1.ニャッキ、リスさん

 

カリブのイメージがありますから

ラムは夏とマッチしますね~

 

ただ、このラムは

燃えるように熱くなりますので、

冬に飲んでもまた

美味しいんですよね(^^)

 

ブエナビスタソシアルクラブの

キューバンサウンドと共に楽しむ

カリブな夜は

当然マッチしますね♪

 

 

2.ミョウガさん

 

まさに火を飲んでいるような

感じとなりますね~

 

折角の度数の強いラムですから

カクテルにせず、

ストレートで飲む方が

個性を発揮する一杯です♪

 

プエルトリコ、メキシコ、キューバと

三ヶ国を一気に旅する

カリブな夜でした(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

燃える火の塊を

飲むような感じですね~

 

なので、ラムですがゆっくりと

飲んでいく一杯となります(^^)

 

舌も喉も燃える刺激が

楽しめます(笑)

 

 

4.かおりさん

 

はい!!そのコロナビールです(^^)

 

ライムの爽やかさと

ビールの冷たさが

燃えるような熱さに感じる

ラムと好相性で、

美味しいカリビアンナイトを

楽しみました♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

これがスコッチ相手に

コロナがチェイサーでは無粋ですが、

ラムが相手となると

カリブなバータイムを

粋に演出してくれます(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

ここまで強いと、

逆にゆっくりしか飲めませんので、

総量が減り、

酔わずに帰れますね(^^)

 

ホント、もうアルコール消毒の

世界観となります(笑)

 

常温ですが燃えるような一杯を、

クールなコロナと共に

美味しく楽しみました♪

 

 

7.夢の島さん

 

スウィングも楽しいですが、

確かにしっとりバータイムには

クールジャズの方が

マッチしますね(笑)

 

ただ、カリブな夜には

クールジャスよりも

ラテンジャズのビート感が

心地良くなります♪

 

 

8.ごりら~まんの一家さん

 

本、ありがとうございます!!

 

息子さんに読んで頂くのも

楽しみです(^^)

 

左寄りの担任には

見せられない本ですね(笑)

 

他の方から頂いたコメントには

高校の先生が

私の本について話題にしていた、

というものもあり、

やはり先生の個性は

大きな差になりますね(><)

 

 

9.ユーリさん

 

私よりも強い人を

沢山知っていますが、

日本人の平均値よりは

恐らく強いと思います(^^)

 

調子が良いと

日本酒も一升飲んじゃいますし(笑)

 

75度のラムですと

どうしてもゆっくりとなりますので、

むしろ酔わずに楽しめます♪

 

 

10.愛羅さん

 

酒を飲むことが目的化し、

酒に飲まれる人も

多いですからね(苦笑)

 

時間を楽しむ相手が

酒だった、くらいの方が

時間もお酒も空間も

トータルで楽しめますね♪

 

 

11.ゆうさん

 

お酒は一気で酔い潰れ~

なんてノリが嫌いで

大学生でも一人でバーに

通っていましたから、

自然とこういうお酒が

身近になりました(笑)

 

75度のラムの熱いカリブの情熱

クールなコロナと共に

ゆっくりと楽しめば、

充実した人生の遊び時間を

楽しめますね~♪

 

 

12.雨後の銀月夜さん

 

熱い情熱の

カリブな夜の口づけ、

一口唇を触れるだけで

心も体も熱くなります(^^)

 

ジャズ良いですよね~♪

 

 

13.オハラショーコさん

 

やはりカリブのスピリッツには

カリブのビールを合わせた方が

マッチしますもんね(^^)

 

美味しいカリブの夜でした♪