1.YAMAKURIさん

 

蝦蛄と言えば茹でた物が

一般的ですが、

ここでは刺身で食せますので

行く度に食べています(^^)

 

美味しいモノ、珍しいモノがあると

旅先が一気に盛り上がりますね♪

 

 

2.ナベちゃんさん

 

過去記事でこの店の事を

よく書いていましたので、

仙台で現れるならここか??と

面白半分に寄ってみたら

私が居たようです(笑)

 

まさかの初対面となりました!!

 

穴子の珍しいメニューも

豊富にありますが、

他にも美味しい珍味も豊富で

お酒が止まらなくなります♪

 

 

3.愛羅さん

 

珍しい酒肴の一品たちに

宮城の美味しい地酒があれば

止まらない酒宴となりますね♪

 

どれも美味しく

お酒が進みました~(^^)

 

 

4.ミョウガさん

 

穴子の天婦羅

好きな天婦羅のネタのベスト3には

入っていますね~(^^)

 

ただ、これだけ珍しい穴子メニューが

豊富にあるお店ですので

ここでは外しちゃいました(笑)

 

カラッと揚がらない穴子天は

ガッカリですね(><)

 

 

5.七瀬夕さん

 

お通しで出て来るつみれ汁が、

普通ならこれを飲みに来る、

というレベルなのが

嬉しかったですね~♪

 

穴子がお好きでしたら

ここはおススメのお店の1つです!!

 

気軽に穴子の珍しいメニューを

楽しむことが出来ます

 

夕さんの仙台紀行の折は

宮城の幸を小粋に満喫出来る

食道楽情報で

エスコートしますね(^^)

 

 

6.ほねつぎ☆ツネさん

 

宮城に入ったら

宮城の地酒で攻め続けます(^^)

 

美味しい銘柄が

豊富にありますからね~♪

 

定番から珍しいメニューまで

各種それぞれレベルが高く

レギュラー争いが熾烈です(笑)

 

美味しい酒席となりました!!

 

 

7.グラッツイオーソさん

 

地元でも蝦蛄を刺身で食すのは

珍しいメニューのようですが

ここでは出来ますので

行く度に楽しんでいます(^^)

 

ブロ友さんは、過去記事から

現れるとしたらここかな??と

夜の一杯ついでに

すが井さんに入ってみたら

私が居たようで、

共に驚きの初対面でした(笑)

 

 

8.かおりさん

 

昼のラーメンから続く

カロリー祭りですから

満腹に近くはあるのですが、

まだまだ続いて行っちゃいます(笑)

 

お通しから美味しいと

期待も膨らみますが、

期待を裏切らない

美味しい酒肴の品々でした(^^)

 

 

9.Ackeyさん

 

そうなんですね~!!

 

いやぁ~嬉しい驚きで

楽しかったです(^^)

 

すが井さんは

ホント、穴子以外のメニューも

各種楽しめますので

通えるなら色々と手を伸ばしたい

メニューはあるのですが、

たまのすが井なのでどうしても

穴子集中となります(笑)

 

次こそ本番のような

飲みになるのが分かっていたので

ここではもっきり3杯で

打ち止めました(笑)