このお店に連れて来られた客は

必ずしも珈琲党とは

限りませんからね(^^)

 

そんな方たちの為の

紅茶なのでしょうけど、

彼女は勿論珈琲も飲めるので、

だからこそ

何故ここでそのオーダー・・・??

と、なりました(苦笑)

 

 

10.熊田有希さん

 

連れて来られたお客さんの中には

有希さんのように

珈琲が飲めない方もいるでしょうから

その為の紅茶メニュー

なんでしょうね(^^)

 

パン推しな店のピラフ注文、

しかも撃沈付き・・・(笑)

 

それは見事に

ツッコまれちゃいますね~

 

 

11.もりのつぐみさん

 

もりのつぐみさんも

行かれた事がありましたか(^^)

 

落ち着いた空間で頂く

美味しい珈琲、

良い時間が過ごせますね♪

 

セットのアイス珈琲でしたので、

どこの産地のを

使ってたんでしょうね~

 

次回はケーキと共にでは無く

珈琲単体を

楽しんでみようと思います。

 

まずはモカからですかね~

 

 

12.nekonekoさん

 

味噌ラーメンの店の醤油ラーメン、

そこだけあるなら

実は絶品裏メニュー!?

ってなっちゃいますね(笑)

 

敢えてそこを突いてみたくなる

そんなチョイスはありますね~(^^)

 

 

13.れんげママさん

 

以前は

鮪専門店に一緒に行き、

唐揚げ定食を注文する

離れ業をした友人ですので

驚きはしませんが、

安定のマイウェイを走ってました(笑)

 

美味しい珈琲に出会えそうな

階段ですよね~(^^)

 

美味しい珈琲ならホットで・・・

という中で、

私もマイウェイを貫き

アイス珈琲を楽しみました(笑)

 

 

14.kotatsu55555さん

 

珈琲がウリの喫茶店での

まさかの紅茶注文、

そしてすぐの後悔(笑)

 

炭火焙煎珈琲の店ですからね~

 

珈琲が飲めない、

などで無い場合、

正解は珈琲となりますね(笑)

 

少々の寒さよりも

ファッションを重視して

真冬でも開襟シャツで

遊び回ってます(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね