1.ナベちゃんさん

 

そうですね~

非売品ですし

このコースターが

何よりのお土産ですね(^^)

 

アメリカらしい

政治色の強い洒落も

効いてますしね(笑)

 

こういう店は

日本では出来ないでしょうね~

政治ジャーナリズムの質が

低過ぎて・・・(><)

 

父は一発で

ラグビーファンになったようです

 

 

2.オハラショーコさん

 

ラグビーはようやく世界レベルで

戦えるまでになってきましたし、

ここからどんどん人気スポーツに

なって欲しいですね~(^^)

 

妹さんもスタジアム観戦

していたんですね!!

 

コースターと言い、

洒落の効いたトランプと言い、

良いお土産でした(笑)

 

 

3.ユーリさん

 

名前がトランプなだけに

トランプを作りたくなるのが

心情ですよね(笑)

 

さらにキンキラキンというのも

見事なトランプです(笑)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

日本ラグビーが

ようやく世界レベルへと

近付いてきましたので、

その時の開催地が日本というのも

運命的巡り合わせですし、

熱狂出来る試合になりましたね(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

そうなんですよね~

元々はラグビーの方が

野球に次ぐ人気だったのに、

サッカーに完全に

抜かれてしまいましたからね(><)

 

ここからラグビー人気を

復活出来ると良いですよね♪

 

 

6.かおりさん

 

キンキラキンのトランプのトランプ。

アメリカらしい

パンチと洒落の効いた一品で、

面白いお土産でした(笑)

 

コースター含めて、

ワシントンらしいお土産でした(^^)

 

 

7.夢の島さん

 

人気競技と知名度の低い競技が

あるのは仕方ないとは言え、

私も全競技放送するべきだと

常々思っていました!!

 

あっ、こんな競技あるんだ~

観てみよう♪

 

と、思って放送が無かった事、

何度もありました(><)

 

しかも、日本人も出ているのに・・・

 

まだまだスポーツに関して

成熟していない事が

そういう面からも感じますね

 

 

8.emiemiさん

 

あのサッカーの

痛いアピール、反則アピール、

俺は悪くないアピール、

観ていて情けないですね(><)

 

勝つための戦術でも無く、

単に汚いだけ・・・

 

一方、そんな事をしていたら

前線がどんどん変わるラグビーでは

突破されてしまいますから、

物理的にも無理ですし、

その精神性も含めて

観ていて楽しいですね(^^)

 

金ぴかなトランプのトランプ。

流石の洒落ですね(笑)

 

非売品のコースター含めて

嬉しいお土産でした♪

 

 

9.愛羅さん

 

ワシントンの話、

ラグビーの話から始まり

色々と盛り上がりました(^^)

 

このコースターなんかは

非売品ですから貴重ですし、

面白いお土産だなぁと思います。

 

確かにこれは

欲しくなりますね♪

 

 

10.アヒルの母さん

 

美味しい酒を飲みながらの

近況報告の場、

楽しいお土産と共に

過ごしました(^^)

 

 

11.kotatsu55555さん

 

テレビを通してでも

十分に伝わって来る

現場の熱気、迫力。

 

そして惹きつけられる

ラグビーの熱い魅力。

 

正直ロシア戦の頃には

まだ日本のボルテージは

ベスト8進出時に比べて

高くはありませんでしたが、

それでもW杯の開幕という

熱気の中の試合、

ラグビーに魅せられるのも

分かりますよね(^^)

 

 

12.海外広報モシュケリ香織さん

 

ラグビーはルールなどを

あまり知らなくても、

実際に見ればあの迫力、

あの前線を巡る緊迫感に

惹きつけられますね(^^)

 

特に今回のW杯では

日本が遂に世界と戦えるだけの

レベルに達してくれましたので、

より熱く魅力溢れる試合と

なりましたもんね~

 

あれを観てしまうと・・・

サッカーと比較してしまいますね(笑)

 

 

13.Tokoさん

 

トランプさんのトランプといい、

コースターといい、

良くも悪くも画になる男・・・

ですね~(笑)

 

風刺画のネタとしては

最強ですもんね(苦笑)

 

そんなトランプ大統領をはじめ

アメリカ政界話題の方々の

非売品のコースター、

確かに欲しくなりますね(^^)

 

ラグビーW杯の開幕式&開幕戦、

日本の最高の試合では

まだまだなかった段階ですが、

それでも羨ましいですよね~!!

 

 

14.hiromiさん

 

お土産のチョイス、

むしろ変な定番物たちよりも

遥かにワシントンらしく、

面白いチョイスですよね(^^)

 

 

15.ウル子さん

 

折角のレア物非売品コースターなので

取って置いてます(^^)

 

紙製ですので、

濡れたらアウトでしょうからね(笑)

 

ラグビーの魅力に惹かれると

サッカーの反則アピールなどに

冷めてしまいますね(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね