大学時代、

6社ほど就職説明会に行き、

面接まで進んだのは2社。

 

それも、

スポーツ系企業に

 

「ダイビングインストラクターで

就職できますか??」

 

と聞いて、

大卒では募集していませんと言われて

終わるようなやる気のない就活(笑)

 

 

その後も両親から

「働かないのか」と

20代は散々言われ続けるも

就職はしない風来坊人生。

 

周囲からも

 

「働いたら負けだと思ってる??」

 

と言われたりします。

 

きっとここまで来たら、

働いたら負けなんでしょうね~(笑)

 

 

そんな私の人生、

基本的に仕事とは無縁なのですが、

今日から少々出張で西へと向かいます。

 

新幹線での移動のお供は

江戸の名物船橋屋の

平成の新作

くずもちプリン

かぼちゃのくずもちプリン

くずもちの風味と食感と

プリンが融合したニューウェーブ

美味しいですね~♪

 

さて、私らしい出張先と

食道楽の旅路にはなりますが、

それは後日の記事に回し、

この記事がアップされた時間に

お店の予約を取っていますので、

では、飲んできます(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね