1.raydentalさん

 

前回、たっぷりのソーセージを

買って来た時に、

次回はポトフにしよう!!

って決めてたんですよね(笑)

 

様々な種類のソーセージの

旨味がしっかりと出て

野菜と共に美味しく炊けました♪

 

このリンゴのタルトもショコラタルトも

お酒にマッチする美味しさです(^^)

 

 

2.かおりさん

 

ソーセージが入る事で

旨味が格段に変わりますからね~

 

色々な種類のソーセージが入る事で

深みのあるコクと旨味が加わり

美味しいスープでした(^^)

 

パンと共に夏でも美味しい冬メニュー

美味しく楽しみました(笑)

 

 

3.ユーリさん

 

パテはペーストやムースなど

日本風に言えば練り物ですね~

 

レバーのペーストは

旨味が凝縮した一品ですので

パンに塗って食べると最高です♪

 

分からない事は

聞けるなら聞くのが一番ですね(笑)

 

ただ、自分で調べた方が

より深く知ることが出来たりしますので

興味ある分野の場合は

自分で調べる方が楽しいですよ

 

ポトフも美味しく出来上がり、

パンと共に美味しく楽しみました(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

濃厚な味のタルトは

お酒との相性が良いですね~(^^)

 

このタルト2種も

ワインでもスコッチでも

美味しく頂ける逸品でした♪

 

焼酎も蒸留酒ですからね~

きっと合うと思います!!

 

 

5.愛羅さん

 

パンとスープという

単純な組み合わせですが、

ソーセージやレバーパテの旨味に

パンの美味しさも相まって

贅沢ランチとなりました♪

 

デザートは・・・

欠かせませんからね~(笑)

 

デザートがメインくらい

豪華になりました(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

写真だけでも堪らない

このリンゴのタルトは、

食べるともっと堪らないですよ~(笑)

 

行く度に買っちゃいますね(^^)

 

塩胡椒にバジルだけの

シンプルな味付けですが、

ポトフと色々な種類の

ソーセージの旨味が溶け出し、

奥深い美味しい一皿となりました♪

 

 

7.ゆりさん

 

料理やスイーツは

好きですからね~(^^)

 

ただ、本を出したとしても

爽やか笑顔で食材を持つような

表紙だけは無理ですね(笑)

 

 

8.ナベちゃんさん

 

旨味の強いソーセージ入りポトフや

レバーパテと一緒ですから

冷えた白ワインは必須ですね(^^)

 

ただ、ここはスイーツも絶品ですので

デザート系のパンも

沢山買って来ちゃいます(笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

メニューそのものは

シンプルなんですけどね(^^)

 

パンのクオリティ、

スープに入るソーセージや

レバーパテの美味しさなど

冷えた白ワインと共に

贅沢ランチとなりました

 

アールグレイに蜂蜜で楽しむ

デザートパンたち、

豪華なカフェタイムとなりますね♪

 

 

10.須坂動物園のくまひゃんさん

 

ボルシチとピロシキ、

ロシア料理のお店があるんですね~

 

各国のスープ&パンの料理、

それぞれに美味しいですよね(^^)

 

小布施のカヌレ、

美味しそうな響きですね(笑)

 

カフェタイムを彩る

美味しいデザートパンです♪

 

 

11.ミョウガさん

 

折角美味しいパンやソーセージを

買ってきたんですから、

ここはひと手間かけて

美味しく豪華に楽しみたいですもんね♪

 

パリNo.1のリンゴのタルト、

やはり美味しいですね~(^^)

 

デザートパンたち含めて

ランチタイムを満喫しました

 

 

12.ゆうさん

 

何種類ものソーセージの

それぞれの旨味が溶け出し、

野菜やスープに沁みて

美味しいポトフとなりました(^^)

 

合わせるパンは当然美味しく

冷えた白ワインが進む

ランチタイムとなりました♪

 

パリNo.1のリンゴのタルト、

これが美味しいんですよね~

 

ショコラタルトも美味しく、

こちらもお酒が進みました(笑)

 

 

13.アリス様さん

 

私も普段使いで行く

地元のパン屋ですと

パン一斤とか買わなければ

基本100円台のパンですね~(笑)

 

都心のパン屋に行くと、

経済感覚が麻痺しますね(苦笑)

 

ただ、このリンゴのタルトなどは

それでも食べたい一品なので

買いに行っちゃいます(^^)

 

クラブは15年くらい前が

最後ですかね~

 

夜行性ではあるのですが、

とにかく人混み嫌いですので

誘われて日本でもLAでも

片手程は行きましたが、

私自身が

盛り上がったことは無く・・・(苦笑)

 

アリス様さん、

音楽高校なんですね♪

 

 

14.hayashitakanoridouさん

 

様々な種類のソーセージの

旨味がしっかりとスープに出て、

シンプルながら

美味しいスープとなり、

パンと見事にマッチしました(^^)

 

 

15.Tokoさん

 

バゲットも美味しいですよね(^^)

 

是非次回梅田に行かれた際には

リンゴのタルトなど

スイーツ系のパンも

挑戦してみて下さい。

 

流石パリNo.1、

という美味しさです♪

 

ソーセージの旨味が溶け出し、

その旨味を野菜が吸って、

美味しいポトフとなりました~

 

 

16.YOUSEさん

 

たっぷりと入れた

様々な種類のソーセージの旨味が

スープにも野菜にも吸収され、

美味しいポトフとなりました♪

 

パンとスープという

シンプルなランチですが、

美味しいパンに美味しいポトフで

冷えた白ワインが進む

贅沢ランチとなりました~

 

レバーパテも濃厚で、

美味しかったです(^^)

 

 

17.雨後の銀月夜さん

 

創意工夫と料理、

その両方が好きですと、

自然と美味しい物を楽しみ

美食倶楽部の会員に

なっていきますね(笑)

 

私も創意工夫も料理も好きですので

美味しく日々を楽しんでいます(^^)

 

カヌレも美味しいですね~♪

 

 

18.れんげママさん

 

いえいえ、

いつでもコメント大歓迎です(^^)

 

前回ソーセージを食べた時から

次回はポトフ!!

と決め打ちしていましたが、

想像通り、ソーセージの旨味が活きた

美味しいポトフとなりました♪

 

美味しいパンとのマッチングも良く

お手軽ながら

贅沢なランチとなりました~

 

デザートパンたちも

美味しかったです♪

 

 

19.nekonekoさん

 

私も地下以外は

まるで分かりませんので、

銀座シックスに行っている、とは

言えない状況なんですけどね(苦笑)

 

パリNo.1のリンゴのタルトは

流石の味ですし、

隣のパン屋さんも美味しいですし、

地下散策は楽しいです(^^)