人混みと

盛り上がりイベントが嫌いな私、

当然ながらクリスマスやイブに

一流レストランで

彼女とシャンパンで乾杯♪

なんてテンプレなクリスマスを

過ごしたことはありません(笑)

 

 

そんな私の

クリスマスシーズンですが、

1つだけここ数年

欠かさず参加している

イベントがあります。

 

モンテールの

クリスマス限定ケーキです(笑)

 

毎年12月の21日~25日という

超短期間しか販売されない

限定ケーキで、

モンテール好きとしては当然乗ります!!

 

これなら家で静かに

楽しめますからね~♪

 

と、言う訳で

「クリスマスロールケーキ・マロン」

このブッシュドノエル型の

モンテールのロールケーキ、

毎年微妙に

デコレーションが変わっていて、

しっかりと進化し続けています。

 

2014年

2015年はLAで

クリスマスを過ごしたので無し。

 

2016年

2017年

そして2018年

モンテールの

軽いミルククリームに、

たっぷりのマロンペーストと栗、

これが美味しいんですよね~。

毎年マロンとショコラの

2種が販売されていますので、

当然ながら25日までに

ショコラの方も食べる予定です(笑)!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね