1.raydentalさん

 

興味のある分野の事は

データ化してみたり

データを見たりすることが

好きですね~

 

その意味では大学院での

研究向きだったんでしょうね(笑)

 

目立つエースが作り上げる試合では無く

それまでの指導者、コーチ

目立たない裏方、

試合に出れないチームメートなど、

多くの人が支える

チームスポーツですね(^^)

 

 

2.ナベちゃんさん

 

流石にトップランナーの様には

いきませんが、

カロリー祭りの身体と

そこに向けて絞った身体との差は

筋トレへの衝動になりますね(笑)

 

こちらはチームスポーツではなく

自分がやるかやらないかのみ。

 

1月中を目途に

クリスマス前からのカロリーを

落とそうと思います!!

 

 

3.YAMAKURIさん

 

まさに経営の世界ですね~

 

監督自身が走る訳にはいかず

誰に何を担当させるのか

人を見て、実力と適正から

最適解の人選を行わなければ

結果も付いてきませんからね

 

単に走るだけ、ではなく

戦略がある部分に

惹かれるんでしょうね(^^)

 

駅伝はゴールしましたが、

私の筋トレ祭りの号砲は

高らかに鳴りました!!

 

 

4.Sicilyさん

 

昨年のクリスマス前からの

カロリー祭りの結果は

5キロ増くらいにまで

なってしまいましたので、

1月中を目途に

落とし切りたいと思います!!

 

流石に目指すものが違いますので

トップランナーのような体型は

無理ですが、

それでも選手たちの締まった体を見て

筋トレ祭りへの気合も入りました(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

クリスマス前からの

連続カロリー祭りの負債を

ここから筋トレ祭りで

一気に返済していきます(笑)

 

今年の駅伝は

見応え十分でしたね~(^^)

 

仰る通り、

90点の選手が数人居るよりも

60点、70点でまとめる選手を

しっかりと揃えたチームの方が

上位に行くスポーツですので

駅伝はまさにチームスポーツであり

面白く、怖いですね~!!

 

 

6.ミョウガさん

 

日本の駅伝の応援と言えば

のぼりと小旗ですね(笑)

 

各校のエースのみが進む

職業としてのプロランナーたちの

ニューイヤー駅伝の方が

勿論レベルが高いですが、

箱根駅伝は勝っても負けても

かけた青春の一ページ、

そんな未完の彼らの一生懸命さが

箱根駅伝の魅力ですかね(^^)

 

 

7.かおりさん

 

大学受験時の負のイメージもあり、

青学は天敵ですので、

嬉しい展開でした(笑)

 

応援していた黄金世代の活躍、

東海の初優勝は嬉しかったです♪

 

東洋の常に3位以内という

安定度は凄いのですが、

あと一歩・・・が続きますね(><)

 

 

8.愛羅さん

 

ここに向けて絞ってきた

選手たちの引き締まった身体。

 

それを見ながらカロリー祭りの

正月太りの自分の身体(><)

 

筋トレ祭りの号砲が

高らかに鳴り響き、

ここから気合を入れて

1月中にはカロリー負債を

返済したいと思います!!

 

 

9.須坂動物園のくまひゃんさん

 

目まぐるしく変わる戦局に

指揮官の細かな采配、

などのゲームではありませんが、

それでも観てしまいますね~(^^)

 

特に今年は

1位独走のパターンでは無く、

見応えがありましたね♪

 

さ~て、ここから体をイジメて

絞っていきますよ~

絞り甲斐のある体に

なってしまいましたので(苦笑)