1.YAMAKURIさん

 

モンテールの商品開発は

結構力を入れていますね~

 

これは5年以上続く

秋だけ投入の人気の商品ですが、

同じ商品でもやはり

マイナーチェンジはするようですし

 

やはり変わらない事は

変わり続ける事、ですね(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

同じ商品も日進月歩で

商品開発を続けていて

美味しく進歩しているようです。

 

変わらぬことは

変わり続ける事。

老舗の矜持はモンテールでも

生きていますね(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

和栗はそのまま美味しく、

イタリアマロンはラム酒と合わせて

ロマンティックな香りを楽しみ、

そんな使い分けですかね(笑)

 

モンテールのイタリアマロン、

毎年の楽しみです♪

 

 

4.izukuuさん

 

復活のスイーツは

モンテールのイタリアマロンで

秋の風味と甘味を

お楽しみください(^^)

 

 

5.ユーリさん

 

イタリアマロンのシュークリームは

私の毎年の楽しみです(^^)

 

モンテールのこのシリーズが出ると

秋が来たか~と思う

風物詩にもなりました(笑)

 

これ、美味しいですよ~♪

 

 

6.ctsukiyoさん

 

ペルノ、アブサンを

マロンに合わせる大人技、

それは美味しいでしょうね(^^)

 

以前、バーで隣の白髪のご婦人が

レーズンのおつまみをオーダーし、

カクテルグラスに盛ってもらい、

カルバドスを注いでもらい、

カクテルピンで食べていましたが、

スイーツとお酒って

使い方で見事にマッチし、

大人の味わいに変身しますね♪

 

 

7.ミョウガさん

 

イタリアマロンのシリーズは、

毎年の楽しみですね~(^^)

 

和栗は勿論美味しいですが、

イタリアマロンもまた一つのブランド、

やはり洋菓子には合いますね♪

 

常に商品開発を続け、

変わらない事は

変わり続ける事、を実践し、

高品質、低価格、美味しさを

見事に実現しています!!

 

 

8.emiemiさん

 

本当はこの他にも

クレープとロールケーキが

あるのですが、

そちらは入手出来ず(><)

 

こうやって楽しみにしていても

入手出来ないイケずさも

ロマンですね~(笑)

 

日本のお手軽スイーツは

美味しいですよね♪

 

12月のモンテールも

美味しいですよ~!!

 

 

9.オハラショーコさん

 

小布施のモンブランの様な

栗菓子専門店といい、

代々木八幡の専門店といい、

日本人はモンブランスタイルの

栗菓子大好きですよね~(^^)

 

出来立て専門店も

和洋問わず人気ですもんね!!

 

マロンに外れ無しですね(笑)

 

ワインボトルのマットと、

確かにマッチしますね♪

 

 

10.のんなさん

 

流石秋!!

というラインナップですよね~

 

安納芋にイタリアマロンと

9月に投入でした(笑)

 

来月には南京が来るはずですし、

誘惑に負け続け、

モンテールの小さい秋を

絶賛見付け中です(^^)

 

 

11.れんげママさん

 

我が家の近所のスーパーですと

モンテールの底値は69円ですから

57円は良いですね(^^)

 

57円で頂ける

モンテールのクオリティ、

コスパ最高ですよね~♪

 

イタリアマロンたちで

モンテールの秋を

是非楽しんでみて下さい

 

 

12.かおりさん

 

イタリアマロンとフレンチマロン、

食べ比べて「こっちだね♪」とは

ならないですよね~

 

もはや気分の問題ですね(笑)

 

とは言え、どこ産だろうと

美味しいは正義!!

モンテールのクオリティの

シューやエクレア、ワッフルたち

イタリアマロンとのマッチングは最高で

今月も美味しく仕上がっています(^^)

 

モンテールのワッフル、

美味しいですよね♪

 

 

13.Tokoさん

 

栗スイーツの先陣は

先日帝国ホテルで切りましたが、

やはりモンテールの

イタリアマロンシリーズを食さないと

私のスイーツの秋の本番は

始まりません(笑)

 

他にもクレープ、ロールケーキが

あるのですが、そちらは入手

出来ませんでした(><)

 

イタリアマロンシリーズ、

どれも美味しいですよ~♪

 

 

14.愛羅さん

 

スイーツの秋ですね~♪

 

しっかりと芋栗南京

フル投入となるモンテール、

今月は安納芋とイタリアマロン

ダブル投入となっています。

 

毎年の楽しみの

イタリアマロンシリーズ、

あると良いですね(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

スイーツの秋も本番となり、

秋色のスイーツたちが

季節に彩りを与えてくれますね(^^)

 

イタリアマロンシリーズ、

美味しいですよ~♪

 

 

16.YOUSEさん

 

12年目の初ブログ、

私らしくモンテールスタートです(笑)

 

珈琲でも紅茶でも

美味しく演出してくれる

100円台のモンテールたちですね♪

 

イタリアマロンシリーズ、

毎年の楽しみですし、

その期待を裏切らない

美味しさでした(^^)

 

ロールケーキが

全然入手出来ないんですよね(苦笑)

 

新作で出ていても、

必ずしも入手できる訳では無い・・・

そんな所もロマンですね(笑)

 

 

17.アリス様さん

 

細かくは品種が分かれますが、

栗は北半球全般で

栽培されてますね~

 

イタリア、フランスなどは

ブランド産地ですね(^^)

 

アリス様さんのお父様も

魅了するモンテールの

イタリアマロンシリーズでしたか(笑)

 

コスパ良く、美味しいですよ~♪

 

10年前の頃の方が尖っていて

ちょい悪度は

実は高かったでしょうけどね(苦笑)

 

 

18.雨後の銀月夜さん

 

モンテールのクオリティで

この低価格を実現させる企業努力

コスパ最高ですよね~(^^)

 

イタリアマロンシリーズ

ラム酒の風味もあり

どれも美味しいですね♪

 

毎年の楽しみ、

私のスイーツ秋の陣の

本番を告げるシリーズです(笑)