1.夢の島ーRapahael-Germさん

 

未だに帝国ホテルと言えば

村上シェフの顔が浮かんでくる

伝説の総料理長ですね

 

 

2.ナベちゃんさん

 

私は行ったついでに買っていますが、

帝国ホテルのショップ

ガルガンチュアで売っている

商品のうち幾つかは

ネットでも購入出来ますよ

 

ただ、それですと

チョイスが冷凍のグラタンや

レトルトのカレーになりますので、

近くに行くついでがあれば、

帝国ホテルで買うのが

一番だとは思います(^^)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

どこも混雑する中ですからね~

 

そんな時にはいかに自宅で

美味しく快適に過ごせるか、

工夫の見せ所ですので、

そんな時に帝国ホテルのテイクアウト

良かったりしますね(^^)

 

 

4.ミョウガさん

 

多くの場合ハッシュドビーフは

ここまで大きな塊のお肉が

ゴロゴロは入っていませんからね~

 

流石帝国ホテルらしく

贅沢な一品でした(^^)

 

このチーズパンも美味しく、

熱々のベシャメルとは

相性抜群でした♪

 

 

5.富坂友之さん

 

折角帝国ホテルに行きましたので、

翌日のランチ向けに

少々贅沢に買い込んで来ました(笑)

 

流石の帝国ホテル

安定の美味しさでした(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

これは美味しいものが好きで

料理もされるニャッキ、リスさんには

食べて実感して頂きたい

濃厚さと美味しさですね~(^^)

 

あぁ~!!ハッシュドビーフって

本来この味だよね!!と

思い出させる本物の味わいで

美味しいです♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

流石帝国ホテルだなぁ~!!と

実感する美味しさの

濃厚なデミグラスソースと

ベシャメルソースで、

やはり料理の基本は

ソースなんだなぁと

改めて実感します(^^)

 

美味しいランチとなりました♪

 

 

8.かおりさん

 

帝国ホテルの一流の味わいが

自宅で楽しめるという

非日常性が楽しいです(笑)

 

濃厚なベシャメルソースが

そのままグラタンとしても

パンのソースとしても美味しく、

良いランチとなりました♪

 

 

9.愛羅さん

 

フレンチトーストからの

余韻の帝国ホテル、

GW中は引き籠りで

過ごしますからね~、

GW直前の

贅沢となりました(笑)

 

流石の味わいで、

美味しいランチを楽しみました♪

 

 

10.Tokoさん

 

ハッシュドビーフって

本来この味だった~!!

と、改めて思い出させる、

濃厚な美味しさに驚きました

 

ゴロゴロ牛肉の

具沢山ハッシュドビーフ、

美味しいですよ~(^^)

 

あれこれ美味しいものの

宝庫となり宝探しのような

帝国ホテルのデリカテッセン

楽しいですよ♪