1.なおさん

 

色々な人が乗り合わせますので

電車の中の人間観察は

面白かったりしますね(笑)

 

黒髪の中の一本の白髪、

他がパリッとしているだけに

尚更目立ってしまい、

色々と考えてしまいました(><)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

フランクに白髪の存在など

言ってくれる相手が居るか否か、

1つの財産ですね~

 

家族が居るのであれば尚更

それが言えない関係では

悲し過ぎますね(><)

 

部下は・・・

確かに言いにくいかもですね(苦笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

ネガティブな部分も指摘出来てこそ

家族であったり、恋人ですからね。

 

結婚相手は居ても

そこを指摘してくれる程の

仲では無いのか・・・など

色々と考えてしまいます(><)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

さりげない白髪の抜き方・・・

もう凄腕のスリレベルですね(笑)

 

奥様を鬼に変えてしまった失言、

謝罪会見が必要ですかね(苦笑)

 

 

5.TOUGH-GUYさん

 

どうしても見えぬ範囲、

そこをケアできるか否かは

愛ある関係者の存在次第。

 

社会の複数の視線の中、

パリッとしている女性の

死角にある不本意な白髪、

指摘し合える相手がいないのであれば

付けていた結婚指輪も

悲しいものとなりますね(><)

 

 

6.のんなさん

 

仕事も出来る、

社会の中でお洒落にも振舞える、

しかし、後頭部の一本の白髪までは

ケアはし切れませんからね(><)

 

そこは結婚をしているなら尚更

家族の一言が

欲しかったですよね・・・

 

「そこに愛はあるのかい」

まさにあの台詞通りですね(笑)!!

 

 

7.ミョウガさん

 

折角社会の中で

お洒落に決めて仕事もして

格好良い女性なのですから、

そんなパートナーが

不本意な形で隙を見せるような

一本の白髪ならば

指摘してあげる愛情が

家族や近くの人には

欲しかったですね(><)

 

白髪のある無しで見た目の印象は

結構変わりますね~

 

 

8.オハラショーコさん

 

自分の前で美しい彼女には

興味はあっても、

女性が美しくなろうとする過程には

興味が無いのかなぁと

推測してしまいました。

 

それで繋がる恋や家族なら

尚更悲しい関係性ですね(><)

 

 

9.よんじょうさん

 

よんじょうさんの後頭部は

守りますね~(笑)!!

 

他が隙の無い仕事も出来そうな

格好良い女性だっただけに

そんな彼女にとって不本意過ぎる

一本の白髪、結婚もしている中で

それを指摘出来る相手が居ないのは

悲しい現実だなぁ・・・と

色々と脳内で話しが展開しました

 

 

10.Rinさん

 

そう思います

隙無くお洒落をしているからこそ

気軽に本人の不本意な点は

指摘し難いでしょうね~

 

だからこそ、

家族や近い距離の人が

指摘してあげれば良いのに・・・と

思ってしまいます。

 

 

11.愛羅さん

 

そこに白髪があると

確信していない限り、

自分では発見できない

場所ですね~(><)

 

少なくとも家族などは

本来は指摘出来るでしょうから、

結婚はしていても

関係性は薄いのか、興味が無いのか

どちらにせよ、悲しき一本ですね!!

 

 

12.Keiさん

 

ビジネススーツには

身を包んでいるのに、

髪の毛がパサパサですと

確かに残念に思いますね(><)

 

細かな化粧部分よりも

髪の毛は全体の印象を

左右しますから、

ケアできていると男女問わず

ポイントが高くなりますね!!

 

 

13.プリンセスさん

 

愛ある関係性の仲であれば

その一本は抜きたくなりますし

指摘したくなりますよね~

 

だからこそ、結婚はしていても

そこまでの関係性の相手では

無いのかなぁ・・・などと

考えてしまいます(苦笑)

 

 

14.izukuuさん

 

素敵な関係の若い同僚さんが

いらしたんですね~(^^)

 

そういう方との

フランクな関係があると

日々も楽しくスムーズに

過ごせますね

 

白髪の女性には家族含めて

そういった関係性の相手が

居なかったんですかね(><)

 

 

15.れれれのれ~さん

 

何の関係性も無く

突然そこだけ指摘したら

紳士<危ない人に

なってしまいますからね(苦笑)

 

危なくない

女性の周りの紳士諸氏に

指摘出来る人が居れば

良かったんですけどね

 

 

16.インダス77さん

 

上手く「すき」をかけて

綺麗にまとまりましたね(笑)

 

格好良く決まった女性、

たった一本の白髪に

色々な想像が

巡ってしまいます(苦笑)

 

 

17.須坂動物園のくまひゃんさん

 

そうですね~

細身のスーツをパリッと着こなす

素敵な女性でした(^^)

 

そしてそこから先、

一本の白髪を通して

様々な想像、妄想が

広がっていきますね(笑)