1.ニャッキ、リスさん

 

しっかりと卓上塩も置いてあり、

パーフェクトな昭和喫茶店です(笑)

 

厚切りのパンに

缶詰のあのマッシュルームに、

ピーマン、ハムが乗り、

たっぷりチーズがこんがりと。

 

これぞピザトーストですね(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

これもランチタイム以降となると

バナナは無くなるのですが、

やはりモーニングやランチセットでは

バナナと茹で卵は

昭和喫茶の定番ですね(笑)

 

 

3.emiemiさん

 

これで珈琲が普通だと、

ここまで舞台装置がパーフェクトで

ガッカリとなってしまいますが、

流石珈琲が主役の喫茶店、

美味しい珈琲を楽しみつつ、

チーズたっぷり極上のピザトーストを

満喫しました(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

そうですね~

数少ないオアシスですから

次々と喫煙席に

人が吸い込まれて行きますね(笑)

 

喫煙席があってこその

レトロ喫茶店ですね(^^)

 

そんな紅鹿舎のピザトースト、

元祖であり、究極でもある、

絶品の一品ですね♪

 

 

5.ミョウガさん

 

茹で卵にバナナも付き、

これぞ喫茶店のモーニング、

という感じですね(^^)

 

これはランチセットでしたが(笑)

 

缶詰のあのマッシュルーム、

柔らかいピーマンなどなど

これぞ王道の具材の構成要素、

元祖でありながら究極でもある

老舗の絶品ピザトーストです♪

 

 

6.愛羅さん

 

ちょっとチーズ多め、

なんてレベルでは無い、

たっぷりチーズの贅沢感。

 

具材の構成要素もパーフェクトで

元祖ピザトーストの実力を

遺憾なく発揮した

美味しい一皿です(^^)

 

 

7.アリス様さん

 

お寿司だ和食だと

お米のお店も好きで行きますが、

パンも好きですね~(^^)

 

飽きずに食べられるくらい、

日本のパンのバラエティは

豊富ですもんね♪

 

人気の老舗喫茶店ですから

予約も出来るようですね~

 

遊び方もあり、

昔から実年齢より上に

見られることが多かったですが、

最近はさらに葉巻など

身近ではなくなりましたもんね~(笑)

 

 

8.かおりさん

 

あの昭和的缶詰のマッシュルームが

ナポリタンやピザトーストでは

必須の構成要素になりますね(笑)

 

マッシュルーム、ハム、ピーマンに

たっぷりのチーズが乗り、

極上のピザトーストを楽しみました♪

 

 

9.ユーリさん

 

ここはチェーン展開している

珈琲館とは異なり、

日比谷にだけある

珈琲館紅鹿舎という

喫茶店なんですよね~

 

紛らわしいですけど・・・(苦笑)

 

元祖ピザトースト、

チーズもたっぷりで

極上の一皿でした♪

 

 

10.Tokoさん

 

ポテサラ、茹で卵にバナナ

これぞ喫茶店の「モーニング」という

構成要素ですよね~(^^)

 

これは「モーニング」ではなく

「ランチセット」でしたが(笑)

 

ガッツリ厚切りのトーストに

耳まで隠れるたっぷりチーズ、

構成要素もパーフェクトで

これぞピザトーストですよね♪

 

アイス珈琲も美味しく、

昭和タイムを楽しみました~

 

 

11.tksunshineさん

 

はい、あの「悪魔の炎」の

パフォーマンスのあるお店です(笑)

 

これぞピザトースト!!という

パーフェクトな構成要素で

たっぷりチーズ、厚切りトーストの

元祖にして究極系の

ピザトーストです(^^)

 

お勧めの一皿です♪

 

 

12.れんげママさん

 

前も記事のシンクロ

ありましたね~(^^)

 

もう、これでもか~!!と乗る

たっぷりチーズのピザトースト、

絶対に見た瞬間から

美味しい一皿です(笑)

 

珈琲とピザトーストで

昭和喫茶店時間を

楽しんで来ました♪

 

コールスローのランチパック、

冷やして美味しかったです

 

 

13.ゆうさん

 

その想像を一ミリも裏切らない、

柔らかいパンを食べると

伸びるチーズとなり、

たっぷりチーズとトマトソースの奥から

マッシュルームやピーマンなどの

パーフェクトな構成要素たちが

美味しさを演出してくれる

元祖にして究極系の

ピザトーストを楽しめます(^^)

 

美味しい珈琲と共に

昭和レトロを楽しめる

老舗喫茶店です♪

 

 

14.高橋ふみさん

 

ここのピザトースト

美味しいですよね~(^^)

 

元祖よりも

その後の発展形の方が

レトロ感を抜きにすれば

美味しくなっている事が

多かったりもしますが、

このピザトーストは

元祖にして究極系ですよね♪

 

 

15.raydentalさん

 

紅鹿舎で「べにしか」

と読みます。

日比谷のガードの通りにある

老舗喫茶店です(^^)

 

この厚切りピザトースト

まさに美味しくない要素が1つも無い

チーズたっぷりの

極上ピザトーストです♪