1.ナベちゃんさん

 

この天然出汁の味は

化学調味料では

再現出来ませんね~

 

立ち食い蕎麦と侮るなかれ!!

と堂々と言える出汁の味、

これは美味しいですよ(^^)

 

そして鰹節ご飯とのマッチングは

最高の一言です♪

 

 

2.れんげママさん

 

粉鰹かけ放題って

嬉しいですよね~(^^)

 

そりゃぁ~粉鰹の限界を攻めて

鰹節おはぎ状態までかけますね(笑)

 

鰹節TKGも勿論最高で、

ホント、エンドレスでいけますよ(笑)

 

11時からのランチタイムど真ん中は

立ち食い専用となりますが、

それまでと昼下がり以降には

椅子が出てきますので、

その時間に楽しんでます♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

ここもまた定期的に

テレビが入りますからね~

 

常連にとっては

無用な宣伝なんですけどね(笑)

 

TKG好きの

YAMAKURIさんでしたら

鰹節TKGもおススメですよ~

 

出汁の美味しさ際立つそばよし、

三越前遠征の折には是非(^^)

 

 

4.藤坊さん

 

蕎麦好きを唸らせる

座りの蕎麦の名店も

江戸には数ありますが、

江戸情緒を楽しむならば

立ち食い蕎麦食文化もまた一興。

 

このトライアングルたちは

蕎麦好きを唸らせる

美味しい名店たちですね~(^^)

 

醤油ベースの美味しい出汁の

立ち食い蕎麦たち、

次回の上京では是非♪

 

 

5.かおりさん

 

座りの名店もあれば、

立ち食いの名店もある。

蕎麦の文化は幅広いですね~(^^)

 

かき揚げは、

これでも小さくなっちゃいました(笑)

 

昨年くらいまでは

もう一回り大きかったんですけどね~

 

かけ放題の鰹節ご飯は

このお店の必須アイテムです(笑)

鰹出汁と見事なマッチングです♪

 

 

6.ユーリさん

 

立ち食い蕎麦だからと

馬鹿に出来ない本格出汁、

ここの蕎麦は

美味しいんですよね~(^^)

 

鰹節ご飯と共に

最高のワンコインランチとなります♪

 

 

7.海外広報モシュケリ香織さん

 

三越前近辺は

定期的にプラプラしています(笑)

 

そして、その半数くらいでは

そばよしを楽しんでいます(^^)

 

ここは立ち食いとは侮れない

美味しいお店ですね

 

粉鰹をおはぎ状態まで振りかけ、

美味しい出汁を一回くぐった

月見の卵を乗せて頂くTKGは

美味しいB級グルメです♪

 

 

8.Tokoさん

 

立ち飲み、立ち食い寿司があって

立ち食い蕎麦未経験は

勿体ないですよ~(笑)

 

座りの蕎麦屋に対しても

味では決して負けない一品も

供するお店もありますからね♪

 

そばよしは定期的に

テレビでも取り上げられますが、

先日も取り上げられていたんですね~

 

常連組としては

要らぬ宣伝なんですけどね(笑)

 

鰹節ご飯と共に頂く、

鰹節問屋の鰹出汁の蕎麦、

お薦めですよ(^^)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

ここは丼物もあるのですが、

このご飯の存在を知っていると、

丼物を注文するハードルが

ベルリンの壁並みに

高くなっちゃいます(笑)

 

粉鰹かけ放題の粉鰹ご飯、

鰹節問屋の鰹出汁と合わせたら

最高の一言になります♪

 

 

10.emiemiさん

 

立ち食い蕎麦と侮るなかれ!!

と、堂々と主張できる本物の鰹出汁。

 

ここのは本当に美味しいです(^^)

 

かき揚げも美味しいですし、

季節の野菜天3種が乗る

野菜天蕎麦も美味しいですし、

ワンコインのグルメが楽しめます♪

 

そして蕎麦屋ですが

真打的登場の粉鰹ご飯。

これが鰹出汁と当然の好相性で、

美味しいんですよね~

 

 

11.愛羅さん

 

銀座から日本橋エリアと言う

狭い地域に密集していますが、

その日の行動パターンや気分で

使い分けられる名店たちです(笑)

 

鰹節問屋の鰹出汁と

粉鰹たっぷりのご飯は

これ以上ないベストマッチ、

ワンコインながら

一級品の美味しさを楽しめます♪

 

 

12.YOUSEさん

 

関東蕎麦文化で育ってきましたので

関西出汁の美味しさを認めつつも

鰹強めの昆布出汁に濃口醤油の

関東の出汁の方が好きですね~

 

その鰹強めを見事に供してくれるのが

そばよしの鰹出汁。

 

立ち食い蕎麦と侮るなかれ!!

という一級品の味となっています♪

 

そこに合わせる粉鰹たっぷりのご飯

鰹が繋ぐ見事なハーモニーとなり

ワンコインの美味しいグルメを

楽しめます(^^)

 

 

13.須坂動物園のくまひゃんさん

 

1000円以下グルメはB級、

それくらいのザックリとした感覚で

思っています(笑)

 

後は座るか立つか(笑)

 

その意味では、立ち食いでワンコイン、

パーフェクトなB級ですね~

 

しかし、味は一級品、

こういうグルメは極めていくと

本当に楽しいですね(^^)

 

 

14.富坂友之さん

 

ラーメンのスープにご飯投入、

美味しいですよね~(^^)

 

鰹節ご飯と鰹出汁、

この組み合わせは最高です♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね