1.ニャッキ、リスさん

 

引き籠ろうとしていたGWに

酒飲みの友のような

美味しい物がダブルで届き、

チビチビやりながら

去り行く平成を楽しみました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

平成最後の酒盛りは

雲丹にコロッケに蕗味噌にと

美味しく楽しみました(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

たまたまのタイミングで

送る日、業者に時間指定と

よく見事に揃ったなぁ~と

届いた時に笑っちゃいました(笑)

 

塩雲丹に蕗味噌にと

酒飲みの友も揃い、

引き籠りには最高の酒肴たちでした♪

 

 

4.かおりさん

 

人混み嫌いとしては

GWは引き籠りに限りますが、

そこに見事に揃った名品たち、

美味しく過ぎ行く平成を

楽しみました(^^)

 

 

5.愛羅さん

 

まさか同時に酒肴の品々が

届くとは思わず、

嬉しい想定外でした(笑)

 

美味しい酒肴が揃い、

引き籠りのGW

美味しく過ごしています(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

まさかまさかの

同時着でした(笑)

 

美味しい酒肴の品々が揃い、

過ぎ行く平成の時間、

チビチビと楽しみました(^^)

 

 

7.izukuuさん

 

蕗味噌は大人の味ですよね~(^^)

 

蕗の薹をはじめ

山菜の苦味を楽しめるようになると

大人になったなぁ~と

思いますね(笑)

 

美味しくチビチビやるのに

最適な酒肴たちが揃い、

引き籠りのGWを

楽しく過ごしています♪

 

 

8.雨後の銀月夜さん

 

令和元年、

迎えましたね~(^^)

 

新たな時代を迎え、

改めて宜しくお願い致します

 

 

9.ミョウガさん

 

恐らく仙台味噌だと思います(^^)

 

蕗の香りと苦味を残しながらも

甘めに仕上がっており、

非常に食べやすい蕗味噌で

良い酒肴の品となりました♪

 

今回は、

母もイカフライを狙ったようですが、

売り切れだったようです(><)

 

あのイカフライは

美味しいですからね~!!

 

 

10.オハラショーコさん

 

そうです!!

いつも5、60個は買ってくる

美味しい揚げ物屋のフライ達、

無くなっていたので

最高の援軍となりました(笑)

 

美味しい酒肴の品々と共に

楽しく引き籠ってます(^^)

 

 

11.富坂友之さん

 

令和元年となりましたね~

 

またよろしくお願い致します(^^)