1.YAMAKURIさん

 

職場でレンジしかない場合

仕方ないでしょうけど、

ランチパックの美味しさを

最も引き出したい場合は

家でトーストするのが

一番ですね~(^^)

 

 

2.れんげママさん

 

ホント、もしかして見た!?

なんて思いました(笑)

 

ようやくヤマザキが

トーストしたランチパックの

真の美味しさに

気が付いたようです(笑)

 

チキングラタン

サクサク熱々にして

美味しかったです♪

 

 

3.かおりさん

 

総菜系ランチパックは

常温よりレンチン、

レンチンよりトーストの方が

絶対に美味しいですね~(^^)

 

携帯するランチでは無く

自宅で炙って頂くランチ、

それがランチパックです(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

レンチンからのトースト、

その2段階攻勢ですと

最高の美味しさに

仕上がるでしょうね~(^^)

 

ゆっくりと時間かけて炙っても

同じように出来ますが、

一度レンチンした方が

簡単かもしれませんね

 

 

5.ナベちゃんさん

 

誰かが遂に読んだ!?

なんて思ったりしました(笑)

 

絶対に炙って熱々の方が

ランチパックは美味しいですからね~

 

今月も熱々サクサクを

美味しく頂きました(^^)

 

 

6.ひでさん

 

ただ温かいだけよりも

炙って焦げ目があり、

香りも立ち、サクサクで

熱々となったランチパックの方が

美味しいですからね~(^^)

 

ランチパックがようやく

自身の真の美味しさに

目覚めて来たようです(笑)

 

鰹を炙ってますか~!!

それは炙りの中の最高峰(笑)

 

最高の酒肴での一杯に

なりますね♪

 

 

7.夢の島さん

 

それはフジパンの方ですね~

 

今月のランチパックの新作に

アンチョビは無いのですが、

フジパンの方はありますので(^^)

 

そうでしたか~

ハズレだったんですね(苦笑)

 

 

8.カモミールさん

 

絶対に総菜ランチパックは

炙って表面サクサクにして

炙った香りも立ち、熱々で頂くと

美味しくなるのですが、

何故ヤマザキはそれを推さず

レンジで温めて~なんて

言うんだろう・・・と

疑問に思っていましたが、

ようやくトーストした

ランチパックの美味しさを

推すようになってきたようです(^^)

 

サクサク熱々の総菜ランチパック

美味しいですよ~♪

 

 

9.emiemiさん

 

もしかしたら、

ついに読まれましたかね~(笑)

 

絶対に総菜ランチパックは

炙って表面サクサクで香ばしく

熱々で食べた方が

美味しいですからね(^^)

 

ランチパックは

携帯して常温で食べるものではなく

家で炙って食べるものです(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

常温で携帯して、から

レンチンで温めて、

そこからようやくのトースト。

 

ランチパックの美味しい魅力は

携帯できる事以上に、

炙って熱々サクサクにした時に

発揮されると思っていますから、

ようやくランチパックが

自身の魅力に気付いたか~

と思います(笑)

 

 

11.KICKSさん

 

ランチパックと言えば

剛力彩芽さんだった頃ですね(笑)

 

その時の寝落ちは

結果正解でしたね~(^^)

 

ツナもトーストして

表面サクサクの熱々で頂くと

美味しさが花開く一品ですね♪

 

ベーコンポテトコロッケも

チキングラタンも

炙って熱々サクサクで頂くと

美味しい新作でした!!

 

 

12.hiromiさん

 

常時数十種のラインナップがあり、

毎月次々と新作を出して

消費者を飽きさせませんし、

美味しく楽しいですね~(^^)

 

ホント、開発の人たちの

アイデア力と努力は

凄いですね!!

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね