1.emiemiさん

 

私も日本帰国後20年経ちますが、

体は未だLAっ子のままで、

LAのぼんやり温かな

気候を求めちゃいます(笑)

 

でも、エアコンでそれを実現では無く

筋肉に温めてもらおうとするのは

筋トレ好き故ですかね(^^)

 

 

2.なおさん

 

体の内部で発熱してもらうのが

一番温かですので

深夜でも突然腕立てが

始まっちゃいます(笑)

 

これが結構効くんですよね~(^^)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

一番簡単で安く

そして確実に温まりますからね(笑)

 

結構これが効いて

しばらく温かいまま

維持してくれますので

深夜に突然腕立てが始まります(笑)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

安価で健康的

そして確実に温まりますので

一石何鳥にもなります(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

筋肉との付き合い方は

慣れも大きいですからね~

 

私も学生時代の

なんちゃってテニス部員の頃は

全然腕立て出来ませんでした(笑)

 

深夜は汗をかかないように

ゆっくりと胸を床に付ける

寸前まで落とすようにして

上腕筋、大胸筋、背筋から

全身を温めています(^^)

 

 

6.ミョウガさん

 

これはNYよりは暖かい

東京であることと、

そしてマンションであることの

二重の効果ですかね(^^)

 

同じ東京でも一軒家と比べて

10度近く高いですので

マンションだから出来る事で

一軒家ならば流石に

エアコンの友達だと思います

 

エアコンで外からよりも

筋トレで中からの方が

温かくなるなぁ~と

よく夜中に腕立てをしています(笑)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

筋肉をよく使う人の

代謝の良さはありますね~

 

それで寒くない??とは

私もよく聞かれますが、

寒く無いんですよね(笑)

 

体内暖房は効率的ですよね(^^)

 

 

8.Keiさん

 

夏場にエアコン点けっぱなしで

恐怖の電気代となりますので

せめて冬場は・・・と

体内セントラルヒーティングで

効率的に筋線維の奥から

温めています(笑)

 

 

9.プリンセスさん

 

一番はハワイへの

脱出かもしれませんね(笑)

 

外気温が温かいのが

何よりですもんね~

 

筋肉が温かいと

北風も平気になりますので

筋トレの効果で

温かく過ごしています(^^)

 

 

10.愛羅さん

 

今年は暖冬・・・

信じたのが間違いでした(笑)

 

やはり冬は冬、

寒さはやってきますね~

 

そんな時!!

無料で即効性があり

エコで健康的な

体内セントラルヒーティングです(笑)