昨日の記事で

カロリー消費の筋トレ祭りに

移行すると書いていますが、

正月三が日和風に過ごした体には、

ジャンク成分の補充も必要です(笑)

 

やはりLAっ子としては、

定期的にジャンクは入れないと

心の栄養不足に陥ります(笑)

 

そこで辿り着いたのは

帝国ホテルのバー。

 

ここではステーキサンドを

よく食べていますが、

ハンバーガーもまた

美味しいんですよね~♪

やはり肉の質が違いますので、

本格的なジューシーバーガーが

食べられます。

肉質だけでなく名前も

ハンバーグステーキサンドと

やはり一流は違います(笑)

 

勿論、ここに来たら

唐揚げは外せません。

気合を入れてカロリー消費とは言え、

私の場合、ランチは好きな物を

好きに食べますので、

これで普段のパターンです

 

食道楽を生きるのに

食の楽しみを抜いてしまったら

日常に意味も価値も無いですからね(笑)

 

体重減には

カロリー消費で対応です!!

 

よ~し、気合を入れて

今夜も筋トレするぞ~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね