先日は鎌倉レディと銀座デート。

銀座で食す赤坂な中華(笑)

 

場所の概念が崩れそうですが、

確かな味の

美味しい中華が頂けますね♪

写真はデザートの

マンゴープリンだけです(笑)

 

前菜からデザートまで

美味しい時間となりました。

 

 

私は日本に帰国して以降、

20年以上マンション暮らし。

 

都心で訪れる誰かの家も、

マンションのことが多いですので、

生活空間のイメージが

マンション中心に

出来上がっています(笑)

 

 

しかし、流石鎌倉。

 

母屋から離れに行くの行かないの、

門扉から家まで徒歩数分とか、

凝り固まった生活空間のイメージを

崩す話題が次々と出てきますので

新鮮ですね~。

 

さて、

そんな鎌倉レディからのお土産は

レ・サンジェの和風モンブラン。

ここはクッキーも

美味しいお店ですね~。

 

と、言うかクッキーしか

食べた事が無かったです(笑)

期間限定の和風モンブラン、

やはり季節の味ですね♪

 

舌の肥えた鎌倉の方々に

愛されるお店なだけあって、

確かな美味しさですね(^^)

 

ご馳走様でした~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など

 

ペタしてね