年越しそばからお節で駅伝と、

ここから和風に過ごす

数日が待ちますので、

お節の最終用意をしつつも

洋風に手軽に作れるサンドイッチです。

 

 

まずはカツサンド。

まい泉で買ってきたロースカツを

魚焼きグリルで再加熱。

 

揚げ立てのような

熱々サクサクに戻し

キャベツと共に挟みます。

 

やはりここは

ソースたっぷりが良いですね~。

 

手軽サンドでお馴染みの

小さなまい泉のカツサンドでは無い、

ガッツリまい泉カツサンドです(笑)

 

 

そしてこちらは、

仙台に行く度に

必ず立ち寄る朝市の

「ころっけ屋さん」の

絶品チキンカツ。

 

大量に仕入れて冷凍していましたが、

こちらも再加熱して

熱々サクサクにします。

こちらはチキンカツ、

タルタルと共に。

親子サンドですね~♪

豚カツサンド、

チキンカツサンドの

ダブルカツサンドのランチです。

 

ボリューム、美味しさ共に

大満足の一品で、

美味しいパン屋さんでも

このレベルのカツサンドを

供してくれるお店は少ないですから、

自作ならではのコラボですね!!

 

 

今年も一年ありがとうございました。

良い新年をお迎えください(^^)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね