1.YAMAKURIさん

 

立ち食い寿司ですが、

鮮度抜群のネタの

至極の逸品が並び、

米の研ぎ汁も大いに進みました(笑)

 

仙台駅は

大いなるグルメスポットです(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

この秋刀魚の握り方は

独特ですよね~(^^)

 

しかし、半身を使って

秋刀魚の美味しさを余すことなく

たっぷりと味わえる

最高の握り方だと思います♪

 

飲み過ぎない為の立ち食いですが、

ついつい長居しちゃいました(笑)

 

 

3.愛羅さん

 

鮮度抜群の寿司たちに

美味しくクリアな米の研ぎ汁も

大いに進みました(^^)

 

やはり地物の魚たちは

美味しいですね~♪

 

マンボ巻きは・・・

何故このネーミング(苦笑)

 

 

4.夢の島さん

 

仙台バーガーの

老舗中の老舗ですね~

 

現在はTeddy's ダイナーと

双璧を成していますので、

どちらに行こうかと

毎度迷ってはいるのですが、

結局海産物に走っています(笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

海の幸、山の幸、

バランス良く色々と美味しい

宮城の食材たちですね~

 

食道楽には最高です(笑)

 

地物の鮮度抜群のネタたちと共に

米の研ぎ汁が進みました(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

昔からイクラに胡瓜の組み合わせには

疑問を感じていたんですよね(笑)

 

筋子はそれ単体で美味しいですから

こちらも胡瓜は余分ですね~

 

筋子のみの海苔巻きに

軍配が上がるのは分かってましたが、

これも経験ですからね(^^)

 

この伊達いわな、

鮮度も良く最高の一貫です♪

 

 

7.カモミールさん

 

仙台駅の立ち食いとは言え、

港町の名店のネタと技術で

提供していますから、

美味しいんですよね~(^^)

 

地物の鮮度抜群のネタは

どれも最高でした♪

 

米の研ぎ汁も

美味しく進みますね(笑)

 

秋刀魚の握りも、

背のサッパリ感、

腹身の旨味の濃さ、

共に美味しかったです!!

 

 

8.かおりさん

 

蛸と大根の煮物も

このお店の名物ですが、

飴色に煮上がった大根は

蛸の旨味に負けない逸品です♪

 

秋刀魚は不良で小さい、

なんて言われますが、

しっかりとある所には

美味しいものがありますね~

 

最高の形で

今年の秋刀魚を味わいました(^^)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね