1.ナベちゃんさん

 

見た目も立派ですし、

食べてもご飯が止まらない

極上の逸品です(^^)

 

出汁巻き卵でご飯??

と最初は思いましたが、

立派に定食のおかずになる

美味しさなんですよね♪

 

確かに、これで一杯やっても

止まらなくなりますね~

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ランチが美味しいお店は

大抵夜も美味しいですが、

そのランチの出汁巻き卵が

このクオリティですからね~!!

 

この出汁巻き卵が焼けるお店は

一流ですよね(^^)

 

夜も美味しく酒席を楽しみました♪

 

 

3.ミョウガさん

 

このお店はおススメですね~

 

和の文化を感じられる、

雰囲気、内装、器に料理、

それをランチでしたら

さらに気軽に楽しめます(^^)

 

八坂定食の出汁巻き卵は

驚く美味しさですよ♪

 

 

4.YAMAKURIさん

 

〇〇熊は本物の京料理の味が

楽しめるお店ですよね~(^^)

 

赤坂は所々に

美味しい一流店がありますね

 

 

5.かおりさん

 

知らない人には決して見付けられない

小さな路地裏にあるお店ですが、

ランチは行列が出来ますし、

美味しさとコスパを兼ね備えた

一流店です(^^)

 

この出汁巻き卵を供せるお店は

夜も美味しいと確信が持てる

そんなクオリティの逸品です♪

 

 

6.カモミールさん

 

路地裏の小さなお店だからと

軽く見てはいけないですよね~

 

案外路地裏に

美味しい名店が

隠れていたりしますね(^^)

 

京都も赤坂も

そんな隠れた小さい名店です♪

 

この出汁巻き卵は

シンプルですが味わい深い

美味しい一品です!!

 

 

7.Tokoさん

 

路地裏のお店って

雰囲気があって良いですよね~♪

 

そしてそんな所に

美味しい名店が

隠れていたりしますから

路地裏探索の旅は楽しいですね(笑)

 

お部屋の雰囲気も良く、

夜も美味しい酒席を楽しめますし、

ランチもこの出汁巻き卵で

ご飯が無限に食せます(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

この個室の部屋の

内装や家具、雰囲気も

落ち着いていて

とても良いですよね(^^)

 

出汁巻き卵でご飯??

と最初はなりましたが、

これが綺麗で美味しく、

おひつごとお代わりするくらい

ご飯が進んじゃいます(笑)

 

 

9.tksunshineさん

 

やげんぼりさんの本領発揮は

ランチのコスパだとは思います(笑)

 

やはりどうしてもランチで

通いたくなりますよね~(^^)

 

湯豆腐などもレベルが高く

美味しいですし、

定番の出汁巻き卵は圧巻ですし、

何度でも通えますね♪

 

夜も雰囲気があって

美味しいですよ~

 

 

10.れんげママさん

 

この出汁巻き卵は

ジューシーで濃厚で

おひつごとお代わりするくらい

ご飯が止まらなくなる絶品です(笑)

 

アルコール度数75度のラム、

これが美味しいんですよね~♪

 

不用意に飲むと、

確かに喉焼けますが(苦笑)

 

 

11.オハラショーコさん

 

夜はコースで楽しみましたが、

アラカルトで遊ぶことも出来ますし、

昼でも夜でも楽しめる

路地裏の一流店です(^^)

 

この出汁巻き卵は

見た目も味も一級品です♪

 

 

12.emiemiさん

 

卵は安価な食材ですが、

単純な調理方法から

極上の逸品にまで

大きく化ける可能性を秘めた

魅惑的な食材ですよね(^^)

 

この出汁巻き卵は最高ですよ~

 

おひつごとお代わりしないと

足りない位、ご飯が進みます(笑)

 

 

13.アリス様さん

 

写真はスマホのカメラよりも

解析度の低い昔のデジカメです(苦笑)

 

なので暗い場所での写真となると

私も途端に弱くなります