1.YAMAKURIさん

 

小岩井農場TOKYOの

食事は美味しかったですが、

同じ小岩井でも

アンテナショップにだけある

アフォガートの方が

デザートは上でしたね~(笑)

 

アンテナショップのレベルの高さを

改めて実感しますね(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

いわて銀河プラザでは

龍泉洞のエスプレッソと

小岩井のソフトクリームという

岩手の美味しさのコラボが

実現していますからね~

 

デザートに関しては

アンテナショップに軍配でした(笑)

 

 

3.ミョウガさん

 

日本に来られる際には

3キロアップ程は

覚悟が必要かもしれません(笑)

 

私もLAに帰省する度に

3~5キロは太ってました(苦笑)

 

やはり折角の機会ですからね~

美味しく食べないと損ですもんね♪

 

歌舞伎座の正面にある

アンテナショップのアフォガートは

美味しいですよ~(^^)

 

 

4.しま爺さん

 

そうですね~

気楽に入れるお店ですし

美味しいですから良いですよね♪

 

同級生の方が

関連会社社長だったんですね(^^)

 

 

5.ciel.wさん

 

龍泉洞の水と

小岩井のミルクが出会った

アフォガート、

岩手の美味しさと魅力が

詰まってますよね(^^)

 

美味しい一品です♪

 

 

6.よんじょうさん

 

デザートに関しては

東銀座の小岩井の方が

美味しいですね~(笑)

 

小岩井農場の食材を

美味しく食す丸ビルのお店と

小岩井の使い分けですね(笑)

 

 

7.ナベちゃんさん

 

丸ビルのは

小岩井農場が運営する

レストランですね~

 

小岩井農場の食材を使って

美味しい食事が提供されます

 

一方のいわて銀河プラザは

小岩井のソフトクリームが売りで、

しかもレストランの方には無い

アフォガートがありますので、

龍泉洞の水のエスプレッソという

プレミアム感もあり

こちらに軍配が上がりました(^^)

 

 

8.emiemiさん

 

美味しいソフトクリームに、

美味しい珈琲を合わせて、

岩手の名産が光る

美味しいアフォガートです(^^)

 

歌舞伎座見学と共に

ちょっと良い散歩コースです♪

 

東京駅のレストランの方は

小岩井農場の食材を美味しく頂き、

良いランチとなりました

 

 

9.オハラショーコさん

 

近い距離にある

小岩井農場のレストランと

小岩井農場のソフトクリームを売る

岩手のアンテナショップ、

食事とデザートで

小岩井の使い分けですね~(^^)

 

このアイスたちでは

あのアフォガートには

勝てませんでした(笑)

 

 

10.ゆうさん

 

黄色いフワフワ卵に

赤いトマトソース、

魅力的なコントラストですよね♪

 

ビーフシチューもハンバーグも

共に美味しく、

良いランチを楽しみました~

 

歌舞伎座で歌舞伎を楽しみ、

観劇の興奮を

心地良くクールダウンさせてくれる

美味しいアフォガートは

良いコースだと思います(^^)

 

 

11.愛羅さん

 

オムライスの中でも

小岩井の食材を使って、となると

ちょっと惹かれますよね(^^)

 

濃厚なオムライスとプラス一品、

お得なランチセットを堪能しました♪

 

しかし、同じ小岩井でも

デザートはアフォガートのある

アンテナショップでした(笑)

 

 

12.Tokoさん

 

小岩井の食材を使った品々、

と、聞くだけで

少々惹かれますよね~(^^)

 

小岩井ブランドの

信頼の高さですね

 

オムライスにもう一品、

お子様ランチのような

嬉しい人気メニューの

競演となりますね♪

 

アンテナショップの

小岩井のアフォガート、

とても美味しいのに

レストランの方では供さないって

残念です(苦笑)

 

 

13.かおりさん

 

小岩井農場の食材たちで作った・・・

と聞くだけで惹かれますよね(^^)

 

ホント、ブランドイメージの構築に

成功していますね~

 

そして、そんな小岩井の

牛乳を使ったアイスならば、

ソフトクリームが一番ですね♪

 

しかし、そのソフトクリームに

ほろ苦いアクセントを付けた

アフォガートの美味しさを

いわて銀河プラザで知っているだけに

レストランの方では

メニューに無いのが残念でした(苦笑)

 

 

14.藤坊さん

 

小岩井のファンなんですね~(^^)

 

にもかかわらず、

いわて銀河プラザで

小岩井のソフトクリームを

食べ損ねてしまったのは、

残念でしたね(><)

 

是非龍泉洞の水と

小岩井のミルクとの出会いとなる

アフォガートの美味しさ、

味わってみて下さい♪

 

 

15.kotatsu55555さん

 

アンテナショップと物産展は

絶大なる魅力を

持っていますよね~(笑)

 

フラッと引き寄せられ、

手には何かを持って出て来る

財布に恐ろしい存在です!!

 

そんな岩手のアンテナショップの

小岩井のアフォガートの美味しさを

知っているだけに

小岩井のレストランの方に

アフォガートが無いのが

残念でした(苦笑)

 

モンテール入手されましたか~

旦那様との甘いひと時、

楽しみですね(^^)

 

 

16.アリス様さん

 

家庭のビーフシチューと

ハヤシライスとビーフストロガノフ、

多くの家庭で

非常に区別の難しい存在に

なってしまうと思います(笑)

 

ホロホロブロック肉の煮込み、

という本来のビーフシチューなんて

そうそう家では作れないですよね~

 

 

17.バイカー酒屋さん

 

そうですよね~

小岩井の食材を使った・・・

と、聞くだけで魅力的に感じる

ブランドイメージ構築に

成功していますよね(笑)

 

小岩井??

なら美味しそうだ!!

と、私も思います(^^)

 

 

18.熊田有希さん

 

歌舞伎座の晴海通りを挟んだ

向かい側に岩手のアンテナショップ

いわて銀河プラザがあり、

そこのイートインスペースの

アフォガートが美味しいんですよね♪

 

勿論小岩井のですから

ソフトクリーム単体でも

美味しいです(^^)

 

 

19.れんげママさん

 

このアンテナショップのアフォガート

本当に美味しいですよ~♪

 

ソフトクリームが入っているのに

コーヒーだけ飲むと

しっかりと苦味があり、

だからこそソフトクリームと相まって

本当に美味しくなります(^^)

 

同じ小岩井でも

そのアフォガートを知っているだけに

少々不満の残る

デザートとなりました(笑)

 

あっ、分かりました!?

この量では足りませんでした!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね