1.なおさん

 

「まい泉のカツサンド」と言えば

あの小さなものになってしまいますが、

自作したからこそ

ガッツリ大きなカツサンドとなり、

チキンカツサンドもまた

自作ならではの親子サンド

美味しく楽しみました(^^)

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

2.north waveさん

 

まい泉のカツ

美味しいですよね~(^^)

 

商品のカツサンドでは無い

自作まい泉のカツサンド、

ボリュームも嬉しい

美味しいカツサンドとなりました♪

 

本年も宜しくお願い致します。

 

3.ゆりさん

 

確かに(笑)!!

 

ここまでカツがあるんですから

ゲンも担げそうなランチですね~

 

何も考えずに

カツサンドを楽しんでいました(^^)

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

4.YAMAKURIさん

 

この後和風な時間が続きますからね~

 

ここはガッツリとカツサンドで

楽しみました(^^)

 

自作だからこその

贅沢なボリュームと味わいとなり

美味しいカツサンドでした♪

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

5.ナベちゃんさん

 

分厚い豚カツとチキンカツ、

これが商品のまい泉のカツサンドですと

このボリューム感は

無いですもんね~(^^)

 

自作だからこその贅沢な味わい

ダブルカツサンドを楽しみました♪

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

6.かおりさん

 

ここから和風が続きますからね~

 

豚カツ&チキンカツ、

それぞれソースを変えて

個性を引き出して

サンドイッチを楽しみました(^^)

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

7.Sicilyさん

 

昨年もブログを訪問して頂き

ありがとうございました(^^)

 

Sicilyさんの美味しそうなお料理や

お子様たちの成長記、

楽しく拝読させて頂きました。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

8.愛羅さん

 

ガッツリカツサンドで

気力体力充実、

そして手軽ランチで

時間も取れましたので

お節の準備終わりました~(^^)

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

9.hatikvah-kibouきぼうさん

 

記事を読んで

楽しんで、笑顔で居て頂ければ

何よりです(^^)

 

人生楽しんでこそ、ですので

気楽にも、渋くも、粋にも

色々な生き様を楽しみ尽くし、

それを記事にして

もう一度楽しむことが出来れば

このブログは成功ですので♪

 

ダブルカツサンド、

美味しく満喫しました~!!

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

10.Tokoさん

 

自作まい泉だからこそ

大きなボリューム感ある

カツサンドとなりましたし、

大きな仙台のチキンカツも

タルタルと合わせて親子サンドに!!

 

共に熱々サクサクを

美味しく楽しみました(^^)

 

昨年は沢山の嬉しいコメント

ありがとうございました

本年も宜しくお願い致します

 

 

11.ユリさん

 

ちょっとしたひと手間で

市販とは違うまい泉のカツサンドになり

こうなると美味しいだけでなく

楽しく満喫出来ますね♪

 

チキン親子サンドと共に

美味しいランチでした(^^)

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

12.ミョウガさん

 

サンドイッチの切り方って

工夫の見せ所ですね~

 

三角形、長方形、

真ん中で斜めに切り

台形にするのもあり、

切り方に特色が出ますね(^^)

 

本当は台形に切りたかったのですが、

カツを既に斜めに挟んでいるので

いまいち半分のポイントが分からず、

長方形切りとなりました(苦笑)

 

でも、どちらのカツサンドも

美味しかったです♪

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

13.izukuuさん

 

izukuuさんもステーキ丼で

年末年始の体力補充を

されたんですね~(^^)

 

カツサンドたちもそうですが

ここ一番は肉で

パワーチャージですね(笑)

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

14.シャンパーニュさん

 

私の方こそ

お目にかかることが出来て

大変嬉しかったです(^^)

 

またゆっくりと

お話する機会でもあればと

思っています

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

15.華子さん

 

ここから和風となりますからね~

先日のステーキ丼含め

ガッツリと肉で〆て、

正月へと向かいました(^^)

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

16.ニャッキ、リスさん

 

このダブルカツサンドがあれば

ビールが美味しく進みますね~♪

 

・・・と、本来はそうなりますが、

お節の準備もあり、

ジンジャーエールな

サンドイッチとなりました(笑)

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

17.アヒルの母さん

 

まい泉のカツサンドは

ちょっとした小腹満たしに

最適なサイズ感ですので

ホテルでの夜食で

クリアできると思います(^^)

 

日本の豚カツはレベルが高く

名店と呼ばれるお店で

揚げたてを頂くと最高ですね~!!

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

18.須坂動物園のくまひゃんさん

 

昨年は沢山のコメントを

ありがとうございました

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

19.Ackeyさん

 

ころっけ屋さんのチキンカツを

チキン親子サンドにするのも

まい泉のカツサンドを

大きなロースカツサンドにするのも

自作ならではの面白いアレンジ(^^)

 

こういうのが食の楽しい所で

醍醐味ですね~♪

 

共にすが井さんは使うとはいえ

まさか同じタイミングで

同じ店舗に居るとは(笑)!!

 

私も大きなサプライズでしたし、

楽しい瞬間でした

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

20.DJ-Yさん

 

普段のカツサンドも良いですが、

自作ならではの

ガッツリまい泉カツサンドを

美味しく堪能しました(^^)

 

お陰でお節の準備も

しっかりと整いました♪

 

本年も宜しくお願い致します