1.ciel.wさん

 

特にリンゴのタルトは

完全にノックアウトされる

見事な美味しさでした♪

 

美味しいパン屋さんは

選ぶのも食べるのも

楽しいですね(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

やったことは

ソーセージをボイルしただけですが、

美味しい豪華ランチとなり、

冷えたワインもよく進みました♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

このリンゴのタルトでしたら

もうケーキ屋さん要らないという

レベルの一品でした(^^)

 

美味しいパンとソーセージで

手抜きですが、

大満足ランチとなりました♪

 

 

4.ミョウガさん

 

このお店のバゲットも

美味しかったですね~♪

 

リンゴのタルトもコスパが良く、

もうケーキ屋必要ないかな、

というレベルの美味しさでした(^^)

 

ソーセージもたっぷりですが、

これを銀座で買って

1000円していませんので、

全体的にコスパの良い

美味しいランチとなりました~

 

 

5.YAMAKURIさん

 

ソーセージ、これだけあって

1000円していないんですよね~

 

ボイルした本格ソーセージの山、

YAMAKURIさんでしたら

冷たいビールの供ですかね(^^)

 

パンとスープと共に

美味しいランチ飲みでした♪

 

 

6.ナベちゃんさん

 

まぁ、ボイルされて

脂抜きされたソーセージですので

多少はローカロリーに(笑)

 

やはり美味しさの基本は

茶色にありますね(笑)

 

パンとスープと共に

美味しいランチでした~♪

 

 

7.ユーリさん

 

このリンゴのタルトは

絶品ですね~♪

 

おススメ中のおススメです

 

この値段でこの味だったら

もうケーキ屋要らないね!!

という美味しさでした(^^)

 

銀座SIX、このお店の隣も

またパン屋さんなのですが

共に美味しくて良いですよ

 

 

8.Tokoさん

 

このパンたち、

美味しそうですよね~♪

 

リンゴのタルトは

見た目も味も完璧で、

最高でした!!

 

このお店、

梅田にもあるみたいですよ~

 

ソーセージも山盛りですが、

これだけ買って1000円せず、

嬉しい山盛りでした(笑)

 

流石に一回ではいけず、

数本は翌日に回りました(^^)

 

 

9.愛羅さん

 

やったことは

ソーセージをボイルしただけ(笑)

 

何とも手がかからないランチですが、

味はそれぞれ本格派、

ワインも進む

美味しいランチとなりました♪

 

 

10.emiemiさん

 

このリンゴのタルトは

見た目も味も最高でした~♪

 

値段も含めて

もうケーキ屋なんて要らないね!!

という美味しさでした(^^)

 

パリのパンと帝国ホテルのスープ、

美味しい組み合わせの

手抜きランチとなりました

 

 

11.nekonekoさん

 

このパン屋さん、もう1種、

違うオリーブのパンもあるのですが、

そちらもまた美味しく、

シンプルなオリーブのパンって

美味しくワインの供になりますね♪

 

山盛りソーセージと共に

美味しいランチ飲みでした(^^)

 

 

12.プリンセスさん

 

パンってお店毎の個性もあり、

パン屋巡りって楽しいですね~

 

美しく、美味しいリンゴのタルト

最高でした(^^)

 

 

13.akkoさん

 

銀座のソーセージに

パリ発銀座経由のパン、

帝国ホテルのスープと、

美味しい所を揃えましたが、

実はそれほど値も張らず、

手抜きな上にお手軽なランチを

自宅で楽しみました(^^)

 

冷たいワインと美味しいパン、

ソーセージのアクセントも良く

進んじゃいますね(笑)

 

 

14.雨後の銀月夜さん

 

雨後の銀月夜さんも

モンジュのパンのファンでしたか(^^)

 

美味しいですよね~♪

 

そこに合わせる

帝国ホテルのコーンスープ、

ホント甘いですよね!!

 

トウモロコシの甘味を

極限まで引き出した逸品、

今回は冷製スープで楽しみました♪

 

追記での訂正も

ありがとうございます(^^)

 

 

15.かおりさん

 

流石かおりさん、

パン屋さんもソーセージ屋さんも

ご存知ですね~(^^)

 

あの魅惑的に陳列される

美味しそうなソーセージ、

買っちゃいますね(笑)

 

ソーセージとパンで、

お手軽ランチを楽しみました♪

 

このリンゴのタルトは

評判通りの絶品で、

美味しいですよ~