1.ほねつぎ☆ツネさん

 

これで飲まずして何で飲む!?

そんな酒肴の品々が

次々と登場となりました(^^)

 

季節が進み寒くなるほどに

美味しくなる冬食材がありますが

牡蠣もまたその1つ、

今年の冬も大いに

楽しもうと思います♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

雲丹の爽やかな磯の香りを

バクライの塩味と旨味をまとわせ

口に入れたら・・・

後は冷酒を待つばかり(笑)!!

 

ご飯でも美味しいでしょうね(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

バクライ単体でも美味しいのに、

そこに生雲丹を加える豪華版、

冷酒が止まらなく進みます♪

 

これで一気に酒量が

加速しちゃいました(笑)

 

 

4.ナベちゃんさん

 

カテゴリーは同じ寿司でも

やはり個性が違いますからね(^^)

 

ここに来るのは分かっていましたが、

あの秋刀魚の握りは

食べておきたかったので(笑)

 

贅沢なハシゴを楽しみました♪

 

 

5.YAMAKURIさん

 

これが東京だったら~!!

と、東京在住者としては

考えちゃいますよね(笑)

 

しかし、この美味しさも

仙台だからこそなのでしょうし、

3軒のはしごそれぞれに

仙台美食を満喫しました(^^)

 

 

6.愛羅さん

 

仙台牛、牛タンなど

山の幸の美味しいものも

沢山ありますが、

やはり宮城は海の幸が

美味しく豊富ですね~(^^)

 

そんな時に「カロリー」なんて言葉は

浮かんでもいけないですね(笑)!!

 

 

7.ミョウガさん

 

ココサンと飲むと

2人で一升を超えるのは

基本となっちゃいますが、

2人とも一升近くまで

今回は飲んじゃいました(笑)

 

牡蠣の天婦羅、

美味しいですね(^^)

 

美味しい雲丹の

爽やかな磯の香りに

バクライの塩味と旨味を

まとわせれば、

極上の一品となります♪

 

 

8.Tokoさん

 

美味しさとカロリーが

爆発しました~(笑)

 

これだけの美味しいものが揃えば

お酒が進みますよね(^^)

 

その中でも雲丹バクライは

最高の酒肴となりますね~!!

 

これで酒飲みは

お酒が止まらなくなります(笑)

 

 

9.カモミールさん

 

少々予定よりも

酒量が増えちゃいました(笑)

 

やはり美味しいものがあると

つい飲んじゃいますね~(^^)

 

宮城の美味しい海の幸たち、

美味しさとお酒を

運んできてくれました♪

・・・あと、カロリーも(笑)

 

こちらは徐々に消費して

返済しないとですね!!

 

雲丹バクライも

極上の酒肴の一品で

最高でした~

 

 

10.Ackeyさん

 

しらはた、すが井、海風土の

海鮮3はしご、

一升の宮城の地酒と共に

完走しました~(笑)

 

牡蠣祭りも

楽しいですよね~(^^)

 

美味しい酒肴もあれこれありますし

軽飲みでも深酒でも

楽しめるお店ですね(笑)