1.かおりさん

 

エミレーツのファーストクラス

一度は乗ってみたい

夢のクラスですね(^^)

 

世にファーストクラスは数あれど

真っ先に浮かぶ極上ファーストは

エミレーツですもんね~

 

手帳でだけ

そのクラスを味わいます(笑)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

そもそも人生で手帳を一度も

使ったことが無いんですよね(笑)

 

何かを持つという事を

基本したく無いので

今の所スケジュール管理は

脳内メモリーでやっています(笑)

 

出来る男「風」を装う時の

小物にでもしてみます(^^)

 

 

3.ゆうさん

 

アラビア語の新聞を眺めて

エミレーツの手帳を置きながら

バータイムを過ごしていたら

何者!?となりますよね(笑)

 

普段手帳は使わないのですが、

何者!?感を醸し出したい時の

小物として活用しますかね(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

やはりどんなビジネスも

尖って個性を出した方が

商機を掴めますからね~

 

その意味ではエミレーツは

空飛ぶホテルと呼ばれる程の

豪華なファーストクラスで

個性を出して成功していますね!!

 

 

5.富坂友之さん

 

歌に出て来る

カイロ・モスクワ・パリ・ニューヨーク♪

は行っていると思いますので

まさにリゲイン的

ジャパニーズビジネスマンです(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

思っていた以上に咲いていて、

もう花見は完了しました(笑)

 

ここから先、中目は凄い事に

なるでしょうね~(><)

 

 

7.愛羅さん

 

これ、サウジアラビア土産、

と言って取り出した割には

サウジアラビア要素ゼロで

ツッコミ所満載でした(笑)

 

アラビア語の新聞の発行元は

まるで分かりませんけど(苦笑)

 

エミレーツ土産の手帳で

出来る人「風」を

装ってみます(^^)

 

 

8.アヒルの母さん

 

エミレーツもファーストクラスを

空飛ぶホテルと言われる程に

豪華にする尖った経営をすることで

個性を出して商機を掴みましたね!!

 

世界中のスポーツイベントに出資し

航空会社の知名度

世界トップレベルとまでなりましたね

 

父はまだまだ活躍予定のようですが、

親子で生き方が違い過ぎて、

面白いなぁ~と思います(笑)

 

 

9.KICKSさん

 

エミレーツはレッドブル並みに

世界中のスポーツイベントに出資し、

スポーツチームも保有していますね~

 

スポーツへの企業の出資の

成功例となる企業の1つですね!!

 

エミレーツ手帳を置き

葉巻とスコッチでバータイム、

何者!?感は出ますよね(笑)

 

横浜出張だったんですね~(^^)

徐々に桜が華やかに

なりつつありますね♪

 

 

10.カモミールさん

 

ジャパニーズビジネスマンな

父の人生に

手帳は欠かせないでしょうけど、

ジャパニーズ食道楽な私の人生

手帳を使ったことが一度も無いので

比較対象が無いんですよね(笑)

 

初めて手にした手帳の存在、

暫くは何者!?感を漂わせる時の

小道具となりそうです(苦笑)

 

花見には早くとも

徐々に色付く桜、

ゆっくりと夜桜を楽しみました♪

 

 

11.ニャッキ、リスさん

 

欧米出張はよくあっても、

サウジアラビア出張って

普段の生活の中では

聞くだけでもレアですよね(笑)

 

お土産は完全に

エミレーツ航空土産ですが、

そうそう手に出来ない

面白い品ですから

普段は手帳を使わないのですが

小道具として

遊んでみようと思います(笑)

 

 

12.ミョウガさん

 

空飛ぶホテルと言われる

エミレーツのファーストクラス、

その食事とは・・・

確かに気になりますよね~

 

今度聞いてみようと思います(笑)

 

サウジアラビア女性との結婚、

それは本当に大変でしょうね!!

 

まだ部族という考えも

残る地域ですし、

宗教や国家の事もありますから

凄いハードルを越えたんですね

 

 

13.けろっぴさん

 

MOLESKINEの手帳なんですね~

流石エミレーツですね!!

 

私の人生、

手帳が必要になった事が無く、

一度も使ったことが無いので

比較対象が無いんですよね(苦笑)

 

現状、何者!?感を出すための

小道具として遊んでいます(笑)

 

 

14.emiemiさん

 

24時間戦うジャパニーズビジネスマン

なんだかそう生きていないと

生きている気がしないような

コテコテビジネスマンですね(苦笑)

 

私は真逆中の真逆で

働きませんいつまでも!!タイプですから

どうして親子でこうなった??

という感じです(笑)

 

エミレーツのファーストクラス

凄いという噂ですよね~

見る機会はいつかあるんだろうか(笑)