1.raydentalさん

 

長く愛される商品の

こういう変化球バージョンは

手が伸びますね~

 

もう少しパンチが効いて

わさび!!ゆず胡椒!!と

主張しても良かったと思いますが、

美味しく頂きました(^^)

 

 

2.かおりさん

 

茹で卵を入れるよりも

卵を割り入れた方が

美味しいですね~♪

 

一番オーソドックスな

インスタント麺の改変ですが、

シンプルに楽しみたい時は

これが一番ですね(^^)

 

 

3.ユーリさん

 

もう少し特徴が強く主張しても

良かったのかなぁと思いますが、

サッポロ一番の味は残しつつ

風味を変えた商品でした(^^)

 

どちらかと言えば、

ゆず胡椒の方ですかね~

 

 

4.YAMAKURIさん

 

しっかりとサッポロ一番の

個性は残しつつ

地産の風味を加えた商品で、

オリジナルの味を良く知るからこそ

変化球もまた楽しいですね(^^)

 

 

5.夢の島さん

 

水から、というのは

聞いたことはあります

 

ただ、試したことは

まだありませんので、

今度試してみますね(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

折角わさび、ゆず胡椒と、

パンチのある食材を使うんですから

もう少し個性的でも

良かったような気がしますが、

そこら辺はメジャー商品だからこそ

中庸化するんですかね(笑)

 

確かに個性を狙うなら、

自分で入れた方が

風味もパンチも利くでしょうね(^^)

 

 

7.Tokoさん

 

たまのインスタント麺もまた

美味しいですよ~(^^)

 

オリジナルをしっかりと知る

有名商品なだけに、

変化球バージョンもまた

新たな味として楽しめますね♪

 

もう少しパンチが効いても

良かったかな、とも思いましたが、

サッポロ一番の変化球

美味しく楽しみました

 

 

8.ミョウガさん

 

定番のサッポロ一番塩ラーメンから

各地の食材を使った

変化球バージョンが出ましたので

試してみました

 

こういう定番商品の変化球は

楽しいですね♪

 

なんでも辛くするのは、

やはり好みよりも

刺激を求めて、という要素が

強いんですかね~

 

辛口を求めなくなり、

良かったですね(^^)

 

 

9.emiemiさん

 

もう少しパンチが効いて

山葵!!ゆず胡椒!!と

攻めても良かったと思いますが、

オリジナルのサッポロ一番の個性を

強く残す感じにしたんですかね~

 

とは言え、今までのサッポロ一番とは

異なる風味で頂く一杯、

美味しく楽しみました(^^)

 

 

10.ナベちゃんさん

 

やはりまずはオリジナルの味を

試さないとですからね~

シンプルに卵だけとしました(^^)

 

定番の商品だけに、

こういう変化球もまた

美味しく楽しめますね♪

 

 

11.愛羅さん

 

サッポロ一番塩ラーメン、

定番の美味しい一杯ですもんね♪

 

よく味を知っているからこそ、

変化球の新風味も

新鮮で楽しいですね~

 

もう少しパンチが効いていても

良かったかも・・・とは思いますが、

その分オリジナルの味が

しっかりと残り、

風味の変化球を楽しむ

美味しい一杯でした(^^)

 

 

12.アリス様さん

 

オーソドックスは

冒険すると楽しくなりますが、

既に企業が冒険してみた変化球は

そのまま楽しむのが一番ですね(^^)

 

最近ってクラブで婚活パーティーが

あったりするんですね!!

クラブも婚活パーティーも

かなり専門外なので(苦笑)

 

 

13.須坂動物園のくまひゃんさん

 

そういう方が多いからなのか

これ、スーパーの特売でばら売り

だったんですよね~(笑)

 

私も新商品情報としては

知っていたのですが、

5袋は多いなぁと思っていた所、

ばら売り特売があり、

即飛び付きました(^^)

 

もう少しパンチが効いていても

良かったとも思いますが、

定番商品の変化球、

美味しく楽しみました♪

 

 

14.れんげママさん

 

サッポロ一番は

塩が一番ですね(^^)

 

そんなサッポロ一番の変化球、

こういう商品があると

面白くて手が出ますね(笑)

 

オリジナルをアレンジした

炒めラーメンは、

形は違うのに、

味はしっかりとサッポロ一番で

あれもまた美味しいですよ~♪

 

 

15.smile~富坂友之~さん

 

サッポロ一番は美味しいですよね♪

 

インスタント麺とご飯の

ダブル炭水化物は

私も良く合わせますが、

入れちゃっても美味しいですよね(笑)