1.YAMAKURIさん

 

新作ランチパックを

送って頂けるようになれれば

探す手間も、入手できないリスクも

省けるんですけどね~(苦笑)

 

 

2.emiemiさん

 

あいすまんじゅうを

半冷凍状態で食べると・・・

かなり美味しいですよ~!!

 

これは絶対に常温で食べては

ダメですね~

美味しさが格段に違います♪

 

プリンも4種の定番たちも

どれも美味しい

スイーツ祭りでした(^^)

 

 

3.ナベちゃんさん

 

カスタードが入ったパンの定番は

クリームパンですからね~

 

クリームパンにカラメルを加えた

そんな感じのパンですので

勿論マッチしますよ(^^)

 

このカラメルの味で

一気にプリンとなります!!

 

 

4.愛羅さん

 

携帯して常温で食べても

実力は発揮できませんね~

 

温度は美味しさの

主要用件ですもんね!!

 

半冷凍で食べて、

冷蔵庫でしっかり冷やして

デザートランチパックも

美味しく楽しみました~

・・・さくら以外(笑)

 

 

5.akkoさん

 

デザートランチパックの中でも

クリームを使っている系は

冷凍庫での半冷凍で

一気に美味しさが花開きます!!

 

特に今回のあいすまんじゅうは

オリジナルがアイスですので

半冷凍で頂くと個性が発揮され

美味しいですよ(^^)

 

ヤマザキとモンテールの

CMキャラ化してますね(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

粒あんを入れて

まんじゅうらしさを出したアイス、

そのイメージをパンで再現って

凄いですよね~(^^)

 

しかし、これを常温で食べては

実力を発揮しませんので

冷凍庫での半冷凍で食べると

抜群に美味しかったです♪

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

温度は料理の基本

美味しさの主要用件ですもんね!!

 

デザートランチパックは冷やす、

これは基本になりますね(^^)

 

そして応用編の半冷凍、

クリーム系ランチパックの

実力が一気に開花しますね♪

 

 

8.ミョウガさん

 

美味しさは温度によって

引き出される部分が強いですので

温度は大切ですね~

 

総菜ランチパックは熱々で

デザートランチパックはよく冷やして

頂くことで一気に美味しさが

花開いてくれます(^^)

 

 

9.富坂友之さん

 

デザートランチパックで

飲むことも出来る

甘辛両党ですね~(笑)

 

あいすまんじゅうランチパック

これは半冷凍で頂くと

かなり美味しかったです♪

 

プリンもしっかりとプリン味で

美味しいですよ(^^)

 

 

10.かおりさん

 

ランチパックのピーナツ

美味しいですよね~(^^)

 

他にも粒々ピーナツや

濃厚ピーナツなど

バリエーションも発売されたこともあり

やはり人気商品なんでしょうね!!

 

炙って熱々のピーナツサンドで

頂いてもまた美味しいんですよね♪

 

 

11.Keiさん

 

私はスーパーで購入しています

近所のスーパーが

結構ランチパックの取扱量が多く、

全種では無いですが

毎月一定量の新作を

入手する事が出来ています(^^)

 

ランチパックは店によって取り扱いに

ばらつきが多いですよね(><)

 

 

12.YOUSEさん

 

ランチパックはお店によって

商品ラインナップが

大きく異なりますので、

私が入手できなかった新作が

ふとあるかもしれません!!

 

デザートランチパック

美味しかったです(^^)

 

人混みが苦手ですので、

花見自体には行きませんが、

夜桜の見えるバーでの一杯などで

桜を楽しんでる感じです♪

 

 

13.DJ-Yさん

 

熱々の総菜ランチパックから

冷やしたデザートランチパックへ。

温度のコントラストも含めて

愛情もって楽しみました(笑)

 

半冷凍のあいすまんじゅうパンは

美味しかったですよ~♪

もう固まった・・・??

くらいまで冷やすと、

本当にアイスのようになり、

美味しさが花開きます(^^)

 

 

14.doriたんさん

 

ランチパックはお店によって

かなり取扱量が異なり、

少ない店では定番2種くらいだけ、

なんてことも多いんですよね(><)

 

近所のスーパーでは

複数店舗を回ると

ある程度は入手できますので、

何とかランチパック評を

楽しむことが出来ています(笑)