1.オハラショーコさん

 

本格的なシュークリームも

勿論美味しいですが、

あの値段でこの味を出してくれる

コスパの塊モンテールは

嬉しい商品ですよね~(^^)

 

冷凍庫に入れて

ソフトクリーム感を増して頂けば

美味しさ数段アップです♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

冷たい物はより冷たく、

やはり温度を制してこそ

美味しさに辿り着きますね♪

 

キンキンに冷えたモンテール

ソフトクリーム感も増して

最高でした~(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

オフィシャルブロガーは

政治家でも起業家でも

一律「芸能人」括りとなりますね(笑)

 

 

4.かおりさん

 

「手巻き」の一言で

魅力がアップしますよね~(^^)

 

このクレープシリーズ

美味しいですよね♪

 

冷凍庫で絶妙な温度まで冷やして

キンキンに冷えた所を頂けば

シューもクレープも

ソフトクリーム感が一層増して

最高に美味しくなります!!

 

 

5.ミョウガさん

 

久しぶりの掲載、

アクセス数も変化しますし

嬉しいですね(^^)

 

ランチパックは常温OKなので

お土産で重宝しましたが、

モンテールは冷蔵品なので

お土産でも商品としても

海外進出は厳しいですかね(><)

 

美味しいんですけどね~

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

温度を制してこそ

美味しさの極致に至れますね(笑)

 

冷たいスイーツは

しっかりと冷やしてこそ、

特にモンテールのこのシリーズは

極限まで冷やすと

美味しさが一層アップですね(^^)

 

美味しく楽しみました~♪

 

 

7.smileさん

 

コスパ含めて

モンテールは良いですよね~(^^)

 

今回も美味しかったです♪

 

 

8.emiemiさん

 

本物の芸能人では無いですから、

多少増えたかなぁ~

くらいですけどね(苦笑)

 

それでも普段「いいね」を頂く

方以外からの「いいね」もあり、

嬉しいですね(^^)

 

庶民の味方モンテール

今回も安定の美味しさでした!!

 

8月に一時帰国されるんですね♪

8月のランチパックとモンテール、

美味しい限定品の月だと

良いですよね(^^)

 

 

9.須坂動物園のくまひゃんさん

 

もはやモンテールとランチパックは

友達ですね(笑)

 

気楽に美味しい時間を共に出来る

食の細道を旅する

食道楽の友ですね(^^)

 

 

10.愛羅さん

 

まさかの展開に驚きました

笹かまは思った以上に

キャッチーなネタだったようです(笑)

 

冷凍庫でよ~く冷やした

北海道ソフトなシューやクレープ

これは美味しいですね~♪

 

やはり温度を最適化することが

美味しさへの近道ですね(^^)

 

 

11.YOUSEさん

 

今月は北海道ソフトシリーズと

チョコミントシリーズが

2本立てシリーズですね~

 

ただ、モンテール以外でも

ミント系スイーツへの興味が

ほぼ無いですので、

スルーとしました(苦笑)

 

シュークリームくんを見ると、

モンテールの主力は

やはりシュークリームなんだなぁと

分かりますね(笑)

 

フワフワで可愛いですよね(^^)

 

 

12.ゆうさん

 

オフィシャルブロガーは

一律「芸能人」の括りとなりますので

芸能人では無くとも

そこに載っちゃいました(^^)

 

Wikipediaに名前がある、

嬉しい事ですね~♪

 

お客様の声って

案外効くみたいですよ~

知人に店に無い商品を

どんどん入荷させるようにしている

お客様の声の主のような

人がいます(笑)

 

店側もどこに需要があるのか

半信半疑でやっているのでしょうし、

ハッキリと需要を示した方が

入荷できるんでしょうね

 

北海道ソフトシリーズ

冷凍庫でキンキンに冷やして

ソフトクリーム感を増して頂くと

本当に美味しいですよ(^^)

 

 

13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

深夜の食ブログは

夜中カロリーへの道ですね(笑)

 

冷た~く冷やした

チョコ&ミルクの

ソフトクリーム味のシューやクレープ

この時期に最高ですよ~(^^)

 

 

14.雨後の銀月夜さん

 

笹かま記事がまさかの

ニュース記事掲載でした(笑)

 

でも、新しい訪問者の方も増え、

嬉しく有難い事ですね(^^)

 

雨後の銀月夜さんも

冷凍庫でアイスのようにして

頂くんですね~♪

 

冷たい物はしっかりと冷やして。

温度を制する者が

美味しさの極致に

至ることが出来ますね!!

 

今月も美味しく頂きました

 

 

15.ctsukiyoさん

 

コスパという言葉は

モンテールの為にあるのか??

と、思う程に

満足感の高い商品ですね(笑)

 

今月もまた

よ~く冷やして

ソフトクリーム感を増して頂き、

大満足の時間でした(^^)

 

小さいのに高額の

ケーキってありますよね!!

ホント、弁当買えるやん、

ってなりますよね(苦笑)

 

良いバーでは

良い時間にこそ

お金を払っていますから♪

 

 

16.ウル子さん

 

折角「ソフトクリーム」と

銘打たれたシューやエクレア、

クレープですから、

ソフトクリームに近い温度まで

しっかりと冷やしてあげると

美味しさが一段とアップします♪