1.miaさん

 

キャロットラペは

美味しい人参レシピですね(^^)

 

結局はストレートに

バッグスバニーや

ピーターラビットのように

生でボリボリと食べました(笑)

 

同じ人参でも

味も個性も食感も異なり

美味しく楽しみました

 

 

2.YAMAKURIさん

 

流石に生人参ポリポリで

一献は難しく、

おやつ感覚でバッグスバニーのように

ボリボリと食べました(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

生食用の人参で

色々と個性的な味でしたので、

それぞれの食感、個性、

味を楽しみながら

ずっとボリボリと食べてました(笑)

 

最近の甘味が強調された人参には無い

人参らしい個性のある一品たちで

食材として面白く、

美味しく食べました(^^)

 

 

4.かおりさん

 

人参、ピーマンなんかは

子供の嫌いな野菜の

鉄板ですね(笑)

 

子供が好きなキャラたちが

結構食べてるんですけどね~

 

それこそバッグスバニーのように

生でポリポリと

人参らしい個性のある人参たちを

美味しく食べました(^^)

 

 

5.kotatsu55555さん

 

色それぞれ毎に

人参らしい味の濃い個性があり

美味しかったですね~
 

結局ポリポリと

全てそのまま食べました(^^)

 

最近の個性の薄い人参と異なり

黄色は黄色らしく、

紫は紫らしい濃い味など

個性的で美味しかったです♪

 

里芋は

蒸かして塩で頂くと

また美味しいですよね~

 

仙台の雑煮は

ハゼ出汁具沢山で

関東のとは違いますね

 

とは言え、私は

江戸風の焼き角餅澄し汁の

雑煮を作りますけどね(笑)

 

 

6.愛羅さん

 

この細い人参の山を

バッグスバニーが見たら

大喜びでしょうね~

 

・・・という量がありました(苦笑)

 

結局ポリポリと

全部生で食べました。

それぞれに個性が強く

人参らしい味わいで

美味しかったです(^^)

 

 

7.ナベちゃんさん

 

生食用の人参でしたので、

結局はバッグスバニーのように

全部生でポリポリと

食べちゃいました(^^)

 

一回では無いですけどね(笑)

 

色によって味も風味も異なり

飽きずに食べられました♪

 

 

8.のんなさん

 

折角の皮まで食せるという

生食用の人参でしたので、

バッグスバニーのように

生でポリポリと

テレビを観ながらつまんで

数回で食べ切りました(^^)

 

里芋とササニシキが

ありましたので、

芋煮でササニシキを楽しもう♪と

ミニ芋煮会を開催しました(笑)

 

 

9.トモカさん

 

紫の人参は色同様に味が濃く、

人参の主張が強く、

黄色はポリポリと食感が丁度良く、

同じ人参でも

それぞれの食材の個性を

大いに楽しみながら

数回に分けて生で食べ切りました(^^)

 

バッグスバニーか!?

と、食べながら

一人ツッコんでました(笑)

 

 

10.夢の島さん

 

親戚、親類が

宮城と新潟に居るのは

心強いですね~

 

ホント、米には困りませんね(^^)

 

人参はそのままは勿論、

甘くも、酢漬けにも対応し

応用力の高い食材ですね~

 

今回は結局生のまま

ポリポリと食べました

 

 

11.Tokoさん

 

折角の生食用の人参ですので

バッグスバニーや

ピーターラビットのように

生でポリポリと

テレビを観ながら数回で

食べ切りました(^^)

 

人参の味が濃く、

苦手な人は苦手でしょうけど

その味の濃さ、個性を

楽しみました♪

 

 

12.カモミールさん

 

基本的にはコシヒカリ系の米が

日本国中で新たに開発され

席巻していきましたね~

 

その一方でササニシキは

徐々に衰退しましたが、

それでも一定の需要が強く

消滅することは無く

作り続けているようです。

 

非常に人参の味の濃い

個性的で美味しい人参たちでした。

 

結局はバッグスバニーのように

ポリポリとつまみながら

数回で食べ切りました(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

流石に皮まで食べられる

生食用の人参でしたので、

テレビを観ながら数回に分けて

バッグスバニーのように

ポリポリと食べ切りました(^^)

 

色々な人参の種類による

味や香り、食感の差を楽しみ

食材としての面白さを

存分に味わいました♪

 

 

14.オハラショーコさん

 

まさかこの本数来るとは

夢にも思わず、

バッグスバニーさん??

ピーターラビットさん??

と、来客しないか探しました(笑)

 

この紫色の人参は、

見た目通り味も個性も濃厚で、

人参本来の味が濃く、

苦手な人は無理でしょうけど、

私はその個性も美味しく頂きました♪

 

結局テレビを観ながら数回で

生でポリポリ完食しました(^^)

 

 

15.れんげママさん

 

人参が嫌いだった時期は

確かに無いのですが、

十代の頃までは

馬や牛じゃないんだから

草なんて食えるか!!

と、完全肉食でしたけどね(笑)

 

それが、それこそ馬のように

こんなに人参をポリポリと

生で食べ続けるとは(笑)

 

フルーツサンド、

現代アートな一皿ですよね(^^)

 

見て良し、食べて良しの一品で

老舗の銘品を満喫しました♪

 

 

16.熊田有希さん

 

野菜らしい味が濃く

色とりどりに瑞々しい

人参たちでした~(^^)

 

バッグスバニー気分で

生でポリポリと

美味しく食べました♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね