1.YAMAKURIさん

 

やはり帝国ホテルならではの

クオリティはありますからね~

 

ハワイの風の中とは異なりますが、

帝国ホテルの一流の雰囲気の中

ハワイの味を楽しむカフェタイム

美味しい時間でした(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

このエスカレーター横の

ベストポジションは

売上にも影響がありそうですね~

 

人の目に付く事は

本当に重要ですからね

 

丁度G20もありましたし、

発売時期も良かったですかね(^^)

 

 

3.愛羅さん

 

数日前に実際に見て歩いただけに

予想外の写真に私も驚きましたが、

父としても言われていた以上に

本が並んでいて

驚いたでしょうね~(笑)

 

誰と共に過ごしているか。

 

同じ時間を過ごすのでも

それによって時間の経ち方は

まるで異なりますね。

 

あっ、と気が付いた時には

4時間経ってました(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

G20もありましたし、

国際情勢は混沌としていますし、

トランプ大統領は安保条約をどうこうと

発言していますから、

状況としては本の宣伝を

世界がしてくれていますね(笑)

 

どちらにせよ、

嬉しい限りのベストポジションですね♪

 

 

5.かおりさん

 

感想付きのポップ、

これは店員さんが読んでくれている

証にもなりますから嬉しいですよね~

 

最初の平積みでも

嬉しかったのに、

エスカレーター横のべスポジに、

さらにもう一か所の面置きと、

本当に有難く、嬉しい限りです(^^)

 

オアゾ丸善、通います(笑)!!

 

ハレクラニの味を帝国ホテルで。

美味しいカフェタイムを

楽しみました♪

 

 

6.よんじょうさん

 

まさに逃避行な高崎行ですね(笑)

 

楽しい時間、元気になる時間を

ありがとうございました~(^^)

 

毎回そうですが、

ホントあっという間に

時間が過ぎますね(笑)

 

また帰仏前に遊びましょう♪

 

 

7.ミョウガさん

 

丁度時期もG20があったり

世界が不安定化していたりと

安全保障を考えるには

良いタイミングでしたし、

嬉しい3か所での平置きでした。

 

帝国ホテルの雰囲気、味、

サービスの中ですし、

さらに珈琲はおかわり自由なので

長時間居るならば

むしろ安いくらいの

価格設定なんですよね(^^)

 

帝国ホテルの賢い使い方は、

長時間滞在ですね(笑)

 

 

8.smileさん

 

本は売れると嬉しいですね~

 

モンテールから

帝国ホテルのケーキまで

美味しい甘い物は好きですね(笑)

 

 

9.ゆうさん

 

エスカレーター横の

最高の場所に置かれていて、

私からの事前情報と違い、

父も驚いたでしょうね~(笑)

 

私も父の写真を見て驚きました!!

 

嬉しい限りです(^^)

 

仲の良いブロ友さんとお会いするのは

嬉しいですし、楽しいですね♪

 

美味しいカフェタイムを

あっという間の長時間、

楽しみました(笑)

 

お代わりが出来ますので、

長時間滞在していると

この価格でもお得なんですよね~

 

 

10.れんげママさん

 

現役高校生の娘さんにも

興味を持って頂けたら

嬉しいですね~(^^)

 

もう出版されている本ですし、

ネタバレ大いに大丈夫です(笑)

 

三匹の子豚たちのイラストは

入れて良かったなぁ~と思います。

 

子豚を例で出すだけでも

分かりやすくなりますが、

イラストがあると

さらにイメージしやすいですもんね

 

読んで頂きありがとうございます♪

 

 

11.emiemiさん

 

本は嬉しいベストポジションに

配して頂きました(^^)

 

やはり人の目につく事は

重要ですもんね!!

 

エクレアは

こう来たか~!!

という感じですね。

 

まさに生チョコがかかったようで

新しいエクレアの形を

楽しみました♪

 

ブロ友さんとのカフェタイム

あっという間の4時間でした(笑)