1.オハラショーコさん

 

流石にこれを一人はキツイので、

2人で食べました(^^)

 

常に行列があるお店なので

行くことは無いだろうと

思っていたのですが、

奇跡的なタイミングに出くわし、

美味しい飲茶を楽しみました♪

 

 

2.ごりら~まんの一家さん

 

海老のベロベロ、

美味しかったです(^^)

 

鶏の足先はリアルですよね(笑)

でも、こういう部位こそ

美味しいんですよね~♪

 

人混み、行列って、仰る通り

時間を無駄にしていますよね~

 

そして探せば行列の無い

美味しいお店や楽しいスポット

ありますもんね

 

ただ、今回は待ち時間5分で

人気店を楽しめましたので、

これくらいなら並べますね(笑)

 

 

3.ミョウガさん

 

常に一時間前後待ちのような

人気店ですもんね~

 

それが行列2組、待ち時間5分、

ラッキーでした(^^)

 

皆さんの記事で見かけた品々

満喫してきました♪

 

鶏の足先、こういう部位こそ

美味しいですよね~

鴨の足先も水かき部分がプルプルで

美味しいのですが、

そちらは無くて残念でした(笑)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

お昼の人たちが全て出て、

夜の人が来るにはまだ早い、

絶妙なタイミングで

店の前を歩いたようです(^^)

 

行列嫌いな私でも

人気店の前に2組だけの状況を見れば

流石に並びますね(笑)

 

すぐに行列が長くなり始めましたので

良かった~と思いながら

飲茶を楽しみました♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

しっかりと美味しい情報を収集すれば

並んでいる店よりも

コスパも味も良いようなお店で

並んでいない名店も

沢山ありますからね(^^)

 

行列店って、

「話題の店」ではありますが、

「頂点の店」とは限りませんもんね(笑)

 

とは言え、そんな話題の店に

5分の待ち時間で入れましたので、

ベストタイミングで美味しく楽しめ

良い経験となりました♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

だいたいいつ行っても

長~~い行列が出来てますもんね!!

 

それが丁度店先を歩いていたら

2組しかいませんでしたので、

これ幸いと並びました(笑)

 

香港飲茶、

美味しく楽しみました~(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

まず行列に並ぶことの無い私でも

流石に常に大行列の人気店に

2組しかいないのを見たら

並んじゃいました(笑)

 

コスパも良く美味しかったですが、

これが1時間並んでも

時間コスパが良いかは疑問なので

次回以降も2組までの列に

運よく出会えた時ですね(笑)

 

 

8.かおりさん

 

5分待ちの価値は十分にあった

美味しい飲茶でした(^^)

コスパを考えても、

話題の人気店になる理由は

分かりました。

 

ただ、4組並んでいたら、

並びませんけどね(笑)

 

私にとっては2組待ちくらいが

限界点ですかね(笑)

 

 

9.Tokoさん

 

並ぶのが嫌いな私でも、

行列の絶えない人気店に

2組しか待っていなかったら、

並んじゃいますね(笑)

 

そして並んだ価値のある

美味しい飲茶を楽しめました♪

 

やはり飲茶は

美味しく楽しいですね~(^^)

 

 

10.ウル子さん

 

鶏の足先は

見た目がそのままですが、

こういう部位こそ、

美味しかったり

するんですよね~(^^)

 

鶏や大根餅などなど

美味しい飲茶を楽しみました♪

 

 

11.emiemiさん

 

漢字で書かれても、

英語で表記されても

いまいち分かりませんし、

昔のワゴン式飲茶では

指を指せば貰えますから、

「海老のベロベロ」で

定着しちゃいました(笑)

 

行列に並んだ最後の記憶は、

思えば20年近く前の

香川の人気うどん屋です(笑)

 

 

12.熊田有希さん

 

飲茶美味しいですよね~(^^)

 

ワゴン式で無いのが残念ですが、

話題の人気店に

運良く待ち時間5分で入れましたので

美味しく楽しみました♪

 

有希さんも恒例のハワイ飲茶を

楽しんで来て下さいね~

 

 

13.カモミールさん

 

まさにベストタイミングに

出会えた形ですね~(^^)

 

これが話題の人気店の味か~と

経験出来て良かったです♪

 

大根餅は

作るとなると大変なようですね。

なので私は飲茶の時に

食べる専門です(笑)

 

鶏の足先は

見た目はストレートですが、

味は美味しいんですよ~

 

鶏の足先、鴨の足先、豚足、

足先料理結構好きです(笑)

 

 

14.nekonekoさん

 

常に行列しているのを

見ているだけに、

2組しか並んでいなかったら、

行列嫌いでも並びますね(笑)

 

待ち時間5分で入店、

ベストタイミングで

美味しい飲茶を楽しみました♪

 

 

15.コッパゲオヤジさん

 

並ぶのって時間コスパと効率性が

非常に悪いですもんね

 

そして情報をしっかりと集めれば

並んでいない美味しい店も

沢山ありますもんね(^^)

 

今回は最高のタイミングに出会い、

待ち時間5分で

話題の人気店を満喫出来ました♪

 

 

16.akkoさん

 

私も2組以上が居た場合、

再訪する事は無いですね~(笑)

 

次回行くとしても、2組までの列を

運良く見付けた時ですね(^^)

 

ベストなタイミングで入店出来、

美味しい飲茶を楽しみました♪

 

 

17.kisomitakeさん

 

私にとっては

2組待ち時間5分が

行列の限界点、

やはり行列で失われる時間は、

時間コスパ、時間効率性が

非常に悪いですもんね!!

 

そこまでしての価値は

恐らく多くの物に無いですもんね

 

あ、私もLAに帰省する時などに

航空機に乗る為に並んだ列は

素直に10分でも待ちますよ(笑)

 

タピオカブームでも

一昔前の米系ドーナツでもそうですが、

ブームに乗る為に並ぶ行列程、

無駄なものは無いですね(><)