1.ナベちゃんさん

 

いやぁ~まさか父の方が

次々と肉を食べ進めるとは(笑)

 

不思議な事に鉄板焼きに行くと

半分くらいは私の方に

肉が来るのですが、

シュラスコ祭りではよく食べていました

 

赤身肉の方が好きなんですかね~

 

焼きパイナップルがサッパリとして

美味しかったです(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

もう肉、肉、肉の肉祭りでした(笑)

 

鉄板焼きでは私の方が食べるのに

シュラスコでは父の方が食べ進め、

驚きました!!

 

ここは父は良く来るようで、

赤身肉の方が好きなんでしょうね~

 

 

3.かおりさん

 

焼きチーズに焼きパイナップル、

味の変化球にもなり、

美味しく食べ進められます(^^)

 

色々な部位のお肉が

次々と出てきますので、

選ぶ楽しさもありますね♪

 

 

4.ミョウガさん

 

このお店は、父は良く来るようですし

鉄板焼きに行くと

私の方に父の分の肉も来ますので、

父は赤身肉派なんでしょうね

 

鉄板焼きのイメージから

こんな店で肉続きで大丈夫??

と、思っていたら

父の方が食べてました(笑)

 

やはりバイタリティは

肉からですね(^^)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

やはり肉を食べないと

行動の原動力を補充出来ませんね!!

 

この肉のパワーが

24時間戦わせるんでしょうね(^^)

 

三浦雄一郎さんばりに

エベレストも行けますかね(笑)

 

 

6.emiemiさん

 

私は霜降り肉の鉄板焼き派なので、

赤身肉の連続に

少々圧倒されちゃいました(苦笑)

 

父は鉄板焼きでは小食ですし、

ここには良く来るようですので

赤身肉派なんでしょうね!!

 

鉄板焼きのイメージしかなかったので

次々肉を食べる父に驚きました(笑)

 

 

7.mioハートコミュニケーターさん

 

本当に、元気な方は

必ずよく食べていますし、

そして肉を食べていますね!!

 

肉はパワーの源なんだなぁと

改めて実感する

24時間戦うビジネスマンの

肉を食べる姿でした(笑)

 

 

8.nokutan5さん

 

やはり元気の源、

行動力の源となるのは

肉のパワーですね~(^^)

 

ブラジル料理も色々とありますが、

シュラスコは各種の肉を

色々と食せますし

選ぶ楽しさもあり、美味しいですよ♪

 

 

9.シャンパーニュさん

 

父も同じことを言ってました(笑)!!

 

私がソーセージとチキンを取ると、

「それを取ると後が続かないんだよ~」

と、自分は回避。

 

それなら貰う前に言ってくれ~

とも思いますが、

チキンもソーセージも好きですので

次回以降も悩む所です(笑)

 

24時間~戦えますか♪

のCM勿論知っています(^^)

 

歌詞の中で、

カイロ、モスクワ、

パリ、ニューヨーク♪

と世界を飛び回っていますが、

父もNY、パリ、モスクワなど

よく行ってますから、

まさかあのCMの

ジャパニーズビジネスマンが

そのまま父になるとは(笑)

 

焼きチーズに焼きパイナップル、

美味しいですね~♪

 

 

10.smile~富坂友之~さん

 

バナナチップ美味しいですね♪

 

大きく上げた揚げバナナ、

パリパリのチップとはまた違いますが、

これもまた美味しかったです(^^)

 

シュラスコの肉祭りを楽しみました

 

 

11.愛羅さん

 

24時間戦うリゲイン的な

ジャパニーズビジネスマンは

やはり肉が原動力なんですかね(笑)

 

完全に鉄板焼きイメージで

霜降り肉の想像からの

赤身肉のシュラスコ祭り、

方向性の違いに

圧倒されたまま終わりました(笑)

 

 

12.ゆうさん

 

フランクなシュラスコのお店も

流石六本木ヒルズですと

雰囲気も高級になりますね~

 

ローストチキンとソーセージ、

父や常連の方ですと

それを食べると他が入らない・・・

ということですが、

チキンが好きですので

この日食べた肉の中では

このチキンが一番でした(笑)

 

沢山の種類のお肉を

選びながら食べていくので

選ぶ楽しさ、食べる美味しさと

大いに楽しめました(^^)

 

やはり行動の原動力は肉のパワー、

改めて実感した

24時間戦うビジネスマンの

シュラスコ肉祭りでした(笑)

 

 

13.オハラショーコさん

 

六本木ヒルズ店の方です(^^)

 

父はここも、新丸ビル店も

共によく行くようですので、

どうやら赤身肉派みたいです。

 

鉄板焼きに行くと、

肉の半分は私の方に

流れて来るので

そんなに肉食べたっけ!?と

驚きでした(笑)

 

肉のループ、凄いですね~

 

次々と熱々が来ますので、

大いに肉祭りを楽しめますね♪

 

やはり肉はパワーの源ですね!!

 

 

14.akkoさん

 

これは洋の東西を問わず、

パワフルに活躍されている方は

肉を食べていますね~

 

やはり肉は行動力、パワーの

源になりますね!!

 

記事拝読致しました。

リブログ並びに書評を

ありがとうございました(^^)

 

 

15.れんげママさん

 

私も父のスケジュールを聞くと

間違っても付いて行けません(><)

 

よくそれだけ動くなぁ~と

思ってはいましたが、

そのパワーの源は

やはり肉なんでしょうね~!!

 

酢豚のパイナップル、

私も全然気にならず

美味しく食べちゃいます(^^)

 

うどんの記事ですが、

そうなんです!!氷を入れてしまうと

薄まっちゃうんですよね~

 

まぁ、どちらにせよ

一瞬で食べ切るのですが、

薄まらないためにも

タレそのものをキンキンに冷やして

冷たい一皿を仕上げてます♪

 

 

16.izukuuさん

 

70も近付く父ですが、

世界中元気に出張してるなぁ~と

思っていましたが、

パワーの源は肉なんでしょうね!!

 

鉄板焼きでは

霜降り肉の半分ほどが

こちらに回ってきますので、

今回シュラスコなんて大丈夫??

と思っていたら・・・

父の方が食べていましたし、

そもそも父はよく来るようなので、

赤身肉派だったんですね~

初めて知りました(笑)

 

 

17.アリス様さん

 

アマゾンレビュー、

これを書いている段階では

まだ反映されていないのか

拝読出来ませんでしたが、

本当にありがとうございました!!

 

バルバッコア、

アリス様さんも行きましたか(^^)

 

シュラスコ肉祭り、

無限ループでお肉が回って来て

楽しく美味しく過ごせますね♪

 

 

18.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

焼きパイナップル、焼きチーズ、

お肉の間のこれらが

良いアクセントになりますね(^^)

 

特に後半

肉でヘビーになってきた胃を

パイナップルに

どれ程助けてもらったか(笑)

 

焼きパイナップル美味しいですね♪

 

 

19.Tokoさん

 

私の大学時代から、

父と肉に行くとなると

鉄板焼きに行ってました。

 

そして霜降り肉の鉄板焼きの

半分ほどは私の方に

回ってきますので、

そのイメージで今回も行ったら・・・

父の方が食べてました(笑)

 

しかもよく行くようですから、

どうやら赤身肉派なんですね。

初めて知りました(笑)

 

よく世界中出張してるなぁ~と

思っていましたが、

パワーの源はやはり肉でした!!

 

ホント、パワフルな人、元気な人

肉をしっかりと食べてますよね(^^)

 

 

20.雨後の銀月夜さん

 

雨後の銀月夜さんも

バルバッコア行かれましたか(^^)

 

色々な部位のお肉が

次々とやって来て

楽しく美味しく過ごせますね♪

 

父もそうですが、

世界中を飛び回ったり

24時間戦うバイタリティ溢れる方は

やはり肉を食べて

原動力にしていますね~

 

元気な長寿は

食欲からですね!!