1.YAMAKURIさん

 

このカニクリーミーコロッケの

ランチパックは美味しいですよ~♪

 

サクサクになったパンから

熱々のカニクリームが出てくれば

ランチでは無く、

ディナーの酒肴の一品です(^^)

 

 

2.愛羅さん

 

カニクリームコロッケの一品は

ビールでもワインでも

美味しく頂ける酒肴の一品です♪

 

じっくりと火を入れて、

サクサクとなったパンの奥から

熱々のカニクリーム、

そこに冷たいワインでも合わせたら

最高です(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

カニクリーミーコロッケと

カレーメンチカツ、

この2種をサクサクに炙って

冷たいビールでも用意すれば

十分に満足出来る

酒席となりますから、

コスパは最高ですね~♪

 

ラグビー観戦に

最適な酒肴となりますよ(笑)

 

 

4.emiemiさん

 

勿論、一気に行きましたよ~(^^)

 

そしてラグビーを観戦しながら

筋肉に対する意識を高め、

筋トレ三昧を楽しんでいます(笑)

 

サクサクに炙ったパンの奥から

熱々カニクリームが飛び出て、

これが最高なんですよ~!!

 

カレーメンチの

スパイシーな肉汁も美味しく、

ランチな一品たちではなく、

ディナーでも十分美味しい

総菜ランチパックでした♪

 

 

5.のんなさん

 

カニクリームコロッケも

カレーメンチカツもハムカツも

カロリー高めですもんね(笑)

 

しかし、カロリー高めだからこそ

熱々サクサクが

美味しいパンたちとなりました♪

 

和梨のデザートパンも

サッパリ味で美味しかったです(^^)

 

日本の梨は美味しいですね~

 

 

6.カモミールさん

 

定番の5種ほどと共に

毎月10種以上の限定品が

新たに販売されています。

 

その為、毎月飽きずに

ランチパックを楽しめます(^^)

 

今月の新作は

それぞれに工夫があり、

熱々に炙って

特に美味しい総菜パンたちでした♪

 

カモミールさんは

食欲が減退中なんですね(><)

 

食欲の秋の美味しい味覚たち、

楽しむためにも

早く食欲が回復すると良いですね

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

中まで熱々という事では

チンの方がしっかりと

熱々には出来そうですしね~

 

カニクリーミーコロッケは

美味しいですよね(^^)

 

和梨も秋らしい一品で

美味しかったです♪

 

 

8.かおりさん

 

私も串カツ田中は

行ったことが無いのですが、

串カツの出汁と合わさったソースは

美味しいですもんね~

 

そのソースと

ただのメンチカツでは無く

カレーメンチ!!

 

このパンとの相性は抜群で

サクサク熱々で美味しかったです♪

 

お土産も喜ばれると思います(^^)

 

 

9.バイカー酒屋さん

 

ランチパックは200円弱の

コスパの非常に良い

美味しい酒肴になりますよ~

 

熱々サクサクに炙れば

味良く、食感良く、ボリューム良く

ワインとの時間を楽しめます♪

 

特にこのカニクリーミーコロッケは

ワインの肴に持ってこいです(^^)

 

 

10.ユーリさん

 

このカニクリーミーコロッケが

毎年の楽しみなんですよね~

 

今年も美味しい限定品を

楽しみました(^^)

 

中も熱々、

表面はサクサクになるように炙り

美味しくなりますよ♪

 

 

11.アリス様さん

 

恐らくグラコロを

競合相手とイメージしての

商品だと思います(笑)

 

しっかりと中まで熱々にすれば

総菜パンとしても

酒の肴としても美味しいです♪

 

新宿素泊まりは、

それは春休みということもある

ハイシーズン価格なんですかね~

 

2万って、高級ホテル価格ですよね!!

 

 

12.プリンセスさん

 

私の場合は

迷うことなく新作全種買いと

なるんですけどね(笑)

 

どれも美味しかったです(^^)

 

 

13.トモカさん

 

ランチパックは

そのまま宣伝文句通り

「携帯するランチ」で食べたら

実力を発揮できないんですよね(笑)

 

総菜パンは炙ることで、

パンはサクサクに

具材は熱々になり、

そうなると一気に美味しさが花開き、

美味しく楽しむ事が出来ます♪

 

デザートパンも

生クリーム物は特に

冷凍庫で半冷凍にして頂くと

途端に美味しさアップとなります

 

 

14.ミョウガさん

 

北海道展のカニクリームコロッケは

美味しいでしょうね~

 

カニクリームコロッケとパンの相性

こちらもとても良いですよ~♪

 

メンチカツやコロッケなども

来日された際に

楽しめると良いですね(^^)

 

 

15.れんげママさん

 

れんげママさん、娘さんたち、

皆さんで楽しめますね~(^^)

 

熱々に炙って

ビールと共に楽しんだら

どれも美味しいですよ♪

 

カレーパンは定番

メンチカツパンもある。

カレーメンチカツをサンドする、

このちょっとした工夫で

美味しさ3割増しになっていました!!

 

 

16.富坂友之さん

 

カニクリーミーコロッケは

この時期のランチパックの

楽しみですね(^^)

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね