1.YAMAKURIさん

 

世界に誇る日本の白桃を

老舗の千疋屋総本店が

ゼリーに仕立てた逸品、

流石の一言に尽きる美味しさです♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

白桃、ルレクチェ、

美味しいですよ~♪

 

千疋屋総本店ですから

既にフルーツが上質な上に、

それを最高のゼリーに

仕立ててていますので、

フルーツ以上のフルーツ感で

贅沢感溢れる至極の逸品です(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

そうですね~

この白桃を食べてしまうと、

葡萄2種のゼリーを食べても

1位が変わる事は

無いと思われます(笑)

 

これ美味しいですよね♪

 

 

4.にゃん★君さん

 

コメントありがとうございます♪

 

流石の千疋屋総本店の品だけあり、

どれもフルーツ以上のフルーツ感で

とても美味しいです(^^)

 

その中でも、この白桃は

果物の美味しさが見事に詰まった

至極の逸品となっています♪

 

 

5.カモミールさん

 

食べるからには

5種類全てを制覇しないと

正しく論評出来ませんもんね(笑)

 

どれを食べても美味しいですので、

今年も千疋屋総本店のゼリーを

満喫しました(^^)

 

生のフルーツを食べているような

果実感、充実感のある

美味しいゼリーです♪

 

その中でも白桃の美味しさは

別格です!!

 

 

6.ユーリさん

 

ルレクチェは洋梨の品種です。

 

洋梨独特の食感は活かしたまま

柔らかいゼリーに仕上げていて

これもまた美味しい一品です♪

 

少々値は張りますが、

その価値のある

贅沢感満載の至極の逸品です(^^)

 

 

7.ごりら~まんの一家さん

 

これは年間通して売っていますので

季節は大丈夫なのですが、

デパートの店舗の方では

取り扱っていないことが多く、

確実なのは日本橋本店ですね~

 

これはビックリするくらい・・・

いや、「くらい」ではなく

美味しさにビックリします(笑)

 

フルーツ以上のフルーツ感で

至極の逸品です(^^)

 

 

8.akkoさん

 

どれも美味しいですので、

完全に好みの問題ですね~(^^)

 

ただ、色々な方の評判を聞いても

白桃は頭一つ抜けている感じです♪

 

少々値は張るのですが、

その価値がしっかりとある、

美味しい逸品です♪

 

 

9.ミョウガさん

 

空輸してアメリカに並ぶ時の値段は

分かりませんが、

国内で比べると、このゼリーの方が

恐らく高いと思います。

 

流石水菓子の老舗だけあり

白桃がまず一級品、

それをさらに贅沢に

ゼリーに仕上げた一品ですので

これは美味しい逸品です(^^)

 

 

10.愛羅さん

 

どうやって作るんだろう・・・

って思いますよね(笑)

 

ビンにピッタリサイズの

桃がギュッと詰まってますもんね~

 

そしてこれは

最高に美味しいですよ(^^)

 

 

11.のんなさん

 

この5種類、

どれもフルーツ以上のフルーツ感で

クオリティが高く美味しいです♪

 

その中でも白桃は

頭一つ抜け出た美味しさで、

至極の逸品です(^^)

 

そして、美味しさと共に、

製造過程が気になりますよね(笑)

 

ホント、ギュッと詰まっていて、

ビンを開けたら桃太郎でも

出てきそうですね~(笑)

 

 

12.かおりさん

 

このゼリーは

美味しさがギュッと詰まっている分

重いですよね(笑)

 

これらは行くと毎回

自宅に送って貰っちゃいます(^^)

 

どれも確かに美味しいのですが、

この白桃は頭一つ飛び抜けて

美味しいですよね♪

 

 

13.アリス様さん

 

ゼリーの救世主になれましたか(笑)

 

折角のゼリー、

これで冷やして楽しめますね♪

 

自分の終の棲家ならいざ知らず、

ローンを組んでの不動産投資は

得策では無いですよね(苦笑)

 

現金一括無借金派なので、

そもそも金利を払う事に

拒否感しかありません(笑)

 

 

14.れんげママさん

 

千疋屋総本店の

プレミアムなゼリーたち、

フルーツ以上のフルーツ感で

美味しいんですよね~♪

 

ピオーネのゴロゴロ感に驚き、

白桃の凝縮感に感激します(^^)

 

お母様が剥いてくれた

丸ごとの白桃、

フレッシュで美味しかったでしょうね~

 

 

15.ナベちゃんさん

 

白桃の周りに後からビンが

くっついた??というくらい

ジャストフィット感ですもんね(笑)

 

これを作り上げる工程は

これもまた職人技なんでしょうね~

 

 

16.アヒルの母さん

 

これは一年中販売していますので

日本橋本店に行くと

購入することが出来ます(^^)

 

フルーツがギュッと詰まっている分、

少々重いですが(苦笑)

 

フルーツ以上のフルーツ感を

楽しむ事が出来るゼリーなので

日本の果物の美味しさを

海外で楽しむことの出来る

優れた一品でもあると思います♪

 

 

17.Tokoさん

 

見てうっとり、食べて心が溶ける、

贅沢で美味しいゼリーです(^^)

 

そこにフルーツがあるような

フルーツ感満点の

老舗が作ったプレミアムゼリー、

贅の極みの至極の逸品です♪

 

そこに5種あるなら、

食べ比べるのが

食道楽の矜持ですね(笑)

 

美味しい食べ比べでした~

 

 

18.雨後の銀月夜さん

 

雨後の銀月夜さんも

白桃が一番ですか(^^)

 

どれも確かに美味しいですし、

プレミアム感がありますが、

この白桃ゼリーは

頭一つ抜きん出た

美味しさがありますね♪

 

 

19.emiemiさん

 

日本でフルーツを

堪能されたんですね~(^^)

 

やはり日本の果物たちは

美味しいですもんね♪

 

老舗の名品、

このプレミアムなゼリーもまた

日本の果物の美味しさを

遺憾なく発揮した逸品です!!

 

冷たくして最高でした~(^^)