1.ciel.wさん

 

そこにカロリーがあるなら

食道楽としては

登らないとですね~(笑)

 

そして登る価値のある

美味しいブレッドマウンテンでした♪

 

 

2.プリンセスさん

 

プリンセスさんのクロックムッシュを

頂けたお客さんたちは

幸せでしたね~(^^)

 

お洒落さと美味しさと

クロックムッシュは

兼ね備えてますね(笑)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

「旨い」と「脂」は

同じ字ですもんね(笑)

 

美味しさとカロリーは比例しますから

美味しさを制したければ

そこにあるカロリーは

登らないとその頂には

到達できませんね♪

 

トマトとチーズのパン、

美味しかったです(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

パンの世界は奥深いですね~

 

日本のパン、

特に総菜パンの美味しさ、

フランスのパン、

ドイツや北欧系のパンなど

色々な楽しみがありますね♪

 

このクロックムッシュも

美味しかったです(^^)

 

 

5.カモミールさん

 

このリンゴタルトは

隣のパン屋のですが、

これが流石パリNo.1の一品、

美味しいんですよね~

 

そしてこちらの店では

クロックムッシュや

フレンチトーストなど、

美味しいカロリーが目白押しで

大いにカロリーを

堪能しました(^^)

 

後は筋トレで

カロリー調整です(笑)

 

 

6.mioハートコミュニケーターさん

 

ジャンフランソワのパンたち、

レベルも高く、美味しく、

良いお土産になりますね(^^)

 

カロリー満載の

美味しいパンたちですが、

美味しいものを前にした時、

そのカロリーに挑まなくては

後悔しちゃいますね(笑)

 

 

7.ユーリさん

 

今回のですと、

デニッシュフレンチトーストは

高カロリーですが、

その分美味しい一品で、

大満足でした(^^)

 

トマトとチーズのパンも

美味しい食事パンです♪

 

 

8.ミョウガさん

 

デニッシュパン美味しいですね(^^)

 

銀座ですと、

夜になるとお土産用の

デニッシュの屋台が出るのですが、

大学生の頃から、

そのデニッシュを買って帰り、

翌朝の朝食にするのが好きでした♪

 

そんな高カロリーなデニッシュを

さらにフレンチトーストにする

遊び心とカロリー満載の一品、

納得の美味しさでした!!

 

 

9.かおりさん

 

美味しいパンに

ハム、チーズがたっぷりで、

太るのが分かっていても

止められないのが

クロックムッシュの魅力ですね♪

 

食欲の秋、筋トレの秋、

カロリー摂取とカロリー消費の

不毛な戦いの秋が

始まりますね(笑)

 

 

10.愛羅さん

 

中間なんて中途半端な事は

勿体ないですね(笑)

 

食道楽として

美味しいものへのカロリーの

山は是非とも登るべし!!

そして摂取カロリー分の

カロリー消費は鬼の筋トレ!!

 

不毛なカロリーの戦いこそ

食道楽の生き様、

食欲の秋ですね(笑)

 

 

11.のんなさん

 

トマトとチーズのパンは

オリーブオイルも

使っていると思います(^^)

 

美味しいよ♪

と、語りかけて来る

カロリー満載のパンたち、

美味しいものがそこにあったら、

食べずに終えてしまったら、

後悔しちゃいますもんね~

 

どうせ後悔するなら

食べて後悔ですね(笑)

 

 

12.アリス様さん

 

ドトールのミラノサンドも

好きですよ~(^^)

 

結構レベル高く

美味しいですよね♪

 

インドは、合わない人は

もう空気を吸っただけで

トイレに駆け込むとさえ

言われていますし、

肌感覚として、

恐らく合わないんだろうなぁ・・・と

思っています(苦笑)

 

インド料理は大好きで、

かなりマニアックな

インドレトルトなんかも

食べて来ているんですけどね

 

 

13.noriyu55さん

 

趣味を超えて、

人生の目標が食道楽ですので、

これでもか!!の

カロリー三昧となります(笑)

 

目からのエネルギーは

ゼロカロリーなのですが

実際に食べると

なかなかのカロリーですので、

筋トレの秋の

同時開催となります(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

はい!!

もうカロリーの半分は

バターで出来ています!!

状態です(笑)

 

美味しいものとカロリーの関係は

切っても切れませんね~

 

リンゴタルトは参考画像ですが、

パンの方は一気にいきました♪

 

デニッシュをフレンチトーストに、

ヤバいですよね(笑)!!

 

 

15.ニャッキ、リスさん

 

美味しいものはカロリーが高く、

美味しいものはどんどん

食べられちゃいますね~(^^)

 

そう、食欲の秋の中、

カロリー祭りのThe本番!!は

まだ先にありそうです(笑)

 

 

16.ゆりさん

 

このリンゴのタルトには

このお皿がマッチしますね(^^)

 

スレンダーなクロワッサン、

この形は珍しいですね~

 

バターはたっぷりでしょうけど、

くどく無く、サクサク感も最高で

何個でも頂けそうです(笑)

 

食欲の秋はこれから益々

めくるめきますね~♪

 

 

17.れんげママさん

 

このリンゴのタルトは

隣のパン屋のですが、

これは美味しいですよ~♪

 

流石パリNo.1だけあります!!

 

デニーズはアメリカの会社ですが、

日本進出に際して

運営会社が違うからか

チェーン名は同じでも

まるで異なるメニューですので

もはや違う会社です(苦笑)

 

私はアメリカのデニーズが好きで

あのメニューを食べよう♪と

日本で店に入った時、

和風の御膳とかではなく

カロリーが食べたいんだけど・・・

と、唖然としてガッカリしました(笑)

 

クロワッサンのパリパリ感

最高でした~♪

 

何個でもいけちゃいそうです!!

 

 

18.akkoさん

 

美味なる食の頂きを

垣間見ようとした時、

目の前のカロリーは

登るべき山であって

避けるべき障害では無いですね(笑)

 

Yes!!カロリー

カモン!!カロリー!!の精神で

食欲の秋に向かっていきます(^^)

 

美味しいパンたちで

幸せなカロリー祭りでした♪

 

後は筋トレの秋を

同時開催ですね!!

 

 

19.kotatsu55555さん

 

サンドウィッチマンさんの

アイスは冷たいからカロリーゼロ、

的なネタですかね??

それを話しているのは聞いて、

そうそう、と思って

私も自分を慰めました(笑)

 

クロワッサンにクロックムッシュにと

美味しいカロリーを詰め込み、

最後はデニッシュを

フレンチトーストにするという

嬉しい暴挙の美味しい一品、

最高でした~(^^)

 

食欲の秋は

進撃するのみですね!!

 

 

21.Tokoさん

 

美味しさとカロリーの関係は

切っても切れませんもんね~

 

美味しいものを楽しもうと思ったら

カロリーは覚悟の上、

後悔は後に置いておく・・・

となりますね(笑)

 

バターたっぷりクロワッサンから

カロリー満載

デニッシュフレンチトーストまで

美味しく堪能しました(^^)

 

 

22.nekonekoさん

 

美味しさとカロリーは

同居しますもんね(笑)

 

よ~く食べて、

しっかりと動く、

これに勝る対処法無し、

という感じですかね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね