1.ニャッキ、リスさん

 

大人買いの範囲を超えて

大人がビックリする

大量買いですよね(笑)

 

これを東京から買いに来ました!!

と伝えたら驚くと同時に

喜んでもらえました(^^)

 

でも、これが美味しいですからね~

ついつい大量買いとなります♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

毎回大人買いはしていましたが、

今回は大人買いを超える

大人もビックリする大量買いで

お店の人も驚いていました(笑)

 

いやぁ~重かったですね~

でも当分の美味しさ確保ですから

嬉しい重さでした(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

流石に今回は大量で、

重さは勿論、大きくかさばるので

帰ってすぐに冷凍出来るように、

母の家でラップに個装し

袋に入れ、クール宅急便で

自宅に発送しちゃいました(笑)

 

 

4.愛羅さん

 

並んでますよね~

 

これぞ大人買いを超える

大人もビックリな

業務用レベルの買いですよね(笑)

 

これから店でも始めるのか??

という量の揚げ物を揃え、

数ヶ月は美味しい揚げ物を

堪能できます(^^)

 

 

5.Tokoさん

 

母の家のカウンター、

端から端まで

まさか全て使うとは思わず、

我ながら壮観でした(笑)

 

これで数ヶ月は

美味しい揚げ物を堪能出来ます♪

 

100円前後の総菜たちですが、

おススメの美味しい仙台の

1つですね~(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

お店の売れ行きの関係で

毎度欲しい物を全て

揃え切るのは大変なので、

流石にこの量なので

事前予約しました(笑)

 

これが冬の季節でしたら

牡蠣クリームコロッケも

最高の一品ですから

さらに量が増えますし、

ここに来たら

揚げ物が止まりません(^^)

 

 

7.izukuuさん

 

もはや業務用レベルの

買い方ですもんね(笑)

 

この重さの分だけ

美味しさを楽しめるので

嬉しい重さでもありますが、

流石に大きくかさばりますので

ラップで個装し袋に入れ、

宅急便で自宅に発送しました(^^)

 

いつかの仙台路の折には

簡単立ち食いグルメに

おススメですよ~♪

 

思えば私も最初は、

3種買ってホテルで食べる所からの

スタートだったんですけどね~

いつのまにかこの量に(笑)

 

 

8.かおりさん

 

イカフライもアジフライも

好きなのですが、

この鮮度のものが

なかなか買えませんので、

折角仙台に来た折には

冷凍庫のストック分まで・・・

と買うようになったら、

こんな量になりました(笑)

 

美味しい仙台食べ歩き、

スタートです(^^)

 

 

9.カモミールさん

 

大人買いを軽く超える

大人もビックリな

買いですよね~(笑)

 

母の家のカウンターの

端から端まで、

まさか使い切るとは

思いませんでした(苦笑)

 

イカフライ、

ここの美味しいんですよね~

鮮度が違うと

ここまでイカフライの味も

変わるんだ~!!

と驚いた一品です(^^)

 

 

10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

 

この量は流石に

大人もビックリな量ですよね(笑)

 

母の家のカウンターに揃え

壮観な眺めを見て

私も改めて驚きました(笑)

 

これで数ヶ月は

美味しく揚げ物を満喫出来ます♪

 

 

11.ミョウガさん

 

お店の売れ行きによって

欲しい物が欲しい量

入手できるとも限りませんので

予約して買いに行ったのですが、

お店の方も流石に驚いてました(笑)

 

イカフライ、鮮度抜群で

ここの美味しいですよ~♪

 

美味しさに惹かれて

ついつい大量買いしちゃいます(^^)

 

 

12.KICKSさん

 

買った時点では、

買ったなぁ~と思ったくらいですが

こうして並べて俯瞰して見ると

壮観な眺めですよね(笑)

 

このイカフライは

妙に小細工せず、

おつまみイカフライとして

ソースと共に頂いてます(^^)

 

26隻を擁するイカフライは

駆逐艦隊並みですが、

チキンカツは戦艦並みの迫力、

大艦巨砲主義な

重量級艦隊が集結しました♪