1.YAMAKURIさん

 

普段のスーパーでは

そうそう見られない限定品たち、

総菜もデザートも美味しく、

時々しかしませんが、

アンテナショップまでの

遠征の価値はありますね(笑)

 

 

2.れんげママさん

 

ピーナツランチパックが

既に美味しいのに、

ワンランク上のQナッツ、

ジャリジャリピーナツ食感もあり

美味しいですよ~♪

 

ワインを飲んでいるような

濃厚ぶどうソースも

美味しいデザートパンでした(^^)

 

 

3.ごりら~まんの一家さん

 

チャンクのピーナツバター派でしたら、

これは美味しいですよ~♪

 

定番品のピーナツクリームよりも

味が濃く、食感もプラスされ、

サクサクにトーストしてから食べると

最高でした(^^)

 

是非お試しください!!

 

 

4.ナベちゃんさん

 

ピーナツのランチパックが

人気のようですね~

 

白人の皆さんたち、

ピーナツバターも甘いのも

大好きですもんね(笑)

 

日本の総菜パンのレベルの高さも

ランチパックの美味しさも

海外に紹介してくれると

良いですね(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

アメリカのランチサンドイッチと言えば

ピーナツバターサンドですもんね(^^)

 

アメリカの場合

無糖のピーナツバターが主流ですが、

それでもピーナツバター好き&

甘い物をこよなく愛す

白人たちにとって、

ランチパックのピーナツは

最高のスナックサンドでしょうね(笑)

 

今回の引き籠りでは

サツマイモ含め10種のパンを

2日で食べました♪

 

 

6.kotatsu55555さん

 

デザート編の分まで

ランチパックを購入してました(^^)

 

いやぁ~引き籠りながら

美味しく楽しみました(笑)

 

甘くないピーナツバター

美味しいですよね~♪

 

アメリカで育っている為、

ピーナツバターは無糖の方が

好きなんですよね

 

ランチパックのは甘いですが、

それでもサクサクに炙ったパンから

ジャリジャリ食感もある

Qナッツの濃厚ピーナツクリーム、

これは美味しいですね!!

 

お薦めですよ~

 

流石にデザート編で打ち止めです(笑)

 

 

7.のんなさん

 

ホイップ系のランチパックは

丁度冷え冷え半冷凍くらいで

食べるとより美味しくなりますよ~♪

 

ラフランスの風味がしっかりと活きて

美味しいデザートパンでした(^^)

 

ブルーベリー&ホイップも

美味しいですね~

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

ピーナツもツナも

海外でも定番の食材で

よく使われますから、

具材としての拒否感は無く、

純粋に味勝負となりますからね~

 

その中での絶賛ですので

ランチパックの実力が

世界に認められた瞬間ですね(^^)

 

ラフランスのも

美味しいですよね♪

 

 

9.須坂動物園のくまひゃんさん

 

ランチパックのピーナツ

美味しいですよね(^^)

 

そのまま食べても、冷やしても

サクサクに炙っても美味しく、

気分次第で食べ方も変えて

美味しく楽しめますね♪

 

モンテールのシュークリームで

秋を楽しまれましたか~

 

こちらも美味しいですね

 

 

10.愛羅さん

 

おっ、まさに笠間市の栗の

本物そのものを

楽しまれてきたんですね(^^)

 

今回のランチパック祭りでは

4種の茨城県産食材の

ランチパックがあり、

大いに美味しく楽しみました♪

 

 

11.かおりさん

 

ピーナツクリームと

パンの組み合わせは

外国でも定番ですから、

サンドイッチとしての抵抗感はなく

食べやすかったでしょうね~

 

その中で大いに喜ばれたんですから

物珍しさではなく、純粋に味勝負で

美味しかったということですね(^^)

 

Qナッツクリームのランチパックは

定番のワンランク上をいく

美味しさですよ♪

 

 

12.あんさん

 

定番のピーナツで

それだけ喜んで頂けるのでしたら

今回のQナッツのランチパックは

大変な人気になったと思いますが、

残念ながら

ほぼスーパーなどでは

見掛けないんですよね(><)

 

ホイップ系のデザートランチパックは

半冷凍で楽しむと

美味しさがアップしますよ~♪

 

 

13.カモミールさん

 

今回一気に紹介したものでも

ランチパックの全種類では

無いですからね~

 

本当に奥が深いというか、

追い付けない研究対象です(笑)

 

ランチパックの追い付けなさは、

その種類の豊富さだけでなく、

まず近所では入手出来ない・・・

という部分もありますね(><)

 

もっと気楽に

色々な種類が買えるように

なると良いんですけどね~

 

 

14.emiemiさん

 

ピーナツは千葉の名産ですもんね~

 

その中で特産化させているQナッツを

効果的に用いた一品は

定番のピーナツの上を行く

美味しさでした(^^)

 

和栗&ホイップも

美味しい一品でした♪

 

ランチパックの美味しさは

世界に広がりますかね~(笑)

 

 

15.YOUSEさん

 

常温で日持ちするサンドイッチ、

そしてあの美味しさですから

驚きも一塩でしょうね~

 

流石にこの量のランチパックを

一回では食べ切れず、

二日に分けて

美味しく楽しみました(^^)

 

折角アンテナショップに行ったなら

普段のスーパーでは入手出来ない

珍しい種類は

どれも食べたくなってきますので

大量買いとなっちゃいます(笑)

 

出前一丁も世界で作られた

現地バージョンは面白いですから

ランチパックも面白く

進化するでしょうね(笑)

 

 

16.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

自然の脅威だけは

静かにやり過ごすしか

手立てはないですもんね~

 

その中で

大きな被害が無く良かったです(^^)

 

今回のW杯で

ルール含めてラグビーの存在も

大きく認知されましたかね(笑)

 

 

17.Tokoさん

 

記者の方々の忙しさと

興味のアンテナの広さは

万国共通でしょうから、

その中で、常温で日持ちして

気軽に手軽に食べることの出来る

あの美味しさのランチパックは

興味の対象になったんでしょうね~

 

そしてピーナツクリームは

外国でも定番の食材ですから

人気に火が付いたんでしょうね(^^)

 

普段は入手が難しい

レア物限定品たちを大量に買い込み、

引き籠りの週末を

美味しく過ごしました(笑)

 

 

18.にゃおさん

 

コメントありがとうございます。

 

シアトル在住なんですね~

一時帰国の折、

是非是非ランチパックを

購入してみて下さい(^^)

 

色々と美味しいものがありますよ♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね