1.ニャッキ、リスさん

 

新作モンテールは

まさにショートケーキそのもの。

 

だからこそ、クリームの質が

味の大きく左右しますが、

流石のモンテールだけあって

これが美味しいんですよね~♪

 

 

2.ナベちゃんさん

 

本来はクリスマスもハロウィンも

そしてバレンタインなども

一日限定のイベント

なんですけどね~(笑)

 

商戦としては

2カ月くらいかけてやっていますね~

 

商戦に乗るのも馬鹿らしいですが、

カボチャスイーツなどは

美味しければ良しですね♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

折角の秋ですし、

芋栗南京や柿などの

美味しい秋の甘味などで

季節を満喫したいですね(^^)

 

モンテールの秋の陣

美味しいパンプキンスイーツでした♪

 

 

4.ミョウガさん

 

モンテールさんからは

プチシューやエクレアも

出ていますから、

それなら喜ばれますかね(笑)

 

モークリームは

モンテールとしても新商品ですが

スイーツとしても新しく、

美味しく面白い商品でした!!

 

クリームに自信が無いと

出来ない商品ですが、

それを100円台スイーツで

実現させるんですから

流石のモンテールです(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

柿を買いに行ったら

無花果になりましたか(笑)

 

美味しければ全て良しですね♪

 

モークリームは

クリームに自信が無ければ

作れない商品ですが、

これを100円台で美味しく完成させる

流石のモンテールでした!!

 

 

6.かおりさん

 

ここ10年程で

ハロウィンは定着しましたね~

 

ただ、アメリカのように

本当に文化として定着したというより

ハロウィン商戦への

企業のごり押し感も

満載ですけどね(笑)

 

モークリームは

モンテールのクリームへの自信が

全面に出た新商品で

美味しかったです(^^)

 

 

7.のんなさん

 

先日のモンテールの写真を見て

こちらも早くアップしないと~!!

と、意気込みました(笑)

 

パンプキンのシュー

美味しかったですよね~(^^)

 

モークリームも

流石クリームに自信のあるモンテール!!

という新商品で

美味しかったです♪

 

 

8.グラッツイオーソさん

 

小さな幸せをしっかりと楽しむことが

大きな幸せへの第一歩ですからね♪

 

パンプキンモンテールや

新商品のモークリームを

美味しく楽しむことで

小さな秋の幸せを満喫出来ます(笑)

 

 

9.愛羅さん

 

定番化したパンプキンスイーツたち

勿論美味しかったですが、

モンテールとしてだけでなく

スイーツ界としてもニューカマーな

生クリーム主体のモークリーム!!

美味しかったですよ~(^^)

 

前面に主張する生クリーム、

クリームに自信が無ければ

この商品を世に出せませんが、

それを100円台で作るんですから

流石のモンテールです♪

 

 

10.ほねつぎ☆ツネさん

 

パッと見だけですと

その時その時のエースが目立ち

それを引き立てる

中継ぎに回っていたクリーム。

 

しかし、モンテール球団を

強豪にしている本当のエースは

このクリームなんですよね~

 

エースたちが退団し

中継ぎエースが真のエースとして

先発完投型でマウンドに立ち

本領を発揮した新商品でした!!

 

 

11.プリンセスさん

 

モンテールはコスパという言葉を

思い起こさせる良い商品ですよね~

 

これだけ安価なのに

こんなに美味しく、

クリームの質まで良いですから

最高ですね(^^)

 

 

12.Tokoさん

 

100円台の商品が中心ながら

クリームの質が本当に高く

美味しいですよね~(^^)

 

パンプキンはある意味

安定路線の美味しい商品、

一方のモークリームですが、

こちらはスイーツとして

まず新しいクリーム主体の商品で、

それを100円台で

美味しく作り上げてしまうんですから

モンテールは凄いです!!

 

美味しかったですよ~♪