1.れんげママさん

 

ハーレーは痩せ型の人は

似合わないバイクですね!!

 

腕っ節の太い、

肉体派の人にこそ

マッチするバイクですから

余裕あるマッチョな大人たちの

良い道楽ですね~

 

本当に暴走する暴走族なら

私もスピード派なので分かりますが、

蛇行運転でイキがるガキは

嫌いですから、

後ろから逆に煽ってみました(笑)

 

あっ、確かに呼び捨てでしたね~

全然大丈夫ですよ(笑)

訂正コメントもありがとうございます

 

お仕事気を付けて下さい(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

ハーレーを乗りこなすには

身体にお金に精神にと

余裕が無いと

格好付きませんね~

 

こういう格好良い不良が

もっと増えてくれば、

イキがるだけのガキ不良は

少なくなるんでしょうけどね(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ハーレーにはZZトップのイメージは

ありますよね~(笑)

 

あの手の大人の不良が

どっしりと構えていてくれたら、

ガキの不良なんて

容易にはイキがれませんね(笑)

 

 

4.夢の島さん

 

紳士なオッサンたちの

ちょい悪ハーレー軍団。

 

そういうのが粋ですし、

格好良いですね~(^^)

 

ハーレーは

格好、金、精神、

それぞれに余裕のある人が

乗ってこそ生きますね!!

 

 

5.emiemiさん

 

深夜の漆黒の道ですから、

バイクで100キロ以上出したら

結構なスリル感だと思いますが、

100キロほどで走る私の車を

左右からゆっくりと

ハーレー軍団100台ほどが

抜いていきました!!

 

蛇行して、エンジン空ぶかし、

そんな事をしなくても、

本物は格好良いですし、

迫力ありますし、敬意持たれますし、

そこに至ってないのなら、

家で寝てなはれ!!

スクーターで暴走族ごっこの

中途半端な鼻たれ小僧は(笑)!!

 

 

6.かおりさん

 

原付は制限速度30㎞ですから

警察の機嫌が悪いと、

流れに乗っていただけなのに

捕まりますからね(><)

 

そして、定期的に

50㎞程度の流れに乗っている

原付を捕まえますから、

電動アシスト自転車の方が

長距離で無ければ

利便性高いですね~

 

ハーレーで日本一周、

気持ち良いでしょうね(^^)

 

暴走もしない

うるさく迷惑なのだけを

アピールしている暴走族は

ただのカスですね(苦笑)

 

 

7.藤坊さん

 

いえいえ、私なんて

ハーレー軍団のジジィ達に比べたら

子猫の様なもので(笑)

 

やはり海兵隊上がりの

マッチョなジジィなんかが

ハーレー乗り回してますからね~

 

あの手の堅気ながら

怖く強い大人が居ると

ヤンチャにもなり切れない

中途半端なガキは

減るんですけどね(笑)

 

 

8.熊田有希さん

 

改造バイクで

スピードで暴走する連中なら

私もスピード好きなので

認めるんですけどね~

 

スクーター程度で暴走族気取って

うるささと迷惑さをアピールして

強くなった気になってるガキには

ちょいと怖い思いを

してもらいました(笑)

 

アメリカのハーレー軍団、

テレビや映画で観るような

ワイルドで腕っ節も太い

堅気な本物の不良たちですから

格好良いですよ~(^^)

 

 

9.愛羅さん

 

15の夜なら

せめて走りだせよ~(苦笑)

 

スクーターはあかん!!

 

暴走不良やりたいなら

せめて形から入りなさい(笑)

 

本物のワイルドな大人たちが

歯向かってはいけない存在、として

君臨していないからこそ、

こういう中途半端なガキが

勘違いするんでしょうね~

 

 

10.YOUSEさん

 

そうですね~

『イージーライダー』の世界ですね♪

 

ワイルドで腕っ節も強い

ハーレーを乗り回すようなオッサンが

街の悪ガキよりも強い存在として

街中に居る事で、

自分たち最恐だと勘違いする

変な不良もどきを

減らしてくれるんですけどね(笑)

 

私も大学時代に

バイクに乗っていましたが、

ハーレータイプでは無く、

レーサーレプリカタイプでした

 

元来スピード好きですからね(^^)

 

 

11.YAMAKURIさん

 

ハワイをハーレーで流したら

最高に気持ち良いでしょうね~(^^)

 

西海岸も、

それこそPCHなんかを

シアトルからサンディエゴまで流す

ハーレー軍団が結構いますね~

 

腕も太く、ワイルドな

オッサンたちが多く、

あぁいう大人の存在が、

妙な悪ガキの存在を

抑制してくれますね(笑)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね