1.YAMAKURIさん

 

もう無条件に美味しい

洋食屋の一品でした(^^)

 

正統派のオムハヤシ

かなり美味しかったです♪

 

プリン共々

大満足の京都洋食でした

 

 

2.ナベちゃんさん

 

共に老舗のオムハヤシ、

やはり相通ずるものがありますね

 

妙な小細工無く、

正統派で美味しく仕上げる。

どちらに優劣がある訳でも無く

素直に美味しい昭和の洋食でした♪

 

 

3.ゆうさん

 

旅先のカロリーは

大いに楽しまないとですもんね(笑)

 

カロリー祭りを満喫してきました♪

 

紅葉もはじめの時期でしたが、

楽しむことが出来、

良い京都紀行となりました(^^)

 

着物に関しては、

着崩れてしまった観光客も多く、

そうなると京の街並みに

綺麗に映えず、残念な瞬間も

結構ありました(苦笑)

 

 

4.かおりさん

 

このオムハヤシは美味しかったですね~

 

お店の看板メニューの

洋食セットも押さえないといけませんし

オムハヤシも食べてみたい・・・

こうなると通うしか無いですね(笑)

 

このプリンは

お約束の一品ですね(^^)

 

 

5.愛羅さん

 

キッチンから聞こえる

小気味良いフライパンを振る音、

その音でチキンライスが

美味しいことが分かりますね(^^)

 

チキンライス、オムレツ、

ハヤシソースと

全て拘りながらも

妙な小細工は無い正統派、

小細工無く本当に美味しい

本物の老舗オムハヤシでした♪

 

 

6.カモミールさん

 

オムライスの基本となるのは

やはりチキンライスですね(^^)

 

ここが美味しくなければ

どんなにオムレツやソースで

華やかに演出しても

美味しさは減点となりますからね

 

老舗洋食店の

正統派ながら確かな味のチキンライス

オムレツやハヤシソースがかかっても

その美味しさはしっかりと

主張していました!!

 

美味しいオムハヤシで

プリンと共に大満足でした~♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

アジア人が居ないと

本当に現地の異国風情の中に

身を置くことが出来て

「異国」を満喫出来ますね(^^)

 

日本の食べ物は

本当にレベルが高いですよね~

 

昨日の記事のお肉三昧も

珍しさ、美味しさ、そして安さと

大満足の連発でした!!

 

 

8.Tokoさん

 

ランチセットも勿論美味しいのですが

老舗洋食店のオムハヤシ、

これが食べたくての再訪、

そして大正解でした!!

 

是非次回のスマート珈琲さんでは

オムハヤシ&プリンで

楽しんでみて下さい(^^)

 

 

9.ミョウガさん

 

最近流行りの

トロトロオムライス系の

オムレツでは無いですが、

丁寧に作られた

フワッと柔らかいオムレツと

洋食屋の旨味の詰まった

デミグラスソース、

そして何よりもチキンライスが美味しく

最高の三位一体の

オムハヤシでした(^^)

 

キノコたっぷりのハヤシソース

美味しいですよね~♪

 

 

10.emiemiさん

 

プリンは外せないですね~

 

ただ、パンケーキもフレンチトーストも

どれも美味しそうですので

京都に行く度に通わないとです(笑)

 

そしてオムハヤシも

再訪大正解、

大満足の一品でした(^^)

 

 

11.ほねつぎ☆ツネさん

 

チキンライス、オムレツ、

ハヤシソース、

そのどれもが妙な小細工は無く

ストレートに押してきます。

 

しかし、

丁寧な仕事で作られた一品

それぞれがしっかりと美味しく

これぞ正統派のオムハヤシ。

1+1+1がしっかりと

3以上の価値に重なり

美味しい一皿でした(^^)