世に勝負下着というものが

あるとか、無いとか。

 

いざという時に

見られても魅せられる下着で

用意万端!!ということでしょうけど、

その意味なら本当の勝負は

その下着のさらに先でしょう。

 

私が日々筋トレしているのも、

摂取カロリーと消費カロリーの

せめぎ合いからの

健康目的でもありますが、

やはりいつ何時服を脱いでも良い

身体を維持したいから。

 

それがナイトライフであれ、

プールに飛び込むのであれ。

 

 

ブランド物のドレスを着ようと

高級スーツを着こなそうと、

指や首に宝石が輝こうと、

アーティスティックな

髪型や化粧を施そうとも、

最終的に勝負は裸でするもの。

 

裸の先に襦袢3枚くらい

羽織っている状況では、

プールも海もジムでもベッドの上でも、

格好が付かないですからね。

 

 

それはまた仕事でも同様。

 

先日懐かしき知人と再会しましたが、

「最近何してるの??」の問いに

「何も!!」

と自信満々に答えましたが、

当然ながら反応は

「ん!?」

となります(笑)

 

一般的に

何してる?の問いの答えに、

自信満々なゼロ回答は

無いでしょうからね。

 

これで私の魅力が低減するならば、

それは私の負け。

 

企業名や肩書を全て外した時、

どれだけ魅力的な生き様なのか、

人生を楽しんでいるのか、

が裸の勝負ですからね。

 

 

常に裸で勝負の出来る人でありたいと、

今日も筋トレに励み、

今日も人生経験を積むべく

大人の遊びに勤しみます♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね